お客様からGoogle口コミへご投稿いただいたお声をご紹介します。
貴重なお声、ありがとうございます。

G様 2022年10月来店

評価が高くてホームページすごく良くて、実際も変わりなく、大満足でした。
個室って事でどんなところか不安もあったけれど、和のインテリアで綺麗で落ち着いていてリラックスして施術が受けられました。親子2人で部屋を繋げて、一緒に出来て不安もないし、気遣いがとても親切で嬉しかったです。

ホームケアも教えていただきとてもよかったです!また行きたいです!

また行きたい!と思っていただけとても嬉しく思います。
お話しながら過ごしたいということで、私も楽しく過ごさせて頂きました。
呼吸がとても浅くなっていたのが気になりましたので、毎日に生活の中に深呼吸を取り入れてみてくださいね!
東京にお越しの際は是非リフレッシュ、頭皮ケアにいらして下さいね。
担当:佐藤

M様 2022年10月来店

いつも予約のメニューに工夫を加えて、時間内に少しでも元気になれるようにと、親身にカウンセリングと施術をしたてくださるのでとても感謝しています。
エステとも美容院のヘッドスパとも違うジャンルのものなので、それぞれに何か物足りなさを感じてる人におすすめです!

いつもご来店頂きまして、誠にありがとうございます!
そのように仰って頂け、少しで身体と頭が休めるお手伝いが出来ているのであれば、私も嬉しい限りです。
今後もお声に寄り添ってケアをしていけたらと思っております。
いつでもお待ちしておりますので、また頭皮の確認と身体を休めにいらしてくださいね!
担当:田邊

M様 2022年10月来店

日頃の疲れが抜けずにいたため、以前から気になっていたこともありお邪魔いたしました。

初回のカウンセリングの丁寧さと細やかなお気遣いのおかげで、今の自分の身体の状態がとても良くわかり、日常の過ごし方をどう変えたら良いのかも知ることができて安心しました。

また、施術は頭だけではなく首や肩、脚や肩甲骨やデコルテと至れり尽くせりで、終わったあとの全身の軽さには驚きを隠せませんでした。

また、眠りが浅いという相談をしたのですが、記憶にないくらい久しぶりに夜中に目を覚ますことなく眠れました。

ヘッドスパは初体験でしたが、希翠さんでお世話になれてよかったです!
施術を担当してくださった方にも感謝です。
定期的にお世話になろうと思います。
ありがとうございました!

眠りが浅いと伺っていましたので、
ゆっくりお休みできたのであれば私も嬉しい限りです。
日頃から気を張っていらしたのが伝わる、身体の張りでした!
身体だけでなく、頭皮も一緒に解すことでリラックス効果も増し、筋肉も緩みやすくなりますので、ヘッドスパがお身体にも合っていたように思います。
これからも忙しい日々が続いているかと思いますので、また、脳と身体を休めにいらして下さい。

A様 2022年9月来店

初めてのヘッドスパにお伺いしました。男性向けにもしっかりと施術いただき、リラックスし過ぎて深い眠りに落ちてしまいました(^_^*)
ありがとうございました。

初めてのヘッドスパを、希翠でご体感いただけとても嬉しく思います。その日の夜はゆっくりお休み出来ましたでしょうか。
スコープでの頭皮診断や、直接頭皮やお身体のマッサージをさせていただく中で
様々なお身体の状態を知ることが出来ます。
日頃のお疲れの癒しと、お身体からのサインをご確認していただき、日常生活がより健やかにお過ごしいただけますよう、またお手伝いさせていただけましたら幸いです。

S様 2022年9月来店

最初のカウンセリングで頭をさらっと触ってもらっただけで「頭が浮腫んでます」「寝不足ですね」と言われてビックリ!丁寧なカウンセリングで頭皮チェックして頂いたあとに、入念なヘッドマッサージを堪能でき最高です^_^
終わったあとの頭の軽さには驚愕しました。今まで知らずに付けていた重いヘルメットを外してもらったような、爽快感です。

スタッフの皆さんも笑顔で素敵な方ばかり。たくさん有益なアドバイスも頂き感謝です!またぜひ次回もよろしくお願いします^_^

ゆっくりしていただけたようで安心いたしました。
忙しさから、頭皮の代謝自体が下がってしまっていたところに乾燥も加わって、地肌の状態が不安定になっていたのだと思います。
余分なものは落とさせていただきましたので、ご自宅ではいつも以上にすすぎを行っていただき、洗い残しが起こりやすく皮脂の分泌が多いつむじを最後の仕上げで再度洗っていただくと良い状態に近づいていきます。是非試してみてください。
お身体に負担がかかりやすいタイミングかと思いますので、無理なさらず身体を大切に過ごして下さい。

Y様 2022年8月来店

辛かった頭のコリが直後からとても軽くなりました。自分一人ででできるほぐし方まで教えてもらい、とても助かります。
気持ち良いマッサージだったので一瞬眠ってしまいました。とはいえ押し方が弱いわけではなく、しっかり押してくれます。
また訪れたいと思います!

先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!
頭皮はかなり固く張っておられましたね、、スッキリして頂けて何よりです。
お家でのマッサージもぜひやってみて頂ければと思います☆
またお時間できました際はご来店をお待ちしております。
担当:大迫

O様 2022年7月来店

ヘッドスパ、フェイシャルのセットコースをお願いさせていただきました。施術に入る前に頭皮や肌のアセスメントを丁寧にしていただき、施術内容を詳しく決めていただきました。
施術は気持ち良すぎて寝てしまいました笑 終わった後の肌や頭皮はもちろん改善され、気になっていたところのホームケアの仕方なども丁寧に教えてくださり、とても楽しくリラックスできました。

また是非お邪魔したいです。

施術中はゆっくりしていただけたようで、何よりです。
7月は紫外線や冷房の関係で意外に乾燥してしまい、敏感肌の方は特にバリア機能の低下により赤みが出やすくなってしまう季節です。
いかに水分を保持し、日焼け対策を取っていくかが重要になりますのでいつもより化粧水は重ねて気持ち多く塗布してみて下さい。
また気になる事がございましたらいつでもいらしてください。

O様 2022年6月来店

事前の希望に応じて、しゃべる内容やホームケアの方法についても教えてくれ、明快。
ヘッドスパは大体寝てしまうので、翌日に投稿。低気圧で頭が重すぎる季節、久々に少し重さが改善された。
アドバイス頂いたホームケアも良かったのだと思う。価格は少し高めだが、ヘッド専門なら許容の価格帯と思う。

天気や気圧による頭痛が少しでも解消されたとの事、大変嬉しく思います。おうちでのケアに関しましても、あれ?っと思ったタイミングで早めに行っていただく事で、これからの台風の時期を乗り越えていただきたく思います。ヘッドマッサージで血流改善もとても効果的なので、ぜひまたご来店頂けることを心よりお待ちしております。
担当:大迫

T様 2022年4月来店

施術も丁寧で相手の立場になっていろいろと提案してくれるのでお気に入りの場所となっています。
スタッフの方もみなさん明るく親切対応です。
コロナの影響で半年以上通ってませんでしたが、以前と変わらず迎え入れてくれて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お気に入りの場所となっていて嬉しいです。
T様のゆっくりできる場所であるようこれからも精進いたします。
今後もよろしくお願いいたします。