希翠へお越し頂いたお客様の声をご紹介します。

40代/女性/2021年11月17日来店

希翠に魅力を感じているところ:スタッフの施術・立地

改善点:カウンセリングはもう少し短くていい

希翠に対しての満足度:満足できた・常に満足している

★ご指摘ありがとうございます。カウンセリングを始める前にシートにてお悩みの有無、アドバイスや頭皮スコープチェックは必要かなどを確認させていただいております。お急ぎの際やカウンセリングは短くしてほしい旨はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

 

40代/女性/2022年1月20日来店

希翠に魅力を感じているところ:スタッフの施術・カウンセリング・店内の内装や雰囲気・コース内容やオプション・使用している商材

改善点:土日の予約が中々取りづらい為、土日の予約枠が増えたらありがたいです。

希翠に取り入れてほしいこと:新規の方向けのキャンペーンが多いので、既存客向けのキャンペーン(例えば、オプション割引等)がもう少し多いと、ありがたいです

希翠に対しての満足度:常に満足している

★ご意見ありがとうございます。スタッフ別ではありますが先々のご予約も約2ヶ月先まではお取りできますのでご希望がありましたらお伝えください。
既存のお客様向けのキャンペーンは希翠アプリにて毎月配信しております。ぜひご登録くださいませ。

 

30代/男性/2022年1月22日来店

希翠に魅力を感じているところ:スタッフの施術・コース内容やオプション

改善点:予約が取りづらい

希翠に対しての満足度:ある程度満足している

★ご予約が取りづらいとのことで申し訳ございません。ただいまありがたいことに1ヶ月先のご予約まで埋まっていることも多いのですが、希翠アプリからのご予約や、店頭まで直接お電話いただけると調整できることもあります。お気軽にお問合せくださいませ。

 

30代/男性/2022年2月2日来店

希翠に魅力を感じているところ:スタッフの施術・コース内容やオプション・立地

改善点:カウンセリングが長いので選択式にしてほしい。施術中に隣の音が聴こえる。

希翠に対しての満足度:ある程度満足している

★ご意見ありがとうございます。初回来店時にご記入いただくカウンセリングシートは選択式にさせていただいておりますがその後のカウンセリングでのお話しが長すぎたかもしれません。各スタッフ、お客様の意思確認をできるよう気配りをしてまいります。
店内の音に関しまして、美容所申請の構造上完全防音が難しくなっております。耳栓のご準備がございますので次回よろしければご利用くださいませ。

 

30代/男性/2022年2月9日来店

希翠に魅力を感じているところ:スタッフの施術・カウンセリング・店内の内装や雰囲気・コース内容やオプション

改善点:アプリで履歴の欄に施術してくれた方の名前を表記して欲しい。担当決めずにやってもらった後、指名しやすいように。

希翠に対しての満足度:常に満足している

★希翠アプリに担当者名を表記しております。お客様カルテから前回担当者も確認できますのでご不明点ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

30代/女性/2022年2月4日来店

希翠に魅力を感じているところ:スタッフの施術・カウンセリング・店内の内装や雰囲気・コース内容やオプション

改善点:コロナが落ち着いたら、遅めの時間の営業や美味しいお茶もぜひ再開してほしいです

希翠に取り入れてほしいこと:お正月や何周年の特別コースをまたぜひ!

希翠に対しての満足度:常に満足している

★ご意見ありがとうございます。申し訳ございません、ただいま営業時間の変更は検討しておりません。
お茶は現在1種類のみ再開しております。ぜひお試しくださいませ。

 

30代/女性/2022年2月23日来店

希翠に魅力を感じているところ:スタッフの施術・カウンセリング・店内の内装や雰囲気・コース内容やオプション

改善点:駐車場があると大変助かります

希翠に対しての満足度:常に満足している

ひとこと:とても良かったです、本当にありがとうございました

★駐車場に関しましては近隣のコインパーキングのご利用をお願いしております。