26歳/女性/世田谷区在住/2019年4月5日来店

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:お落ち着いた雰囲気でした 
スタッフの接客対応:とてもていねい 
内容:とても手が温かくてお上手でした 
総合的な満足度:リラックスできました。ありがとうございます。

34歳/女性/2019年4月来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:落ちついた雰囲氣とちょっと旅館っぽい感じが良い

スタッフの接客対応:気さくでフレンドリーかつ手を抜かない感じが良かった。

コース内容:大変気持ち良かった。

総合的な満足度:トータルで大変満足。リラックスできて髪がさらさらになった

 20歳/女性/東京都在住/2019年4月2日来店

利用コース:フェイシャルコース

スタッフの接客対応:ソウ・エクスペリエンスでの来店にも関わらず、とても丁寧な接客で快適に過ごせました。

総合的な満足度:今まで味わったことのないお肌モチモチがとても嬉しかったです。ありがとうございました。

 30歳/女性/東京都在住/2019年4月19日来店

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:とても落ち着く雰囲気でした。


スタッフの接客対応:事前に詳しくご説明いただいたので、安心できました。

コース内容:肌の悩みきになっていた所が良くなったと感じてます。

総合的な満足度:とても気持ち良く、思わず寝てしまいました。肌だけでなく首肩もすっきりしました。