お客様からHotpeeperBeautyへご投稿いただいたお声をご紹介します。

貴重なお声、ありがとうございます。

ごゆさん(女性/20代後半/会社員)[投稿日] 2023/1/19

ウェットヘッドスパに興味があり予約させて頂きました!
店内和風でオシャレと思いました。
初めて自分の頭皮をみて今の現状を知ることが出来良かったです。
今後自分でもお風呂入る時にシャンプーの仕方やシャンプー剤に心がけたいと思います。
頭皮診断して頂いてサザエさんでの例えがとても分かりやすかったです笑
マッサージもシャンプーもとても気持ちよく意識飛びました。
また伺いたいと思います。
 

色々とご自身のご状態を知って頂け、リラックスした時間を過ごしていただけたこと、私もとても嬉しく思います!お話していた内容の中でお伝え忘れてしまったこと気になっておりました、、 オススメさせて頂いていた入浴剤は【エプソムソルト】というものです!是非お調べになってみて下さいね☆とてもおすすめです!またぜひお時間出来ました際はゆっくりとお疲れを取りにいらして下さい(*^^*)

 

マダムBさん(女性/40代/会社員)[投稿日] 2023/2/3

利用コース:人気No1【頭皮毛穴洗浄・肌質改善】頭皮診断付ヘッドスパ×フェイシャル90分

非常に疲れが溜まっていたので、3分で寝落ちしました。マッサージを受けていると体がどんどん温かくなり、血行が良くなって目覚めました。頭がスッキリして、本当にリラックスできました。2週間ほど経過して、また予約したくなりました。

とてもお疲れが溜まっていらして、とにかくリラックスして頂きたかったので喜んで頂けとても嬉しく思います。
目周りの筋肉も眼精疲労から硬くなっておりました。日々のパソコンやスマホは毎日のことですので疲れが溜まりすぎないうちにぜひまたメンテナンスにいらして下さいね。1カ月に1度のご来店が状態維持の目安になっております(*^^*
担当:大迫

ももさん(女性/20代後半/会社員)[投稿日] 2023/2/12

利用コース:【ニオイ・ベタつき・ボリュームup】ベーシック毛穴洗浄ヘッドスパ☆60分

クレンジングヘッドスパをしていただきましたが、頭皮の汚れがすっきりしてとても気持ちよかったです!
スコープで頭皮の状態を見せてもらえたのが、自身の頭皮の状態を客観的に見ることができて分かりやすくて面白かったです。
 

頭皮をスッキリさせたいと仰っていらしたので、今回クレンジングもしっかり行わせて頂きました!スッキリして頂き私も嬉しく思います☆
頭皮用のお化粧水の使用方法などは問題ないでしょうか?朝晩しっかり使用していただく事で無駄な皮脂を抑え柔らかくキメの整った頭皮にしていく事が出来ます(^^)/

 

Chipmunkさん(女性/40代/主婦)[投稿日] 2023/2/15

利用コース:【首肩こり・眼精疲労】超快眠ヘッドスパ☆首肩デコルテ付 60分

初めて利用させていただきましたが、とても気持ち良かったです。

ホルモンバランスが乱れているのか、睡眠が浅いこと、疲れがとれないことに悩んでいました。適度な圧でリンパの流れやこりをほぐしてくださり、身体全体(特に顔面)の血流が良くなった感じがしましたし、その日の夜は久しぶりにぐっすり眠ることができました。シャンプー、トリートメントも本当に気持ちがよくて、髪もツヤツヤになりました。また通いたいと思います。

 

お帰りになられてからの、素敵な変化を教えてくださいまして、本当にありがとうございます。
頭皮が張っている状態ですと、お気持ちも張りやすく、なかなか疲れが取りづらくなります。
またぜひ、頭から解し、お身体を解放しにいらしてください。
ゆっくりとお休み出来る毎日になられますよう、
今後もしっかりと、Chipmunk様に寄り添って参ります。
また、お会いできます日を心からお待ちしております。
担当:早川

ゆりえさん(女性/30代後半)[投稿日] 2023/2/15

利用コース:【2月限定クーポン】ココロも身体もととのう。脳疲労解消ヘッドスパ60分

初めての頭皮毛穴洗浄でした。終わると頭や肩が軽くてとってもスッキリしました。また伺いたいと思います!

お子様の保育園デビューとお仕事復帰、色々とお忙しくなり、なかなか毎日のメンテナンスには時間がかけられない事も多いと思います( ;∀;)
そんな時、ゆりえ様の健康とリラックスタイムを少しでもお手伝いできればうれしく思います☆
担当:大迫

ゆきさん(女性/40代/主婦)[投稿日] 2023/2/17

利用コース:人気No1【頭皮毛穴洗浄・肌質改善】頭皮診断付ヘッドスパ×フェイシャル90分

初めて利用させていただきました。
頭皮・体の状況を丁寧に説明してくださり安心して受けることができました。
頭皮もスッキリでき、体、顔の老廃物が流れ出たのか軽く感じました。おでこをぶつけて、へこみがあったのですが、それが消えていました。
顔の歪み、体のデトックス効果を期待したいので
また利用したいと思います。
ありがとうございました。
 

軽く感じ、またへこみが消えたとの事!私もとても嬉しいです。
お久しぶりのマッサージ、頭皮の重さが気になるとの事でしたので、とにかくゆっくりリラックスしていただけるようにと施術させて頂きました。
今回は頭皮のむくみが気になったので、頭皮の緊張を緩め頭皮からお顔も引き上げるようにいたしました。咬筋の硬さもありましたので、お家ではお伝えした咬筋を緩めるマッサージと耳マッサージを取り入れてみてくださいね!!
担当:佐藤

なおさん(女性/40代)[投稿日] 2023/2/24

利用コース:【不眠・むくみ解消】ドライスパ×漢方アロマ腸マッサージ60分 ※女性限定

全スタッフさんのご対応と声がけが素晴らしかったです。施術してほしい箇所も直ぐ判断してくださって、力加減もとても心地よかったです。家でもできるマッサージも教えていただけて即実践しました。お話しながらリラクゼーションもできて心身ともに癒やされました。リピ通いさせていただきたいと考えております。


その後お身体のご様子はいかが出でしょうか。

お身体の緊張も強く、お腹も張りがあったので今回はとにかくリラックスし、緩ませていくように施術させて頂きました。
お家でもマッサージを即実践!素晴らしいです!!
今月またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。                                                  担当:佐藤

あやさん(女性/20代後半/会社員)[投稿日] 2023/2/24

利用コース:【2月限定クーポン】ココロも身体もととのう。脳疲労解消ヘッドスパ60分

とても気持ちよく、親身になって悩みを聞いていただき感謝してます!ありがとうございました。定期的に通いたいです。
 

定期的に、あや様のお身体と向き合うお時間に私もお手伝いさせてくださいね。
お話くださいましたお悩み改善に向けて、ゆっくりと一緒に取り組みましょう。
気温差がある、季節の変わり目ですので、どうかご自愛くださいませ。
この度は、本当にありがとうございました。
担当:早川

はしこさん(女性/30代後半/会社員)[投稿日] 2023/3/7

利用コース:▼【首肩こり・眼精疲労】超快眠ヘッドスパ☆首肩デコルテ付 60分

ゆったりとした時間を過ごせるような接客で心地よかったです。無理にオプションなども勧めることなく、進めてくれました。また利用させていただきます。
 

今回、頭皮に痒みがあるとの事で、しっか保湿をし、毛穴周りの酸化皮脂に効果的なシャンプーでしっかり洗っております。
お身体は血流とリンパの巡りを促すイメージで行っております。
次回お母様とのご来店を心よりお待ちしております。