23歳/女性/2019年5月17日来店

利用コース:フェイシャルコース
店内の雰囲気:リラックスできる音楽やアロマで癒されました。

スタッフの接客対応:質問にも丁寧にお返事いただいて、とても良かったです。

コース内容:1回でも肌がつるつるになった事が実感できました。

総合的な満足度:ぜひ、また利用したいと思います。

34歳/女性/埼玉県在住/2019年6月13日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:明るさ、音楽などリラックスできました。

スタッフの接客対応:話し方なども安心感がありました。

コース内容:気持ちよかったです。

総合的な満足度:自分の体がどのような状態なのか知る事ができました。

35歳/女性/埼玉県在住/2019年6月13日来店

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:落ちついていて音なども特に気になることもなくすごせました。
スタッフの接客対応:初のところキンチョーしていましたが、やさしく接客していただきました。
コース内容:気持ちよかったです
総合的な満足度:リラックスしてすごせました。

22歳/女性/町田市在住/2019年6月12日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:キレイで落ちつく空間でした。

スタッフの接客対応:笑顔で迎えて下さり、緊張がほぐれました。

コース内容:疲れがたまっていたのがほくざれてとても良かったです!

総合的な満足度:とにかく身体がラクになり、髪や肩こりなどのアドバイスをして下さった。

28歳/女性/2019年6月1日来店

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:清潔感があって良かったです。

スタッフの接客対応:丁寧で良かったです

コース内容:マッサージがとても気持ち良かったです。

総合的な満足度:リラックスでき、とても良かったです。

36歳/女性/2019年6月7日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:リラックス出来る照明や音楽で居心地よく過ごせました。

スタッフの接客対応:常に気遣いをして頂き、自然体に過ごせました。

コース内容:一つ一つの動作が丁寧で、疲れている部分にぴったりと当てていただきました。

総合的な満足度:リラックスとリフレッシュが出来、とても贅沢な時間でした。

 

 

31歳/女性/2019年6月8日来店

利用コース:美髪オールハンドヘッドスパ

コース内容:次回、時間のある時もう少し長いコースを体験したいです。

44歳/女性/大田区在住/2019年6月7日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

スタッフの接客対応:毛穴の状態など丁寧に解説してくださり、安心できた。

コース内容:状態に合わせてしっかりとマッサージ、洗浄していただけた。

 

38歳/女性/港区在住/2019年6月9日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:広々としていて落ち着くため

スタッフの接客対応:丁寧で、ゆったりしていた。

コース内容:途中眠ってしまう位だった

総合的な満足度:他のメニューも利用してみたい

55歳/女性/千葉県在住/2019年6月10日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:ゆっくりくつろげて良かったです。

スタッフの接客対応:おだやかな対応で、リラックスできました。

コース内容:日々の疲れがほぐれました。

総合的な満足度:リラックスできる環境をありがとうございました。