女性/埼玉在住(2016年8月31日来店)

20160831

利用コース:オーガニックヘッドスパ翡翠
■店内の雰囲気・環境:他の方の話し声がつつぬけだったのがちょっと気になったけど他はよかったと思う。
■スタッフの接客対応:ゆっくりさせてもらって、すごくよかったです。

保健所で美容所申請の許可を頂いているため、既定として話し声が聞こえないような作りは難しくなっています。
お客様同士もコミュニケーションをとりやすく、静かにしなくてはならないという緊張をしなくていいと感じていただければと思います。

27歳/男性/西東京市在住(2016年8月31日来店)

2-6

利用コース:フェイシャルメニュー
■店内の雰囲気・環境:ゆったりした雰囲気で良いです。待合室にいるほかのお客さんの気配が常に気になるのが一つ。
■スタッフの接客対応:言葉の丁寧だし、お話も楽しいです。
■コース内容・技術:不満はありませんでした。
■総合的な満足度:他のエステより、来たいと思う気持ちは大きいです。

保健所で美容所申請の許可を得ているため、完全個室にはできないので他のお客様の気配が気になってしまうかもしれませんが、和気あいあいとして、多くのお客様に愛されていると思っていただければ幸いです。

49歳/女性/神奈川県在住(2016年8月29日来店)

1-6

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
■店内の雰囲気・環境:部屋が個室でとても広くきれいで良かった。
■スタッフの接客対応:髪をかわかしている時、終わった後等、気にして下さったのかタイミング良く話しかけてくださいました。
■総合的な満足度:全て良かったと思います。今度は友達も一緒に来ます。

24歳/男性/川崎市在住(2016年8月28日来店)

12-4

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
■店内の雰囲気・環境:雰囲気が統一感あってよかった。
■スタッフの接客対応:ていねいに接客いただいた。
■コース内容・技術:気持ちよかった。
■総合的な満足度:また来たいと思いました。

25歳/男性/中野区在住(2016年8月28日来店)

11-4

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
■店内の雰囲気・環境:おちつけてよかったです。
■スタッフの接客対応:丁寧で気もちのよい対応でした。
■コース内容・技術:気持ちよかったです。頭皮も改善したようなのでよかったです。
■総合的な満足度:満足しました。

26歳/女性/東京在住(2016年8月26日来店)

10-4

利用コース:フェイシャルメニュー
■店内の雰囲気・環境:インテリアもBGMも、とてもリラックスできるものだった。
■スタッフの接客対応:気さくで相談しやすかった。
■コース内容・技術:手で触っても、数字でも効果がわかった。すごい…!
■総合的な満足度:また都合を見て、来店したいです。

30歳/女性(2016年8月25日来店)

9-4

利用コース:フェイシャルメニュー
■店内の雰囲気・環境:清潔感があってオシャレでやわらかくて落ちつきました。
■スタッフの接客対応:ていねいで笑顔が素敵だったので良かったです。
■コース内容・技術:リラックスできて、すぐに違いを感じられて感動しました。
■総合的な満足度:大満足です。ヘッドスパもためしてみたいです。

25歳/男性/沖縄県在住(2016年8月25日来店)

8-4

利用コース:ヘッドスパ翡翠
■店内の雰囲気・環境:きれいで落ち着いた雰囲気でした。
■スタッフの接客対応:とても話やすかったです。
■コース内容・技術:コース前後の肌の変化に驚きました。
■総合的な満足度:貴重な体験ができました。ありがとうございました。

37歳/女性/神奈川在住(2016年8月24日来店)

7-5

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
■店内の雰囲気・環境:きれいでおちつきました。
■スタッフの接客対応:頭皮の事など色々教えていただけたのでよかったです。
■コース内容・技術:すごくきもち良かったです。
■総合的な満足度:また来店したいと思うほど良かったです。ありがとうございました。

43歳/女性/世田谷区在住(2016年8月22日来店)

6-4

利用コース:フェイシャルメニュー
■店内の雰囲気・環境:リラックスできたから。
■スタッフの接客対応:初めてでもとても好感の持てる対応だったので。
■コース内容・技術:マッサージは力強く、顔の手入れはやさしくでとても気持ちよかったので。
■総合的な満足度:疲れがとれる内容でとてもリラックスできました。ありがとうございました。

41歳/女性(2016年8月21日来店)

5-5

利用コース:ヘッドスパ翡翠
■店内の雰囲気・環境:よい香りと落ち着いた環境でリラックスできました。
■スタッフの接客対応:細かい配慮をして頂いて助かりました。
■コース内容・技術:フェイシャルもヘッドスパもすごく気持ちよかったです。
■総合的な満足度:予想以上でした!顔と毛穴も小さくなり、ツヤが出て髪も根元からふんわりボリュームが出てまとまりもあって大満足です。

31歳/女性/埼玉在住(2016年8月20日来店)

4-4

利用コース:ヘッドスパ翡翠
■店内の雰囲気・環境:きれいで、照明もちょうど良いあかるさ。
■スタッフの接客対応:アドバイスを頂けた。
■コース内容・技術:疲れもとれたので。
■総合的な満足度:引き続きお願い致します。

63歳/女性(2016年8月18日来店)

3-5

利用コース:ヘッドスパ翡翠
■店内の雰囲気・環境:和風の仕様で、清涼感あふれている。
■スタッフの接客対応:やさしくていねいで、文句ありません。
■コース内容・技術:初めてでしたがちからの入れぐあいややわらかさにここちよい時間でした。
■総合的な満足度:きめ細かい対応(まさにかゆいところに手が届く)感動です。

46歳/男性/豊島区在住(2016年8月18日来店)

2-5

利用コース:ヘッドスパ翡翠
■店内の雰囲気・環境:内装がおちついていて、すっきりしている。
■スタッフの接客対応:とても気をつかって頂きました。
■コース内容・技術:気もちよくて寝ました。
■総合的な満足度:肌がすっきりしました

34歳/男性/千葉在住(2016年8月17日来店)

1-5

利用コース:ヘッドスパ翡翠
■店内の雰囲気・環境:スタッフさんの対応がよかったので、店内もよく感じました。
■スタッフの接客対応:話しやすかったし、良かった。
■コース内容・技術:力加減も良くて、物足りなさとかもなかった。
■総合的な満足度:人に紹介できる

48歳/女性/世田谷在住(2016年8月16日来店)

12-3

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
■店内の雰囲気・環境:ゆったりおちついている
■スタッフの接客対応:わかりやすく、とても感じがよかったです
■コース内容・技術:全身ほぐれた感じです。
■総合的な満足度:すっきりしました。たまっていた疲れもふっとびました。

34歳/女性/世田谷区在住(2016年8月13日来店)

11-3

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気・環境:とても落ちついてリラックスできました。
■スタッフの接客対応:丁寧で体調を見ながら施術してくれました。
■コース内容・技術:ヘッドスパを受けましたが、頭皮がやわらかくなってびっくりしました。
■総合的な満足度:また来てみたいです。

41歳/女性/横浜市在住(2016年8月12日来店)

10-3

利用コース:フェイシャルメニュー
■店内の雰囲気・環境:リラックスできて良かったです。
■スタッフの接客対応:笑顔で気さくな方でとても話しやすかったです。
■コース内容・技術:とてもリラックスできて、気持ち良かったです。
■総合的な満足度:肌がとても調子が良い感じでした。

55歳/女性/(2016年8月12日来店)

9-3

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
■店内の雰囲気・環境:駅近かで便利です。店内も和みの雰囲気で清けつです。香りも良いです。
■スタッフの接客対応:朗らかで明るいスタッフで暑さもふっとびます。
■コース内容・技術:今までのヘッドスパは何でしたのでしょうか…。という程に新鮮な発見、よろこびです。
■総合的な満足度:知人にもご紹介して皆で整った身体を目指します!

36歳/女性/川崎市在住(2016年8月12日来店)

8-3

利用コース:ヘッドスパ翡翠
■店内の雰囲気・環境:雰囲気や清潔感。
■スタッフの接客対応:皆さん笑顔で感じが良かった。
■コース内容・技術:力加減など丁度良かった。
■総合的な満足度:誕生日プレゼントまで用意いただき気遣いがとても嬉しかった。

46歳/女性/世田谷区在住(2016年8月12日来店)

7-4

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
■店内の雰囲気・環境:清潔感がありおちついていて良かったです。
■スタッフの接客対応:明るく丁寧で良かったです。
■コース内容・技術:マッサージが充実していて、気になるところを十分に施術してもらえました。
■総合的な満足度:頭皮から顔のリフトアップが叶い満足です。頭がすっかり軽くなりました。

52歳/女性/杉並区在住(2016年8月11日来店)

6-3

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
■店内の雰囲気・環境:ゆったりとできるとてもすてきな雰囲気でした。
■スタッフの接客対応:丁寧に、まさに「かゆいところまで手の届く」方々でした。
■コース内容・技術:りょうしんてきなねだんで、定期的に通いやすいと思った。
■総合的な満足度:また来たくなった。さっそく予約した。

57歳/女性/練馬区在住(2016年8月11日来店)

5-4

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■スタッフの接客対応:ていねいでよかった。
■コース内容・技術:気持ちよく、首から肩が軽くなった。

60歳/男性/練馬区在住(2016年8月11日来店)

4-3

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気・環境:くつろげました。
■スタッフの接客対応:よく説明していただきました。
■コース内容・技術:首まわりがとても楽になりました。

56歳/男性/横浜在住(2016年8月11日来店)

3-4

利用コース:ヘッドスパ+フェイシャル希翠
■店内の雰囲気・環境音楽(BGM)に趣味があると思う。

希翠では、リラックスして頂く為に自律神経を整える音楽を選挙区していますが、リクエストがあればおっしゃってください。

33歳/男性/世田谷区在住(2016年8月9日来店)

2-4

利用コース:ヘッドスパ翡翠
■店内の雰囲気・環境:和モダンなふんいきで旅館に来てるようだった。
■スタッフの接客対応:とても親切でていねいに頭皮の事をわかりやすく教えてくれた。理解できた。
■コース内容・技術:りょうしんてきなねだんで、定期的に通いやすいと思った。
■総合的な満足度:また来たくなった。さっそく予約した。

42歳/女性/横浜市在住(2016年8月6日来店)

1-4

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠コース
■店内の雰囲気・環境:落ちつきがあって、いごこちがよかったです。
■スタッフの接客対応:丁寧に説明いただき、わかりやすかったです。
■コース内容・技術:終了後、すっきりしました。
■総合的な満足度:また通いたいと思いました。

30歳/女性/港区在住(2016年8月5日来店)

12-2

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気・環境:アロマの香りが心地良く、リラックス出来ました。
■スタッフの接客対応:施術の説明も丁寧で安心して受けられました。
■コース内容・技術:最初に内容の説明があったので分かりやすく、施術の合間にこちらの状態を確認してくださりありがたかったです。
■総合的な満足度:丁寧な施術でリラックスした時間を過ごせました。

35歳/男性/目黒区在住(2016年8月5日来店)

11-2

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気・環境:落ち着いたリラックス出来る空間でした。
■スタッフの接客対応:とても丁寧で色々質問に答えて頂きました。
■コース内容・技術:早くも効果を感じそう。とても良かったです。
■総合的な満足度:大変満足です。また来ます。

34歳/男性/東京都在住(2016年8月5日来店)

10-2

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気・環境:和テイストで落ち着いた雰囲気でした。
■スタッフの接客対応:丁寧な説明と明るい対応でした。
■コース内容・技術:あっという間の1時間頭皮だけでなくデコルテなどもしてくれました。
■総合的な満足度:初めてのヘッドスパでしたがとても良かったです。

35歳/女性/東京都在住(2016年8月3日来店)

9-2

利用コース:ヘッドスパ翡翠
■店内の雰囲気・環境:静かでゆっくりくつろげました。
■スタッフの接客対応:体調に応じて内容を良いものに変えてくれたりとゆきとどいていると思った。
■コース内容・技術:とてもリラックスできました。
■総合的な満足度:たまにでいいからまたメンテナンスに来たいです。

18歳/女性/世田谷区在住(2016年8月3日来店)

8-2

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠コース
■店内の雰囲気・環境:ほどよい明るさでくつろげた。
■スタッフの接客対応:丁寧な対応だった。
■コース内容・技術:強すぎず弱すぎない施術で、しっかりコリがほぐれた。

30歳/女性/東京都在住(2016年8月2日来店)

7-3

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気・環境:キレイで落ち着いた雰囲気で良かった。
■スタッフの接客対応:笑顔で接客して頂き交換が持てた。
■コース内容・技術:きもちよかったです!
■総合的な満足度:また来たいです。

29歳/女性/品川区在住(2016年8月2日来店)

6-2

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気・環境:落ち着いた空間でリラックスできた。
■スタッフの接客対応:細かく丁寧に説明してくれてとてもよかった。
■コース内容・技術:力強くてよかった。

27歳/女性/茨城県在住(2016年8月1日来店)

5-3

利用コース:ヘッドスパ+フェイシャル希翠コース
■店内の雰囲気・環境:清潔感と落ち着きがあって、とてもリラックスできました。
■スタッフの接客対応:気さくで親切な方で安心して施術を受けられました。
■コース内容・技術:頭皮や肌の悩みを親身になって聞いてくださり、とても気持ち良かったです。
■総合的な満足度:来店前より、頭皮や肌がとてもスッキリしました。来てみて良かったです。