1
26歳/男性/2019年3月28日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:和の雰囲気でおちつくことができました

スタッフの接客対応:丁寧でよかった

コース内容:赤い頭皮が良くなった

総合的な満足度:また時間が出来たら来たい

 

 2
23歳/女性/世田谷区在住/2019年3月31日来店

スタッフの接客対応:いきなり時間変更したにも関わらず、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。

総合的な満足度:結果がみられたのと、継続してやりたいと思った。

 3
37歳/女性/横浜市在住/2019年4月3日来店

利用コース:美髪オールハンドヘッドスパ

店内の雰囲気:落ち着いた雰囲気でリラックスできました。

スタッフの接客対応:温度や強さなどこまめに気にしてくださいました。

 

 

 4
男性/世田谷在住/2019年4月20日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:リラックスできた

スタッフの接客対応:ていねいでよかった。わかりやすかった。

コース内容:すっきりできた

総合的な満足度:とてもよかったです

 

 5
29歳/女性/神奈川県川崎市在住/2019年4月26日来店

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:落ち着いていて良いです

スタッフの接客対応:優しくてやわらかくお話して頂いてありがとうございます。

コース内容:お肌にぜいたくさせて頂きました。

総合的な満足度:リラックスできて、お肌もぴかぴかになりました。
ありがとうございます!

 

 6
34歳/男性/2019年4月27日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

総合的な満足度:大変気持ち良く、ついうとうとしてしまった。大満足です

 7
45歳/女性/千葉在住/2019年4月25日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:おちつけました

スタッフの接客対応:とても良かったです

コース内容:きもちよくてスッキリしました。

総合的な満足度:遠いですがまた来れたら来たいと思いました。

 

 8
34歳/女性/東京都在住/2019年4月26日来店

店内の雰囲気:静かで清潔感があって良かったです。

スタッフの接客対応:このようなサロンが初めてだったのですが、気さくに話しかけて頂きリラックスできました。

コース内容:時間の長さもちょうど良く、フェイシャル+マッサージいろいろと盛り込んで頂けて良かったです。

総合的な満足度:
またぜひ、伺いたいと思いました。

 9
33歳/男性/東京都在住/2019年4月27日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

スタッフの接客対応:大変丁寧で、色々と説明、アドバイスを、頂けて良かったです。

コース内容:ベッドだけでなく、足や肩などの、マッサージもあってよかったです。

総合的な満足度:頭が軽くなって髪もサラサラになりました。

 

 10
28歳/女性/福岡県在住/2019年4月27日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:とても落ち着ける雰囲気で、お店に入った時からリラックスできる感じでした。

スタッフの接客対応:とても丁寧に対応していただきありがとうございました。

コース内容:マッサージが気持ち良くて、すっきり軽くなりました。

総合的な満足度:大満足です。また来た時は他のメニューも受けてみたいです。

 

 11.

33歳/男性/2019年4月29日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:リラックスできた

スタッフの接客対応:説明、内容もていねいで気持ちよかった。

コース内容:しっかりとしていて満足いく内容と技術でした

総合的な満足度:また来たいと思った。

 12

32歳/女性/神奈川在住/2019年4月29日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

総合的な満足度:初めての利用でしたが説明が分かりやすく安心して技術を受けられました。

 13

24歳/女性/東京都在住/2019年4月30日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:ゆったりしていてリラックスできた

スタッフの接客対応:丁寧だった

コース内容:気持ち良くて寝ちゃいました

総合的な満足度:地肌もキレイにしてもらって大満足です。

 14

31歳/男性/東京都在住/2019年4月30日来店

店内の雰囲気:リラックスできた

スタッフの接客対応:丁寧だった

コース内容:満足できた

総合的な満足度:充分な内容だった

 15

37歳/女性/東京都在住/2019年4月29日来店

店内の雰囲気:リラックスできる雰囲気でした

スタッフの接客対応:皆さんとても明るく親切でした。

コース内容:とても気持ち良かったです。

しみたりすることもなかったです。

総合的な満足度:他のコースもまた試したいとおもいました。

 16

47歳/女性/愛媛県在住/2019年4月30日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

スタッフの接客対応:状態の説明などわかりやすかった

コース内容:デコルテもとても気持ち良かったです。

総合的な満足度:とてもリラックスし頭や肩が軽くなりました。

 17

2019年4月2日来店

店内の雰囲気:雰囲気は良いのですが施術中の物音、話し声がとても気になる

コース内容:施術、マッサージかげんなどとても良かった。

総合的な満足度:音が気になり眠りに落ちそうになっては起きるというのが残念でした。

※申し訳ございません。保健所登録の関係で完全防音

個室にはできなくなっております。

耳栓の貸し出しもしております。次回宜しければスタッフにお申し付けください。

 18

33歳/女性/新宿区在住/2019年5月2日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:ワックス等が置いてあるのが良かった

スタッフの接客対応:とっても丁寧で、常に笑顔で対応して下さって、気持ちよく過ごすことができました。

コース内容:髪がとっても、さらさらになり、頭も軽くなった

総合的な満足度:また利用したいです。ありがとうございました。

 19

33歳/男性/新宿区在住/2019年5月2日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:和の雰囲気でおちつきます。

スタッフの接客対応:非常にわかりやすくホームケアのアドバイスをもらえました。

コース内容:気持ち良かったです

総合的な満足度:大変良いです

 20

28歳/女性/東京在住/2019年5月4日来店

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:落ち着いた雰囲気で良きです。

スタッフの接客対応:説明が丁寧でした

コース内容:肌に合わせて施術内容を組んでいただきました。

総合的な満足度:またきたいと思います

 21

27歳/女性/2019年5月4日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

スタッフの接客対応:施術前後、施術中と細やかな気遣いと対応に満足でした。

コース内容:ところどころ記憶げ飛んでしまうくらいリラックス出来ました。

総合的な満足度:頭皮の毛穴の効果がはっきりわかりやって良かったと満足です。

 22

25歳/女性/東京都中野区在住/2019年5月5日来店

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:部屋が個室で少し暗めなのがよい。落ち着いた感じがいい。

スタッフの接客対応:施術のこと以外のアドバイスをくれたり、優しく話してくれるのでいい。

コース内容:実際に肌がキレイになつわたし、マッサージも気持ち良かった!

総合的な満足度:すごくよかったです。

 23

33歳/女性/東京都在住/2019年5月5日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:結果大丈夫でしたが、男性スタッフが対応しても良いか事前に聞いていただけると良かったです。

※ご予約を対応したスタッフがお伝えしていなかったようで、大丈夫申し訳ございませんでした。

 24

女性/2019年5月5日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:落ち着きました

スタッフの接客対応:丁寧に接していただきました。

 25

44歳/女性/東京都在住/2019年5月3日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:広々していて落ち着いているから

スタッフの接客対応:詳しく色々と、教えて下さって、プロだと思ったので。

コース内容:GWのお得なコースで満足度が高かった。マッサージのちからかげんもとてもよかった。

総合的な満足度:トータルでコスパも良く満足でした。

 26

41歳/女性/東京都在住/2019年5月3日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:スタッフの方が、みなさん、明るく迎えてくださり、清潔感にあふれていました。

スタッフの接客対応:お話ししやすく、親切にご対応いただき気持ちよかったです。

コース内容:力加減がちょうどよく、極楽でした。

総合的な満足度:来店した時と頭の軽さがうそのように異なりました。とってもすっきり!!うれしいです。

 27

27歳/女性/神奈川県在住/2019年5月10日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:和風の雰囲気が素敵でした!

スタッフの接客対応:丁寧な対応でした。

コース内容:力加減が最高でした。

総合的な満足度:とても素晴らしかったです。また来ます。

 28

29歳/男性/世田谷在住/2019年5月12日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:他の音や声が少しになりました。

スタッフの接客対応:話しやすくてとても良かったです。

 

29

2019年5月2日来店

スタッフの接客対応:1つ1つ丁寧に説明してくれて良かったです。

コース内容:頭のマッサージの力加減もちょうど良かったです

 30

52歳/女性/板橋在住/2019年5月14日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

http://kissui.tokyo/menu/suigyokucourse/

店内の雰囲気:清潔で落ち着く…ホッとできる空間でした。

スタッフの接客対応:笑顔、対応よくサービスもパーフェクト!ありがとうございました。

コース内容:変化を実感でき、心地よくあっという間でした。

オプションつければ良かったです。

総合的な満足度:とにかく変化を実感した。又必ず来たい!と思いました。

 

 31
2019年3月11日来店

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:落ち着いていてよかったです。

スタッフの接客対応:お肌に合った対応を、していただけて良かったです。

コース内容:スベスベになりました!!

総合的な満足度:時間もコース内容も良かったです。

 32
30歳/男性/江東区在住/2019年3月22日来店

スタッフの接客対応:しっかり説明しながらやってくれたので安心できた

コース内容:大変満足

総合的な満足度:また来てみたいと思った

 33
25歳/女性/世田谷区在住/2019年3月15日来店

利用コース:美髪オールハンドヘッドスパ

店内の雰囲気:音楽と香りで癒しの空間でした

スタッフの接客対応:親しみやすかったです

コース内容:細かい手技で感動しました

総合的な満足度:スッキリ!!アドバイスもありがとうございました!

34
21歳/女性/神奈川県在住/2019年3月13日来店

店内の雰囲気:店内はきれいですごしやすかったです

スタッフの接客対応:優しい方々で、リラックスできました。

コース内容:ゆっくりできて良かったです

総合的な満足度:また来たいと思えました!!

 35
26歳/女性/2019年3月22日来店


店内の雰囲気:キレイでおちつきます

スタッフの接客対応:とてもていねいでした

総合的な満足度:リラックスできました!

 36
28歳/女性/神奈川県在住/2019年3月21日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできました。

スタッフの接客対応:とても安心して髪の悩みの相談に乗っていただけました。

コース内容:リラックスでき、こっていた部分がスッキリしました。髪もサラサラになり大満足

総合的な満足度:とても良かったです。またお世話になりたいです。

 37
55歳/女性/2019年3月22日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:きれいで落ち着いている。

スタッフの接客対応:マッサージ(頭皮)のアドバイスを頂けた

コース内容:花粉症で辛かったのですがスッキリしました。

 38
26歳/女性/世田谷区在住/2019年3月21日来店

店内の雰囲気:静かで落ち着く

スタッフの接客対応:説明がていねいでした

コース内容:マッサージは女性なのに強めでとても気持ち良かったです。

 39
2019年3月16日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:BGMも落ち着いていた

スタッフの接客対応:言葉遣いや身だしなみも好感が持てる

コース内容:気持ち良かったです

総合的な満足度:髪のお手入れのポイントも教えて頂きありがとうございました

 40
55歳/女性/2019年3月13日来店

利用コース:フェイシャルコース
店内の雰囲気:BGMがとても心地よく居心地の良い作りでした

スタッフの接客対応:みなさん笑顔が素敵で満足な対応いい時間を過ごせました。

コース内容:気持ちいいの一言。仕上がりももちもちでした、

総合的な満足度:とても贅沢ないい時間でした。ありがとうございました。これからもたくさんの人を幸せなきもちにしてあげてください。お仕事頑張ってね

 

 41 

21歳/女性/2019年3月13日来店

店内の雰囲気:きれいで安心できる雰囲気だったので

スタッフの接客対応:感じが良く途中でも痛かったりしたら言ってくださいと言ってもらえてよかったので

コース内容:とても気持ち良かったので

総合的な満足度:初めてのエステでしたがとてま良かったです。ありがとうございました

 42

56歳/女性/神奈川在住/2019年3月14日来店

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:店内きれい

スタッフの接客対応:男の方で緊張しましたがスゴク丁寧で良かったです。

コース内容:顔まわりごスッキリしました。

総合的な満足度:とっても良かったです。

 43

19歳/女性/大田区在住/2019年3月18日来店

店内の雰囲気:良い香りと、落ち着いた雰囲気で良かったです。

スタッフの接客対応:今の肌の状況と今後どのようにケアしていけば良いかを説明してくれて良かった。

コース内容:気持ち良かった

総合的な満足度:また来たいです。

 44

30歳/女性/埼玉県在住/2019年3月19日来店

店内の雰囲気:清潔感もあり、落ち着いた雰囲気でよかったです。

スタッフの接客対応:とても良かったです。説明も丁寧にしてくれて安心できました。

コース内容:大変リラックスできました。

総合的な満足度:また利用したいと思います。

 45

40歳/女性/横浜市在住/2019年3月20日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:落ち着く

スタッフの接客対応:こまめに希望を聞いてくれたので。

コース内容:ヘッドスパ、マッサージとても気持ち良かったです。自分でのドライヤーが少し面倒でした。

総合的な満足度:また施術を受けにきたいと思ったので。

 46

22歳/女性/東京都在住/2019年3月20日来店

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:居心地良く、リラックスできました。

スタッフの接客対応:最初から最後まで丁寧で良かったです。

コース内容:1時間があっという間に感じてしまうほど気持ち良く、リラックスできました。

総合的な満足度:初めての体験でしたが来て良かったです。また利用したいと思います。

 47

37歳/女性/神奈川県在住/2019年3月20日来店

 

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:落ち着いた雰囲気で清潔感があった

スタッフの接客対応:丁寧な対応で感じよかった

コース内容:もっと長くやりたいと思った

総合的な満足度:ヘッドスパもらやってみたいなと思いました。

 48

30歳/女性/2019年5月1日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

スタッフの接客対応:知識が豊富で、お話たくさんできてとても為になりました。

総合的な満足度:ホームケア用品もプロ用を取り扱ってらっしゃるのでとても信頼できました。

 49

女性/2019年6月3日来店

店内の雰囲気:音が気になる

 50

32歳/女性/練馬区在住/2019年6月4日来店

店内の雰囲気:とてもあたたかみがあって落ち着ける空間でした。

スタッフの接客対応:丁寧でどのスタッフの方もお客さんを大切にされていることが伝わりました。

コース内容:大満足です。

総合的な満足度:とても、リラックスできました。母にも紹介したいと思いました。

 51

45歳/女性/2019年6月12日来店

スタッフの接客対応:とてもお話ししやすいかたて安心して受けられました。

コース内容:すごくすっきりしたのでまた伺いたいです。

総合的な満足度:他のコースも受けてみたいと思いました。

 52

26歳/女性/東京在住/2019年6月4日来店

利用コース:美髪オールハンドヘッドスパ

店内の雰囲気:落ち着いていて、リラックス出来ました。

スタッフの接客対応:丁寧でした。

コース内容:終わった後の髪がサラサラですっきりしていて満足です

 53

40歳/女性/東京都在住/2019年6月6日来店

店内の雰囲気:リラックスできる雰囲気でした。

スタッフの接客対応:とても穏やかで親切な対応をしていただきました。

コース内容:しっかりマッサージして下さったので頭が軽くなりました。

総合的な満足度:とても満足できました。

 54

55歳/女性/東京都在住/2019年6月7日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:暗さと広さが良いです

スタッフの接客対応:やさしい店でしたので

コース内容:力加減が良いし、リラックスできました。

総合的な満足度:とても満足しました。また予約したいです

 55

25歳/女性/千葉県在住/2019年6月4日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:エステ系のお店だと暗い雰囲気が多いが明るい内装だった

スタッフの接客対応:一言一言の声かけが安心する

コース内容:顔だけでなく頭の、首も軽く施術頂きスッキリ感が増した。

総合的な満足度:またお願いしたいなと思った為

 56

41歳/女性/千葉県在住/2019年6月7日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

スタッフの接客対応:皆さんとても丁寧で感じが良く話しやすかったです。

コース内容:大変満足しました。

とてもすっきりして気持ちよかったです。

総合的な満足度:担当して下さった方の説明や対応がとてもよくとても満足しました。

 57

36歳/女性/2019年6月6日来店

総合的な満足度:妊婦でしたが、気を使っていただき大変良かったです。

 58

33歳/女性/埼玉在住/2019年6月6日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:リラックスできました。

スタッフの接客対応:男性の方だったのですがとても話しやすく安心できました。

コース内容:初めてだったのですが、リラックスして気持ちよくて満足です

総合的な満足度:雰囲気、スタッフさん初めての方でも安心できる対応して素晴らしいです

 59

32歳/女性/2019年6月6日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:きれいで落ち着きました。

スタッフの接客対応:話しやすかったです

コース内容:気持ち良かったです

総合的な満足度:また来店します

 60

38歳/女性/2019年6月21日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:リラックスできる照明、音楽

スタッフの接客対応:質問に丁寧に答えて頂きました。

 

61

39歳/女性/2019年6月19日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:落ちついていてキレイだった

スタッフの接客対応:丁寧だった

コース内容:ヘッドとフェンスの流れが良かったです。

総合的な満足度:気持ち良かったです

 62

34歳/女性/神奈川在住/2019年6月22日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:和風テイストのお店、個室が気に入りました。

スタッフの接客対応:丁寧に施術してくれた

コース内容:しっかりほぐれてスッキリした

 63

33歳/女性/新宿区在住/2019年7月20日来店

利用コース:フェイシャルコース

コース内容:今まで受けたフェイシャルで1番良かったかもです…

目がひらいた!

 64

62歳/女性/世田谷区在住/2019年12月9日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:木を使ったインテリアかとても落ち着います

スタッフの接客対応:丁寧に対応していただきました。

コース内容:説明もしっかりしていただき内容も想像以上で満足です。

総合的な満足度:とてよ良かったです。ありがとうございました。