42歳/男性/世田谷区在住(2017年7月1日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:落ちついている
スタッフの接客対応:丁寧でした
コース内容:丁寧でした。もう少し強めでも良かったかも
総合的な満足度:また来ます。

今回のおためしフェイシャルよりしっかりコリをほぐすメニューもございますのでじかいは首肩デコルテも含まれたコースがおススメです。

31歳/女性(2017年7月4日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:和テイスト落ち着きます
スタッフの接客対応:とても優しく丁寧に接して頂きました
コース内容:Before After見てビックリしました
総合的な満足度:オヤジ化してましたが、美意識がめばえました。(笑)ありがとうございました!

33歳/女性(2017年7月6日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:ゆったりしておちつきました。
スタッフの接客対応:笑顔でていねいに説明頂きました。
コース内容:よく眠れました…。それくらいよかったです。
総合的な満足度:頭皮checkが出来て本当に良かったです。10年後、20年後の自分の為にもがんばります。

19歳/女性/神奈川県在住(2017年7月6日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:清潔感と落ち着ける雰囲気があり、とても居心地が良かったです。
スタッフの接客対応:優しく親身にお話を聞いて下さり、素敵な接客でした。
コース内容:リラックスできて、疲れが取れました。肌のトーンが上がったので、これからが楽しみです。
総合的な満足度:とても良かったので、次回の予約も取りました。またお願いします。

45歳/女性/世田谷区在住(2017年7月6日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:落ちついてて良かった
スタッフの接客対応:アドヴァイスなど丁寧な接客
コース内容:個室でゆっくりできた
総合的な満足度:ゆっくりすごせた。次回はもう少し長めのコースにしたい

68歳/女性/世田谷区在住(2017年7月7日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:清潔感大、そして丁度良い面積です。
スタッフの接客対応:心が思いやりあふれて全てにおいて素晴らしい!
コース内容:頭が重く、首肩こってましたが終了後すっきりしてて、心身明るくなりました。
総合的な満足度:初体験で、施術受けて、すばらしいお方なのだ!と実感しました。小林さんすごいです。

42歳/女性/静岡県在住(2017年7月7日来店)


利用コース:オーガニックヘッドスパ翡翠
店内の雰囲気:お店に入り香りがとても良かったです。部屋(スパブース)が和室でとても落ち着いていて初めての体験です
スタッフの接客対応:とても説明がわかりやすかったです。やわらかい印象でいやされました。
コース内容:だいぶこっていた様子でしたがあっという間に眠ってしまいました。ヘッドスパですが足の先からマッサージしていただき体全体が温まりました。弱っていそうな場所がよくわかりました。
総合的な満足度:髪もつややかになり心もすごく楽になりました。軽くなり明るく感じます。来て良かったです。どうもありがとうございました。

33歳/女性(2017年7月8日来店)


利用コース:オーガニックヘッドスパ翡翠
店内の雰囲気:落ち着いた感じが良かった
スタッフの接客対応:笑顔(ゆったりとした)で向かえ入れてくださって安心した
コース内容:途中からの記憶がないですが今はとてもスッキリしている
総合的な満足度:他のメニューも気になるくらいです。ありがとうございました。

21歳/女性/東京都在住(2017年7月10日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:和風でおちつく店内でした。お茶もおいしかったです。
スタッフの接客対応:親切に対応して頂きました。
コース内容:特別に酵素パックまでしてもらい、大変満足致しました。
総合的な満足度:鼻の毛穴の黒ずみが本当にうすくなっていて感動致しました。来て良かったです。

41歳/女性/狛江市在住(2017年7月11日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:落ち着いた雰囲気、照明もちょうど良い。ムダな物が置いてなくてスッキリしているの良いと思う。
スタッフの接客対応:説明が丁寧。話している感じが良い。
コース内容:とても気持ち良かった。
総合的な満足度:是非また通ってみたいと思いました。

38歳/女性/江東区在住(2017年7月11日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:キレイで静かで落ちつきました
スタッフの接客対応:解り易くて、とても丁寧でした
コース内容:気持ち良かったです。肌もキレイになれた気がします
総合的な満足度:とても良かったです。機会があればまた利用してみたいです

31歳/男性/横浜市在住(2017年7月12日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:落ち着いた内装と音楽でリラックスできた
スタッフの接客対応:今後役立ちそうないろいろなアドバイスをくれた。会話も楽しくリラックスできた。
コース内容:施術後、肌が柔らかくなっていてびっくりした
総合的な満足度:大変満足できました

38歳/女性(2017年7月13日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:お店を見つけて中に入るまでは、想像もしていなかった空間で、ぜいたくに時間を使えた感じが幸せでした。
スタッフの接客対応:とっっても優しく、すてきな方で、またお願いしたいと思いました。
コース内容:初めてのヘッドマッサージ、最高でした!!
総合的な満足度:とっても大満足です!!主人と一緒にまた来ます。

68歳/女性/世田谷区在住(2017年7月16日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:お店の入って来たくふんいきが良かった。
スタッフの接客対応:優しく、笑顔が良いです。
コース内容:初めてなのでまだわかりませんが、これから通ってから…
総合的な満足度:親しみ易く、接していただけると良いと思います。

54歳/女性/世田谷区在住(2017年7月16日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:店内の雰囲気も落ち着いており、清潔感があります。
スタッフの接客対応:施術も丁寧で、安心してお任せ出来ました。
コース内容:新コースという事で、他のコースとの比較は出来ませんが、実施後のリフトアップが感じられました。
総合的な満足度:また来たいと思いました。近くにこんないいお店があると思いませんでした。

39歳/女性/渋谷区在住(2017年7月16日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:とても清潔で居心地よかったです。施術後のドライヤーコーナーの商品を見るのが楽しかったです。
スタッフの接客対応:皆さん全員親しくてリラックスできました。
コース内容:非常に満足です。体のマッサージ店に行くより気持ち良かったです。
総合的な満足度:過去一度ヘッドスパ(他店)に行ったことがありますがこちらはスタッフの皆さんとても親しみやすくて人間味がありうれしかったです。

22歳/女性/東京都在住(2017年7月17日来店)


利用コース:オーガニックヘッドスパ翡翠
店内の雰囲気:落ち着いた雰囲気で、リラックスしやすかったため。
スタッフの接客対応:丁寧に対応して下さり、安心して施術を受けられたため。
コース内容:終了後、とてもすっきりして、効果を実感できたため。
総合的な満足度:初めてヘッドスパを体験しましたが、とても満足できたため。

23歳/女性/千葉県在住(2017年7月20日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:駅からも近く落ちつける雰囲気でよかったです。
スタッフの接客対応:色々お話をきけて参考になりました
コース内容:まだまだ毛穴は黒いですが、肌触りがよくなりました
総合的な満足度:チケットで体験できてよかったです。ずっと毛穴が気になっていたので通いたいなと思いました。

32歳/女性/埼玉県在住(2017年7月22日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:落ち着いた雰囲気で心地良い
スタッフの接客対応:すごく丁寧でわかりやすい説明でした。
コース内容:とても気持ちよくリラックスできました。汚れもしっかり落ちたのがわかりうれしい
総合的な満足度:説明、サービス、結果、全てにおいて大満足でした

39歳/女性/世田谷区在住(2017年7月23日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:清潔感があって和室が落ち着く
スタッフの接客対応:ていねいな接客で気持ちが良い
コース内容:リフレッシュができて気持ちが良かった。
総合的な満足度:また利用したいです。

33歳/女性/世田谷区在住(2017年7月23日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:店内がキレイでとてもリラックスできました。
スタッフの接客対応:声のトーンやお話のしかたが心地良く、距離感もちょうどよかったです。
コース内容:頭が軽くなりました。また別のコースを試したいと思いました。
総合的な満足度:定期的に訪れたいと思います。

34歳/女性/世田谷区在住(2017年7月23日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:あかりや音楽などはとても良かったですが、少しお客様の出入りや声が気になりました。
スタッフの接客対応:とてもていねいに接して頂きました。
コース内容:
総合的な満足度:とてもリラックスできて良かったです。また来たいと思いました。

保健所認可上、防音にはできないため、物音が気になるようでしたら耳栓のご用意もしております。また、次回ご来店の際にはお部屋の割り振りも気をつけます。

 

37歳/女性(2017年7月24日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:おちつく空間でリラックスできました。
スタッフの接客対応:とてもしゃべりやすい方で、緊張せずに施術を受けることができました。
コース内容:フェイシャルとヘッドもう少し長くやりたいと感じました
総合的な満足度:もっとコースを調べてまた受けに来たいです

女性/世田谷区在住(2017年7月25日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:仕方がないのかもしれませんが、男性の声などが聞こえると気になってしまいます。かといって耳せんもちがうかな…と。出来るなら時間帯をずらして頂く等あるとありがたいかな…と。
総合的な満足度:とてもリラックス出来、頭皮も顔の皮フもさっぱり喜んでいるかんじがします。

申し訳ございませんでした。今後お部屋の組み込みを気をつけて参ります。

 

24歳/女性(2017年7月26日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:かおりも良くヒーリング効果があった
スタッフの接客対応:丁寧でわかりやすい説明がある。心配りも嬉しい。
コース内容:満足しました。力加減なども聞いて下さり気持ち良くヘッドスパを受けられた。
総合的な満足度:別メニューでまた来たいと思いました。

46歳/女性/世田谷区在住(2017年7月28日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:落ち着いた雰囲気でゆっくりと過ごす事ができました。
スタッフの接客対応:丁寧な説明で安心できました。
コース内容:とても気持ちが良く心身ともに
総合的な満足度:大満足です!今まで他店で受けていたスパとは全然違いました。

32歳/男性/世田谷区在住(2017年7月28日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:清潔でした。
スタッフの接客対応:親切で話しやすかったです。
コース内容:満足です。
総合的な満足度:次回また利用したいです。

49歳/女性/東京在住(2017年7月29日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:落ちついた雰囲気がいいです
スタッフの接客対応:嬉しそうに皆様お仕事されていました。
コース内容:気持ちの良さはピカイチ!!肌も明るくすっきりしていました
総合的な満足度:とてもいい時間でした。又参ります。