33歳/女性/茨城県つくば市在住(2017年6月1日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:和カフェのような雰囲気でステキでした。
スタッフの接客対応:説明もていねいでとても優しく、好感がもてました。
コース内容:気持ち良くて途中ねてしまったほどです。
総合的な満足度:また来たいとおもいます^^

33歳/女性/練馬区在住(2017年6月1日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:きれいでした
スタッフの接客対応:丁寧な対応で、リラックスできる雰囲気作りをして下さいました
コース内容:気持ち良かったです
総合的な満足度:チケット利用なのに、丁寧な対応ありがとうございました。ヘッドスパも利用してみたいなと思います。

61歳/女性/世田谷区在住(2017年6月1日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:清潔で気持ちよいです。
スタッフの接客対応:説明がとてもていねいでした。
コース内容:夢心地でした。
総合的な満足度:一点だけ、ベッドの腕の当たるところがビニールが出ててべたっとしたのが残念でした。

取り換え用のシートを裏表逆に設置してしまいました。不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後この様なことがないように確認してからご案内いたします。

46歳/男性/世田谷区在住(2017年6月3日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:とてもおちついていてリラックスできます。
スタッフの接客対応:初めてでしたが、皆優しかったです。
コース内容:詳しい事はよくわかりませんが、結果、非常に良かったです。
総合的な満足度:とても良かったです。妻がリピートするのも分かります。

37歳/女性/世田谷区在住(2017年6月3日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:和な感じでくつろげた。ベッドが気持ち良かった!
スタッフの接客対応:いやされました。
コース内容:気持ち良かった。技術は今までで1番良かったです。
総合的な満足度:全て満足です!!

22歳/女性/世田谷区在住(2017年6月7日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:和風な雰囲気がステキでした!
スタッフの接客対応:おだやかに接して下さり居心地が良かったです!
コース内容:とても心地良かったです!
総合的な満足度:最後のドリンクサービスがうれしかったです!

27歳/女性/東京都在住(2017年6月8日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:タオルの肌触りがよく、大変リラックスできました。
スタッフの接客対応:急な日程変更に快く対応して頂き、ありがとうございました。
コース内容:また来たいと思いました。
総合的な満足度:ありがとうございました。

33歳/女性/練馬区在住(2017年6月9日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:音楽もリラックスできる雰囲気で、店内はきれいでとても良かったです。
スタッフの接客対応:とてもていねいに肌の状態を教えて下さりありがとうございました。
コース内容:気持ちが良くて寝そうになってしまいました。血のめぐりが良くなったのか肩のはりが少なくなりました。
総合的な満足度:また機会があれば、利用させて頂きます。お肌ももちもちになって満足しました!ありがとうございます。

28歳/女性(2017年6月12日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:和を基調としていて落ちついた
スタッフの接客対応:普段のケアや現在の状況など分かり易く教えていただいた
コース内容:とてもさっぱりして気持ち良かった
総合的な満足度:とてもいやされました。ありがとうございました!!

24歳/女性/さいたま市在住(2017年6月12日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:ぬくもりがあってとてもリラックスさせていただきました。
スタッフの接客対応:ご丁寧に対応してくださり、嬉しかったです。知識が全くないので教えていただいて勉強になりました。
コース内容:ちょうどよいマッサージの強さでとても気持ちよく寝てしまいました。ゴリゴリ押すだけのようなものとはちがうのだなーと思いました。
総合的な満足度:気持ちよすぎたので早く知人、友人を紹介したいです。またお願いします。

43歳/女性/目黒区在住(2017年6月15日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:清潔感があって良い。
スタッフの接客対応:ゆっくりさせて頂きました。
コース内容:もう少しお値段が手頃だと通いやすいです。
総合的な満足度:つかれが少しとれました。ありがとうございました。

リーズナブルなコースや通い方もございますので次回ご案内させていただきます。

25歳/女性/東京都在住(2017年6月16日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
スタッフの接客対応:丁寧で優しい接客でした。
コース内容:回数を重ねないといけないかと感じましたがとても良かったです。

52歳/女性/世田谷区在住(2017年6月16日来店)


利用コース:オーガニックヘッドスパ翡翠
店内の雰囲気:店内はとてもきれいでした
スタッフの接客対応:詳しく説明して下さいました(コース)
コース内容:しっかりと施術して下さり、とても良かったです
総合的な満足度:頭皮がきれいになったので嬉しかった。又マッサージ(デコルテ)も気持ち良かったです

35歳/女性/神奈川県在住(2017年6月16日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:内装は良い。ロビーと施術室が隣なので話し声が聞こえて残念
スタッフの接客対応:佐藤さんの説明が分かりやすく聞きとりやすかった。
コース内容:今度はもう少し長いコースを受けてみたい。

保健所の認可上、防音にはできないのですが話し声が気になるようであれば、耳栓のご用意もございますのでお申し付け下さい。

29歳/女性/世田谷区在住(2017年6月18日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:施術後は少し待合室が寒く感じた。それ以外は◎
スタッフの接客対応:丁寧に色々ご説明頂けて有難かった。
コース内容:かなりゆっくり出来、ニーズに合わせてメニューを組んで頂けた。

空調管理、気をつけて参ります。寒いときは遠慮なくスタッフへお伝え下さい。

26歳/女性(2017年6月19日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
コース内容:気持ち良くて寝てしまいました。もう少し時間の長いコースがあると良いです。

42歳/女性(2017年6月19日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
総合的な満足度:ヘッドスパに移る前にのどを潤したいです(自分がリラックスして口を開いていたからですが…)

部屋が乾燥していたのかもしれません。申し訳ございません。コースの途中でもおっしゃっていただけたら飲み物お持ちします。

29歳/女性/神奈川県在住(2017年6月19日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:明るすぎず和のテイストがすてきでした。
スタッフの接客対応:とても気持ちよく応対していただきました。
コース内容:リラックスできました。
総合的な満足度:試しの予定でしたが通いたくなりました!

31歳/女性/調布市在住(2017年6月19日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:落ちついた雰囲気でリラックスできた
スタッフの接客対応:優しく丁寧でとてもよかったです
コース内容:満足です
総合的な満足度:毛穴の状態もわかり、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来、とてもよかったです。ありがとうございました。

33歳/女性/世田谷区在住(2017年6月21日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:前後にお茶もいただけてすばらしかったです。
スタッフの接客対応:とても丁寧で優しかったです。
コース内容:気持ちよくて眠ってしまったのであまり覚えていませんが…。笑
総合的な満足度:また来たいと思います。

27歳/女性/東京都在住(2017年6月21日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:とてもキレイで和の空間でリラックスできました!
スタッフの接客対応:担当して下さった方たが色々説明して下さってとてもわかりやすかったです!
コース内容:本当に気持ちよくて、終わった後スッキリしました!
総合的な満足度:ぜひまた来たいです!

24歳/女性/世田谷区在住(2017年6月23日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
スタッフの接客対応:説明がとってもわかりやすかったです。
総合的な満足度:ヘッドのみでなく、カタのこりもとれました。

37歳/女性/世田谷区在住(2017年6月26日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:入った瞬間、イイ香り。音楽ボリュームもちょうどいい。
スタッフの接客対応:笑顔での出迎え
コース内容:すごくよかった!途中ねてしまった。力入れ具合ちょうどイイ。
総合的な満足度:初めて来ましたが、全体的にすごく良かった。また来たいと思う。

61歳/女性/世田谷区在住(2017年6月26日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:理由なく全体に良い!
スタッフの接客対応:とても気持ち良く至福の時をありがとうございました。
コース内容:良かったと思います。指の動きがなめらかで最高でした!
総合的な満足度:初めてご利用させて頂きました。再確認でき良かったです。ありがとうございました。

25歳/女性/神奈川県横浜市在住(2017年6月28日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:落ち着いた和の雰囲気がとても素敵だな、と感じました。
スタッフの接客対応:担当していただいた佐藤さんが優しい方でお話も聞いて下さり、また担当をお願いしたいと思いました。
コース内容:フェイシャルは初めてでしたが、終始リラックスして施術を受けられました。
総合的な満足度:今回はsow experienceでの利用でしたが、次回もぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。

43歳/女性/東京在住(2017年6月30日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:いい香りがして、リラックスできました
スタッフの接客対応:丁寧な対応と笑顔が素敵でした
コース内容:力加減も肌触りも内容も良かったです
総合的な満足度:とてもリラックスして、気持ち良かったです。ありがとうございます。

37歳/女性/江戸川区在住(2017年6月30日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:静かな音楽で、とてもきれいなところですのでいやされました
スタッフの接客対応:すごく丁寧でとても良かったです。
コース内容:ずっと受けていたいくらい、気持ち良くて、また来たいと思いました
総合的な満足度:体がとてもスッキリして気持ち良かったですし、アドバイスも頂けて満足です