東京在住(2017年12月3日来店)


店内の雰囲気:照明が暗く、ゆっくりすることができました。
スタッフの接客対応:とても話しやすく、ていねいなサービスでした。
コース内容:終わった後、とてもスッキリしました。
総合的な満足度:乾かす際に、自分でスタイリングできるのもとても良かったです。

45歳/女性/世田谷区在住(2017年12月3日来店)


店内の雰囲気:
スタッフの接客対応:丁寧でした
コース内容:びっくりする程、つかれがとれ足先まであたたかくなりました
総合的な満足度:またうかがうこと決定です

49歳/女性/中央区明石町在住(2017年12月4日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:大変落ち着きます。
スタッフの接客対応:初めてでしたが、大変親身に対応いただきありがとうございました。
コース内容:
総合的な満足度:大満足です。またお世話になります。

31歳/女性/世田谷区在住(2017年12月6日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
総合的な満足度:目のまわりがスッキリした感じがあり、良かったです。急な日にちの変更も対応してくださりありがとうございました。

女性(2017年12月9日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
店内の雰囲気:個室は大変良いが受付共有部分が落ち着かない
スタッフの接客対応:とてもリラックス出来て良かったです
コース内容:マッサージがもの足りない印象でした
総合的な満足度:又来店したいと思います。

色々なお客様が緊張感なくラフにご来店いただけるようにあえてオープンにしました。お部屋でのカウンセリングも致しますのでお申し付けください。
マッサージ技術について、研修を重ねます。ご指摘ありがとうございます。

24歳/女性/神奈川県在住(2017年12月11日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
店内の雰囲気:とてもきれいで、落ちついていて、すごく良かったです。
スタッフの接客対応:頭皮ケアのやりかたや、原因なども詳しく教えていただいたり、マッサージもすごく気持ちよくてよかったです。
コース内容:頭から肩のほうまでマッサージしてもらえたのでとてもすっきりして体が軽くなりました。
総合的な満足度:本格的なヘッドスパは初めてでしたが、頭皮の状態や、ケアの方法、体までかるくなってすごくうえれしかったです。ありがとうございました。家出のケアも頑張ります!!

40歳/女性(2017年12月12日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:空間がパーソナルな感じで
スタッフの接客対応:圧がない
コース内容:気持ちよかったです
総合的な満足度:頭ガチガチだったのでほっとゆるみました

43歳/男性/東京都在住(2017年12月15日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
店内の雰囲気:清潔感がある。マンションの一室という感じがしない(いい意味で)
スタッフの接客対応:とても丁寧でした。
コース内容:眼精疲労が強いので、目周りのマッサージをもう少しお願いできるともっと良かった。
総合的な満足度:髪がサラサラつやっぽくなりました。毛穴の状態も目に見えて改善しました。

目のまわりマッサージのオプションもございますので是非ご利用くださいませ。

21歳/女性/東京都在住(2017年12月20日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:すごく落ち着ける、センスのとっても良いお店だと思う。
スタッフの接客対応:入店すぐ、名前で呼んで頂けて安心した。また施術中もとても丁寧で優しい言葉遣いが嬉しかった。
コース内容:とても満足な内容で、大変気持ちが良かった。
総合的な満足度:また来店させていただきたいと心から思えるサロンさんだと思います。

56歳/女性/東京都練馬区在住(2017年12月21日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル
店内の雰囲気:少しうす暗く静かなBGMが流れ、時間が止まった様なやすらぎの空間でした。落ち着いたリラックスできるお部屋でした。
スタッフの接客対応:私の腰の痛みを気遣ってくれて、とても優しく笑顔で接して頂きました。ありがとうございました。
コース内容:あっという間の1時間でした。とても気持ち良かったです。やっていただいた前とあとでは全く顔色、つやがかわり明るくなりました。大満足です。
総合的な満足度:お部屋のふんいき、担当のスタッフの方、やっていただいたあとの顔の変化全てにおいて大満足の1時間でした。ありがとうございました!!

33歳/女性/世田谷区在住(2017年12月29日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
店内の雰囲気:落ち着く雰囲気でした。
スタッフの接客対応:とても丁寧にご対応いただき、安心できました。
コース内容:とてもリラックスできました。もっとごりごりとコリをほぐしてもらっても良かったです。(できるのでしょうか)
総合的な満足度:リラックスでき、気持ちよかったです。他店にはいったことがないため比較対象がなく「良い」にしましたが、また来たいです。