27歳/女性/世田谷区在住(2017年5月来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:落ち着いた雰囲気でリラックスできました!
スタッフの接客対応:ていねいな説明で良かったです。
コース内容:今回はおためしコースでしたが、また来てマッサージ等やってみたくなりました!
総合的な満足度:心身ともに気持ちよかったです!また宜しくお願いします!!

34歳/女性/品川区在住(2017年5月来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:開放感がある
スタッフの接客対応:自然体で良かった
コース内容:しっかりしてもらって良かった
総合的な満足度:95%

23歳/女性/世田谷区在住(2017年5月来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:とっても落ち着いていて居心地のよい店内でした。
スタッフの接客対応:みなさん笑顔がステキで優しく接してくださいました。
コース内容:気持ちよくてヘッドスパもフェイシャルも寝てしまいました!!
総合的な満足度:5月が誕生日だったので個室に入った時にお祝いしてくださり、とっても嬉しかったです。

42歳/女性/世田谷区在住(2017年5月2日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:落ち着いた照明と雰囲気が良かったです
スタッフの接客対応:気を付かわずリラックスできました。
コース内容:技術だけでなく説明もわかりやすくて良かったです。
総合的な満足度:とてもリラックスできました。ありがとうございました。

27歳/男性/足立区在住(2017年5月3日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
店内の雰囲気:すごくリラックスできたので
スタッフの接客対応:ていねいで分かりやすった
コース内容:始まりと終わりで違いが分かったので
総合的な満足度:とても良かった

24歳/女性(2017年5月3日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
店内の雰囲気:落ち着いた雰囲気で格子もステキでした。
スタッフの接客対応:とても親切で良い対応でした。
コース内容:炭酸ミスト、初めてですごい気持ち良かったです。力加減も非常に良かったです!
総合的な満足度:次回は90分以上で来たいです!

34歳/女性/世田谷区在住(2017年5月4日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
店内の雰囲気:和テイストが他にはない感じでおちつく雰囲気でした。
スタッフの接客対応:とても親切に対応して下さいました。
コース内容:リラックスできて、加減もちょうどよかったです。
総合的な満足度:近場で初めて来店したのですがまた来ようと思います。

35歳/女性/豊島区在住(2017年5月5日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:清潔、和が落ち着く
スタッフの接客対応:
コース内容:とても気持ち良かったです。ありがとうございました。
総合的な満足度:仕上がりの軽さや髪の美しさ、今まで受けたものの中でNo.1。スコープで前後を見られたのも良かったです。

32歳/女性/埼玉県在住(2017年5月5日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
店内の雰囲気:癒される空間です。
スタッフの接客対応:声かけをていねいにしていただき良かったです。
コース内容:カウンセリングを元にていねいにしていただきとても良かったです。
総合的な満足度:頭皮のbefore afterがこんなにちがうとは驚きでした!とても気持ち良かったです。

58歳/女性/東京都目黒区在住(2017年5月6日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
店内の雰囲気:三軒茶屋の賑やかさから一歩店内、お部屋は癒しの空間で音楽も心地良いですね
スタッフの接客対応:ここに来る道順の説明からご親切で、美味しいお茶のサービスに始まり、素敵な店内にピッタリのスタッフさん揃いですね。
コース内容:とてもお上手で頭のツボがあるなんて知らなかったので自分の疲れているところを正に治して頂けるようなマッサージ感激でした。終わった後の髪はサラサラでシャンプーの気持ち良かった感覚がずっと残っています。
総合的な満足度:プレゼントチケットだったのですが、このGWの最高の癒しの時間をプレゼントしてもらったみたいで大感激でした。誰かに教えたくなるヘッドスパでした。有難うございました。

43歳/男性/世田谷区在住(2017年5月6日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
店内の雰囲気:広い個室とライティングが良かったです
スタッフの接客対応:丁寧な事前説明
コース内容:術後の状態を見てびっくりしました
総合的な満足度:

43歳/男性/東京在住(2017年5月7日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:
スタッフの接客対応:ていねいな対応で気持ち良くすごすことができた
コース内容:
総合的な満足度:全体的に良かったと思いますが、待ち合い室の声が聞こえてくるのがちょっと残念でした

保健所の認可上、防音の構造に出来ず今後もにぎやかな雰囲気ではありますがお気軽にご来店していただけたらと思います。

40歳/女性(2017年5月7日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
店内の雰囲気:清潔感があって落ちつきます。
スタッフの接客対応:説明も分かり易く、スタッフの皆さんとても感じが良いと思いました。
コース内容:大変満足です。今度はフェイシャルもうけてみたいです。
総合的な満足度:待ち時間などもなく、とってもスムーズで全てにおいて満足です!!また来たいです。

27歳/男性/神奈川県在住(2017年5月8日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:男1人でも入りやすかった。
スタッフの接客対応:とても良かった。話しやすかった。
コース内容:うとうと寝てしまうほどだった
総合的な満足度:もう少しリーズナブルだと複数回来店出来ると思った

お得な通い方もあるので一度ご相談下さい。

35歳/女性/世田谷区在住(2017年5月10日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:落ちついた感じで良かったです。
スタッフの接客対応:親切な方で良かったです。自分の状態もはっきり教えて下さいました。
コース内容:施術前後で自分で画像確認できたのでよかったです。
総合的な満足度:全て終わったあとの、すっきり感がとても良かったです。顔色も良くなりました。

38歳/女性/東京在住(2017年5月12日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:ドリンクのサービスも前後2回あり、アロマもほどよく、感じが良い
スタッフの接客対応:ていねいに説明していただいた
コース内容:時間より長く感じた
総合的な満足度:こちらに来る機会があればまたチャレンジしたい

24歳/女性/目黒区在住(2017年5月13日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
店内の雰囲気:和風でとてもよいと思います
スタッフの接客対応:とても親切でよかったです
コース内容:頭皮だけでなくデコルテ、肩もしっかりやって下さり疲れがとれました
総合的な満足度:大満足です

35歳/女性/世田谷区在住(2017年5月14日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:入った瞬間にアロマの香でいやされました。トリートメントルームも和室で落ちついた雰囲気ですてきでした。
スタッフの接客対応:頭皮の状態をみたことがなかったので自分の状態を把握した上で最適なアドバイスプランを案内頂きよかったです。
コース内容:しっかりしたちからでツボに入るかんじがとても気持ちよかったです。仕上がりもすばらしく、頭皮の状態も改善していました。
総合的な満足度:次はコースで伺います。

24歳/女性/板橋区在住(2017年5月15日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
店内の雰囲気:清潔感があってとてもいい
スタッフの接客対応:強さの調整がちょうどいいところまで誘導してくださってよかった。最後の間サージをもう少しやってくれると更に◎
コース内容:シャンプー気持ちよかったです!
総合的な満足度:気持ち良かったです!自分の頭皮も見れておどろきました。

28歳/女性/世田谷区在住(2017年5月15日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:
スタッフの接客対応:
コース内容:
総合的な満足度:料金がもう少し安ければ定期的に通いたい

低価格のコースもご用意しておりますので一度ご相談下さい。

24歳/男性/神奈川県在住(2017年5月24日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
店内の雰囲気:
スタッフの接客対応:
コース内容:とても気持ちが良かったです
総合的な満足度:最高でした。また来ます。

38歳/女性/世田谷区在住(2017年5月17日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
店内の雰囲気:落ち着いていてリラックスできました。
スタッフの接客対応:とても感じのいい方でした。
コース内容:強さも丁度よく、気持ちよかったです。
総合的な満足度:とてもぜいたくな時間が過ごせました。ありがとうございました。

33歳/女性/世田谷区在住(2017年5月19日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:落ちついていてとてもいいです
スタッフの接客対応:とても説明がわかりやすく気持ちよかったです
コース内容:フルコースでやったかいがあり満足です
総合的な満足度:ずっと頭皮と髪質になやんでいたので改善していくのを感じられてよかったです。

(2017年5月25日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:和の雰囲気なので落ち着きました。
スタッフの接客対応:話やすくて、とても感じが良かったです。
コース内容:顔がスッキリしました。
総合的な満足度:また来店したいと思いました。

21歳/女性/練馬区在住(2017年5月26日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:店内BGMもとてもおちついた
スタッフの接客対応:笑顔がステキで優しかったです
コース内容:大満足です!
総合的な満足度:リラックスできてとても良かったです。

46歳/女性/東京都在住(2017年5月27日来店)


利用コース:オーガニックヘッドスパ翡翠
店内の雰囲気:清潔感があって良いです。
スタッフの接客対応:ものごしがやらかく、信頼できる感じです。
コース内容:思ったより力強く、コリがしっかりほぐれ又目もぱっちり、スッキリしました
総合的な満足度:100点です。是非又伺いたいと思います。

32歳/女性/東京在住(2017年5月30日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
店内の雰囲気:キレイでゆったりとした雰囲気で落ち着きます。
スタッフの接客対応:初めてのヘッドスパできんちょうしていましたが、にこやかに分かり易く説明して頂きました。
コース内容:コース終了後にとてもスッキリして気持ち良かったです。
総合的な満足度:毎日の育児で疲れていましたが、頭がスッキリして疲れがとれました。

32歳/男性/世田谷区在住(2017年5月30日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
店内の雰囲気:和をイメージした装飾は非常に落ち着きやすくて良かったです。
スタッフの接客対応:頭皮の状況やケア方法等を親身に教えていただきありがとうございました。
コース内容:肩のマッサージ、頭のシャンプー、非常に気持ちが良かったです。
総合的な満足度:また違ったコースも受けてみたいと思います。