56歳/女性/大田区在住(2016年9月30日来店)

11-6

利用コース:ヘッドスパ翡翠
■スタッフの接客対応:とても丁寧にご対応して下さいました。
■総合的な満足度:美容室のヘッドスパとはぜんぜん違って内容が濃く、続けて行きたいと思います。

19歳/女性/東京都在住(2016年9月30日来店)

10_2

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気・環境:和の雰囲気が好きなのでとても良かったです!!
■スタッフの接客対応:カウンセリングから丁寧に教えて下さって、施術中も色々教えて下さって、色々勉強になりました!全部気持ちよかったです
■コース内容・技術:肩こりがすごくて重点的にして頂けてヘッドスパもすごく気持ち良かったです!!
■総合的な満足度:頭皮がきれいになって体もスッキリ出来たのでよかったです。ありがとうございました!!

30歳/女性/埼玉県在住(2016年9月30日来店)

20160930_2

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
■店内の雰囲気・環境:きれい、おちついている。
■スタッフの接客対応:説明ちゃんとしてくれる。しかし、ヘッドスパの時に痛かった。爪が耳にあたってた。
■コース内容・技術:フェイシャルはていねいで良かった。

 

ヘッドスパにお越しのお客様は強めのマッサージがお好きな方が多く通常の強さで行っていましたが、痛いとおっしゃっていただくまで気付かずに申し訳ありません。次回は弱めのマッサージからスタートさせていただきます。

36歳/女性(2016年9月28日来店)

20160928

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気・環境:BGMがロックぽかったので施術してもらっている時ちょっと気になった。
■スタッフの接客対応:とても感じがよかった。
■コース内容・技術:疲れがとれてかみにツヤがでた。
■総合的な満足度:すごく気持ちよかったです。また来たいです。

ハロウィンのイベントの日だったため、いつもとは違うBGMで盛り上げていましたが、次のイベント時は、選曲を再考致します。

27歳/女性/さいたま市県在住(2016年9月26日来店)

10-6

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気・環境:落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできました。
■スタッフの接客対応:丁寧にいろいろ教えて下さりありがたかったです。
■コース内容・技術:希望に応じてコースを変更していただけたので大変満足しました。
■総合的な満足度:最初と最後で頭皮の状態が改善したのが目に見えてわかり良かったです。

32歳/女性/神奈川県在住(2016年9月23日来店)

9-6

利用コース:フェイシャルメニュー
■店内の雰囲気・環境:たたみや和の雰囲気が心が落ち着く感じで良かったです。
■スタッフの接客対応:状態に合わせて提案して頂けて良かったです。どなたもゆったりした話し方でいやされました。
■コース内容・技術:マッサージがとても気持ちよかったです。
■総合的な満足度:大変満足できました。アドバイスして頂いたように維持していきたいと思います。

41歳/女性/東京都在住(2016年9月23日来店)

8-6

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
■店内の雰囲気・環境:店内に入ったときのアロマの香りや、内装がとても良かったです。
■スタッフの接客対応:肌や頭皮のことをとても丁寧に説明していただきました。毛穴の汚れに驚きました。
■コース内容・技術:長時間衰えない指の力に感動しました。上半身がすっきりしました。顔がリフトアップされました。
■総合的な満足度:終わったあとの気持ちよさと、毛穴、頭皮の汚れがしっかり落ちたこと、こりがほぐれてすっきりしたこと、大満足です。

25歳/女性/東京都在住(2016年9月23日来店)

7-7

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気・環境:落ち着いた照明で良い香りがしていたから。
■スタッフの接客対応:笑顔でやわらかい話し方が良かった。
■コース内容・技術:頭皮の状態変化がよくわかり、良かった。とても気持ち良かった。
■総合的な満足度:またヘッドスパをしたいと思った。

30歳/女性/神奈川在住(2016年9月22日来店)

6-6

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
■店内の雰囲気・環境:お部屋が和テイストでとても落ち着いた。部屋の温度もちょうどよかったです。
■スタッフの接客対応:声のトーンだったり、聞くと何でも答えてくれる。とても勉強しているのだと感じた。
■コース内容・技術:フェイシャルは初めてでとっても気持ちよかった。頭皮のクレンジングが少し熱めだと感じた。
■総合的な満足度:いろんな気配りが嬉しく感じた。また来たいと思えるお店です。

頭皮クレンジングについて
手の甲で、熱さを確認してから、塗布しているのですが部位によっては感じ方が違うのでお声がけのタイミングを改めます。ご指摘ありがとうございます。

38歳/女性/埼玉在住(2016年9月21日来店)

5-7

利用コース:ヘッドスパ翡翠
■店内の雰囲気・環境:旅館に来たような落ち着いた雰囲気で良かった。
■スタッフの接客対応:笑顔で丁ねい。ひとつずつ教えてくれながらの対応でした。
■コース内容・技術:寝てしまう程のきもちよさでした。
■総合的な満足度:ヘッドスパ、エステなど通いなれてませんが、また着たいなと思うほどです。

28歳/女性/群馬県在住(2016年9月16日来店)

4-6

利用コース:フェイシャルメニュー
■店内の雰囲気・環境:ゆったりしていて初めて足を運んだ場所なのに落ち着けた。香りも良かった。
■スタッフの接客対応:エステは初めてでどんな感じなのか少し緊張していたが人当たりが良くて安心できた。
■コース内容・技術:途中で顔のリフトアップした具合を見せてもらって驚いた。本当に変化しているんだとわかった。気持ち良くてねてしまった。
■総合的な満足度:きれいにしてもらってさらにリラックスもできたので満たされた。

23歳/女性/江戸川区在住(2016年9月14日来店)

3-7

利用コース:フェイシャルメニュー
■店内の雰囲気・環境:音楽や備品など、癒されました。
■スタッフの接客対応:優しくていねいな接客だと思いました。
■コース内容・技術:もう少し手順の少ないものだと思っていたので、しっかり施術して頂き嬉しかったです。
■総合的な満足度:とても充実していて、癒されました。ありがとうございました。

29歳/女性/横浜市在住(2016年9月13日来店)

2-7

利用コース:フェイシャルメニュー
■店内の雰囲気・環境:清潔感があって落ち着いた内装で安心感がありました。
■スタッフの接客対応:わかりやすい説明で、悩みに対して適切にアドバイスがいただけました。
■コース内容・技術:60分の内容にしては盛り沢山かなと思っていましたが一つ一つしっかりとした技術を受けることができました。
■総合的な満足度:エステならではの営業もなく終始いやされました。また来たいです。

29歳/女性/東京都在住(2016年9月12日来店)

1-7

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気・環境:キレイで落ち着きがあった
■スタッフの接客対応:丁寧で印象も良かった
■コース内容・技術:首や肩のコリもほぐれスッキリした
■総合的な満足度:ヘッドスパは初めてだったが、画像で毛穴の汚れが取れたのを確認でき、とても満足。

31歳/女性/埼玉県在住(2016年9月9日来店)

11-5

利用コース:フェイシャルメニュー
■店内の雰囲気・環境:和風で落ち着く、店内に入りやすい。
■スタッフの接客対応:色々と相談にのっていただき、自宅ケアも教えて頂きました。ありがとうございます。
■コース内容・技術:リラックスできて、寝てしまった。
■総合的な満足度:また来店したい。お値段がおいしくないけどごほうびとしてまたやりたいです。

51歳/女性/埼玉県在住(2016年9月9日来店)

10-5

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
■店内の雰囲気・環境:ナチュラルでとても気持ちの良い空間でした。
■スタッフの接客対応:説明もわかりやすく理解できた。
■コース内容・技術:とても気持ちが良く全身がスッキリとしました。
■総合的な満足度:大変リラックスできました。

24歳/女性(2016年9月8日来店)

9-5

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
■店内の雰囲気・環境:和風の要素があり、おちつく店内でした。
■スタッフの接客対応:ていねいで、居心地が良かったです。
■コース内容・技術:肩やくびのコリもしっかり取っていただき、気持ち良く、眠ってしまった。
■総合的な満足度:また来たいです。

55歳/女性/調布在住(2016年9月7日来店)

8-5

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
■店内の雰囲気・環境:和風で静かで清潔感がありベッドも心地良かったです。
■スタッフの接客対応:感じよくていねいで専門知識も豊かでおどろきました
■コース内容・技術:頭皮だけでなく方までマッサージしてもらえて気持ち良かったです
■総合的な満足度:また来たいです

28歳/女性/豊島区在住(2016年9月5日来店)

7-6

利用コース:ヘッドスパ翡翠
■スタッフの接客対応:色々なアドバイスがいただけて良かったです
■コース内容・技術:ヘッドスパとマッサージを相乗でやっていただけるところが珍しくてとても満足しました
■総合的な満足度:髪がやわらかくなって頭皮がすっきりしました

(2016年9月4日来店)

6-5

利用コース:フェイシャルメニュー
■スタッフの接客対応:説明を丁寧にしていただけたりしました。
■コース内容・技術:気持ちよく、いろいろな事をしていただけました。肌も明るく、キメが出たように感じました。
■総合的な満足度:大変満足できました。いやされた気分です。

43歳/女性/埼玉県在住(2016年9月2日来店)

5-6

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
■店内の雰囲気・環境:リラックスでしてここち良く過ごせました。
■スタッフの接客対応:和やかでホッとしました。
■コース内容・技術:大満足です。寝てしまわず覚えていたい程。
■総合的な満足度:大・大満足!また時間を作り、伺いたいです。

30歳/女性/東京都在住(2016年9月2日来店)

4-5

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
■店内の雰囲気・環境:とても良かったデス。のんびりできマシタ。
■スタッフの接客対応:色々気を使ってくださってありがとうございマス。
■コース内容・技術:かなり頭と首と肩がこってたのでこりがとれて良かったデス。
■総合的な満足度:こったらまたほぐしに来たいと思いマス。

35歳/女性/東京都荒川区在住(2016年9月2日来店)

3-6

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
■店内の雰囲気・環境:個室になっていてリラックスできたから。
■スタッフの接客対応:細かいところまで説明、アドバイスしてくれてとてもよかったです。
■コース内容・技術:きめ細かく、隅々までして頂きとても気持ちよかったです。
■総合的な満足度:体が軽くなりました。とてもリラックスできデトックスされた気分です。