22歳/女性/目黒区在住(2017年10月来店)


利用コース:
店内の雰囲気:良い匂いと雰囲気がよかった
スタッフの接客対応:頭皮がどんな状態で、どんなケアをやってくれるのかがわかった。
コース内容:前後でマイクロスコープを当ててもらって、毛穴がキレイになっているのに驚いた。
総合的な満足度:また来たいです。

29歳/女性/江戸川区在住(2017年10月3日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:落ち着いた和の雰囲気の中でリラックスして受けられました。
スタッフの接客対応:頭ひについてわからなかった事など丁寧に教えて下さいました。
コース内容:こっている部分など伝えて下さったり、力のかげん等色々お気づかいいただきました。
総合的な満足度:途中寝そうになる事がしばしばあったりとても気持ち良かったです。

24歳/女性/東京都八王子市在住(2017年10月5日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:アロマの良い香りと和っぽい雰囲気が素敵だなーと思いました。
スタッフの接客対応:話やすく、明るくて好印象でした。
コース内容:気持ち良かったし仕上がりも満足です!
総合的な満足度:たまたま近くに来るということで選んだサロンだったのですが、とてもリラックスできて満足でした!ありがとうございました。

32歳/女性(2017年10月6日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:雰囲気はとても良いのですが壁がうすい為か外部の音が気になった。
コース内容:とてもすっきりしました。体全身ポカポカです。

申し訳ございません。保健所の認可上、完全防音が難しくなっております。

29歳/男性/世田谷区在住(2017年10月7日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:おちついた雰囲気でリラックスしやすかった
スタッフの接客対応:初めてだったがとても丁寧にはなしやすくよかった
コース内容:おためしコースだったがとてもまんぞくできた
総合的な満足度:また利用したいと思うくらいは満足した

30歳/男性/東京都在住(2017年10月11日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
スタッフの接客対応:専門的なお話をお聞かせいただけて勉強になりました
総合的な満足度:自分の肌とは思えないくらいすべすべになりました。ありがとうございました。

21歳/女性/杉並区在住(2017年10月17日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:内装も店内の匂いも良くて落ち着きました。ドリンク美味しかった
スタッフの接客対応:説明が分かりやすかった
コース内容:違いが目に見えて分かり、良かった
総合的な満足度:続ければ良い結果になりそうだなと思った

46歳/女性/川崎市在住(2017年10月9日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
コース内容:デコルテのマッサージはもっと強いほうが良かった。

次回は強めでマッサージさせて頂きますのでご遠慮なさらずにお申し付け下さい。

41歳/女性/神奈川県在住(2017年10月12日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:きれいで清潔感があってよかったです
スタッフの接客対応:初めてでしたがリラックスできました
コース内容:頭皮がやわらかくなって顔もリフトアップしました
総合的な満足度:とてもよかったです。また伺いたいです。

47歳/女性/世田谷区在住(2017年10月13日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:ベッドの寝心地が良かった。隣の部屋の話し声が丸聞こえだった。
スタッフの接客対応:良かったが、施術しないスタッフが完全無視なのいが気になった(挨拶なし)
コース内容:フェイシャルとヘッドスパは相乗効果があって良かった。
総合的な満足度:首や背中も丁寧にもみほぐしてもらえて血行がよくなった。

保健所の申請上、完全防音が難しくなっております。
大変申し訳ございません。今後その様なことがないようにあいさつを徹底致します。

31歳/女性/足立区在住(2017年10月13日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:落ちついた感じが良い。
スタッフの接客対応:とても丁寧に説明してくれた。
コース内容:お金を払って、もっと長く施術して頂きたいなと思うくらい気持ち良かった。
総合的な満足度:頭が軽くなったしとてもリフレッシュできました。ありがとうございました。

31歳/男性/世田谷区在住(2017年10月15日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:マンション(?)の一室にある部屋とは思えない、良い意味で異空間でした。
スタッフの接客対応:親切なご説明をして頂いたので。
コース内容:初めてですが、とても満足です。
総合的な満足度:また来たいと思いました。

41歳/女性(2017年10月15日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:とても綺麗で和の雰囲気に癒されました。
スタッフの接客対応:とても親切で、素敵でいらっしゃいました。
コース内容:マッサージがとても気持ちよく、又訪れたいと思いました。
総合的な満足度:ぜひ、今後も通わせていただきたいので、宜しくお願い申し上げます。

45歳/女性/東京都在住(2017年10月16日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:落ちつく
スタッフの接客対応:相談したい事へのていねいな受け答えと必要以上の余計な話しがなくて良かった
コース内容:頭皮の状態にびっくりしたけどマッサージでリラックスしているうちにあっという間に終わりきれいになったのが目で確認出来て大満足
総合的な満足度:気持ち良いだけのものなら他にも歩けどAfterの結果が目で見て分かりやすいのがうれしい

27歳/女性/東京都在住(2017年10月21日来店)


利用コース:オーガニックヘッドスパ翡翠
店内の雰囲気:落ちついた空間でとてもリラックスできた。
スタッフの接客対応:希望にかなえてくれる感じでした。
コース内容:施術をうけてから、体がぽかぽかして楽になったように思います。
総合的な満足度:アクセスもよく施術もリラックスできて大満足です。

61歳/女性/練馬区在住(2017年10月21日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:プライベートが守られている感じ
スタッフの接客対応:やわらかな言葉使いで心がやすまる
コース内容:背中~首、共に気持ち良い
総合的な満足度:リラックスしてスッキリ体がかるくなりました

17歳/女性(2017年10月23日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:照明が明るすぎず暗すぎずいい感じの明るさだったから。最後にメークミラー?みたいのが用意されていた!!
スタッフの接客対応:内容を分かりやすく説明されたのでよかったから
コース内容:とてもお肌がしっとりになったから
総合的な満足度:初めてで少し緊張したが、少しの痛みも感じず気持ちよく受けられました!!

44歳/女性(2017年10月23日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:照明が優しく、リラックスできた
スタッフの接客対応:効果を事前説明してくれたので、安心できた。手ぎわも良かった。
コース内容:フェイシャル施術は、よく気分が悪くなってしまったことが多かったが、今回はそれがなくて心地良かった。
総合的な満足度:体が軽くなった!!(特に肩まわり)

32歳/女性/神奈川県在住(2017年10月24日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:和の雰囲気がとってもリラックスできました
スタッフの接客対応:安心しておまかせできる方でした!!
コース内容:デコルテまでしっかりやっていただいて、頭皮のコリもしっかりやってもらってスッキリしました
総合的な満足度:疲れもとれて、スッキリして本当にリラックスできました。ありがとうございます

33歳/女性/稲城市在住(2017年10月25日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:ホッとできる環境ですごく良かったです。
スタッフの接客対応:説明を分かりやすくしていただけました。
コース内容:とても気持ち良かったし終わった後の違いがはっきり分かりました。
総合的な満足度:また定期的に来ます。

44歳/女性/東京都在住(2017年10月26日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:少し狭い感じがしました
スタッフの接客対応:とてもていねいに対応して頂きました
コース内容:ヘッドとフェイシャルを同時にうけられて満足しています
総合的な満足度:またお願いしたいです

35歳/女性(2017年10月29日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:落ちついていて、リラックスできました
スタッフの接客対応:丁ねいに対応して頂きました
コース内容:ヘッドスパは初めてだったのですが、頭や肩がすっきりしました。
総合的な満足度:次回はフェイシャルも受けてみたいです。