41歳/女性/横浜市在住(2018年1月来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:全体的な雰囲気は良かったですが、隣りの方の声があんなに聞こえるとは思いませんでした。
スタッフの接客対応:物腰柔らかで気持ちの良い対応をしていただきました。
コース内容:全体的に満足です。
総合的な満足度:今、このアンケートを書いていて耳栓のPOPを見ました。施術中にも聞いていただけたら良かったです。

店内について:保健所の認可上のつくりになっておりますのでお気になる方には耳栓をおかししておりますのでお申し付け下さい。
満足度:申し訳ございません。カウンセリング時にお伺いいたします。

44歳/女性/千代田区在住(2018年1月来店)

店内の雰囲気:オープンすぎてせわしない

土曜日で混み合っておりちょうどお客様の入れ替わりのタイミングのため慌ただしくして申し訳ありませんでした。予約の取り方を再考します。

32歳/男性/神奈川在住(2018年1月17日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:落ち着いており、清潔でした
スタッフの接客対応:とても丁寧な対応していただけました
コース内容:科学的なお話しやツールを交えての施術が良かったです
総合的な満足度:実際に改善されたと実感できました。ありがとうございました。

23歳/女性/神奈川在住(2018年1月18日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
店内の雰囲気:接客が丁寧で分かりやすかった
スタッフの接客対応:笑顔で優しく教えて下さって良かったです
コース内容:自分の肌の状態が分かって効果も実感でき、満足しました
総合的な満足度:とても良かったです

52歳/女性/千葉県在住(2018年1月19日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
店内の雰囲気:隣りの部屋の水道や声が少し気になりました。
スタッフの接客対応:力強くマッサージを受けられ、説明もわかりやすかったです。
コース内容:毛穴もきれいになりよかったです。
総合的な満足度:是非主人にもすすめたいと思います。

保健所の認可上、防音、密室にできないため改善は難しいのですが、耳栓のご用意をしてありますのでお声がけ致します。

37歳/男性/横浜市在住(2018年1月20日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
総合的な満足度:お茶が2度出たのはよかった。頭皮も活性化したようで体もあたたまりました。

31歳/女性/練馬区在住(2018年1月22日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
店内の雰囲気:とてもリラックスできました
スタッフの接客対応:丁寧な接客でした
コース内容:後頭部のマッサージの際は少し痛かった
総合的な満足度:初めてでしたがとても気持ち良かったです

申し訳ございません。強さ調整はできますのでお声がけを徹底して参ります。

40歳/男性/東京都在住(2018年1月22日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
店内の雰囲気:シートが若干せまい
スタッフの接客対応:説明がわかりやすい
コース内容:初めてなので気持ちよかった
総合的な満足度:リラックスできた

体を包み込むような設計になっておりますがリラックスできなかったでしょうか?申し訳ございません。

24歳/女性/東京都在住(2018年1月22日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:落ち着く環境で、また個室で良かったです。メイク直しスペースも整っていてありがたかったです。
スタッフの接客対応:気遣いがとても素晴らしく、緊張もほぐれました。
コース内容:今回は体験できましたが、満足いく内容で気になるところも集中的にしていただき良かったです。
総合的な満足度:とても良かったです。ありがとうございました。またぜひ来店させていただきたいです。

36歳/女性/神奈川県在住(2018年1月20日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
店内の雰囲気:店内の雰囲気は良かったが施術室がもう少しおしゃれだったらより良いと思います。特にライトの色を白熱灯に変えた方が良いと思う。

蛍光灯と白熱灯、両方の電球の用意はしてあるので白熱灯メインにするように気を付けます。