27歳/女性(2017年4月2日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:とてもきれいで清潔感があってよかった
スタッフの接客対応:丁寧で、知りたい情報をきく前に教えてくれた
コース内容:とっても気持ち良く、頭も肩も軽くなった
総合的な満足度:お店のきれいさとプラスして技術力が◎!!

31歳/女性/世田谷区在住(2017年4月6日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:落ちついた雰囲気で過ごしやすかったです。
スタッフの接客対応:丁寧に質問に答えて下さり、嬉しかったです。
コース内容:頭がすっきりしました。また髪がやわらかくなりました。眠ってしまったので、覚えていないのが残念です。
総合的な満足度:来て良かったです。アドバイス通りのケアを頑張りたいと思います。

42歳/女性/世田谷区在住(2017年4月6日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:落ちついていて、きれい
スタッフの接客対応:ゆっくり、ていねいに説明していただきました。
コース内容:疲れがとれましあ。気持ちが良かったです。
総合的な満足度:とても満足です。ありがとうございました。

33歳/女性/千葉県在住(2017年4月6日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:個室で落ち着いた雰囲気だったためリラックスできました。
スタッフの接客対応:力の具合などききながら進めてくれるのが良かったです。
コース内容:とても気持ち良かったです。
総合的な満足度:毛穴の状態を見ることで、髪の悩みの原因を知ることができました。説明も丁寧で分かり易かったです。

37歳/男性/東京都在住(2017年4月7日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:リラックス出来る空間だった
スタッフの接客対応:説明がわかりやすかった。
コース内容:初めてだったが気持ち良かった。
総合的な満足度:リラックスも出来て気持ち良かった。

25歳/女性/神奈川県在住(2017年4月7日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:とても落ち着きました。
スタッフの接客対応:話しやすくて楽しかったです。
コース内容:施術後の写真を見て効果が一目瞭然だったので嬉しかったです。
総合的な満足度:すっきりしたしリラックスできました。ありがとうございました!

23歳/女性/世田谷区在住(2017年4月8日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:すごく癒されました。
スタッフの接客対応:初めて来店しましたが、リラックスできる対応でした。
コース内容:コリがほぐされ、スッキリしました。
総合的な満足度:また来たいし、友人にも紹介したいです。

32歳/女性/世田谷区在住(2017年4月12日来店)


利用コース:オーガニックヘッドスパ翡翠
店内の雰囲気:個室でなおかつ照明が絞ってあってすごくリラックスできた
スタッフの接客対応:すごくていねいにカウンセリングしてくださり、安心できました
コース内容:とてもリラックス出来た&気持ち良かった
総合的な満足度:ぜひまた来たいです!定期的に通いたい

53歳/女性/東京都豊島区在住(2017年4月13日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:落ち着いた感じでとても素敵でした。
スタッフの接客対応:お話も楽しくさせていただきゆったりとできました。
コース内容:大変気持ち良かったです。
総合的な満足度:とても満足しました。ありがとうございました。

49歳/男性/東京都世田谷区在住(2017年4月14日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:和モダンで落ちつく
スタッフの接客対応:色々と教えて頂きました
コース内容:ぜひまた来たいと思う施術でした
総合的な満足度:近くにこのようなサロンがあり、これから定期的に来たいと思いました

33歳/男性/世田谷区在住(2017年4月15日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:音楽と照明や香りなどに統一感があって良かった
スタッフの接客対応:説明がわかりやすく、言葉使いも丁寧でした
コース内容:身体の事を良くわかっていたので力加減が良かった。
総合的な満足度:男性用のウェアはもうちょっと大きなサイズでゆったりしたい。

申し訳ございません。次回は大きめのサイズをご用意してお待ちしております。

 

49歳/女性/豊島区在住(2017年4月18日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:自然な色合いで、ゆったり出来て良かった
スタッフの接客対応:ていねいで力強い施術で満足出来た
コース内容:短い時間のコースだったが充分だった
総合的な満足度:また来たいと思いました、

35歳/女性/練馬区在住(2017年4月19日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:お店に入ったときのにおいが良い。せいけつなふんいき。
スタッフの接客対応:明るく元気に話して頂けてうれしかった。
コース内容:フェイシャルでお肌がモチモチになった。
総合的な満足度:また絶対来たいです!!

40歳/女性/世田谷区在住(2017年4月21日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:広々としているので開放感がありとても良い
スタッフの接客対応:説明がわかり易くて安心しました。
コース内容:思った以上にしっかりやって頂けて満足です。
総合的な満足度:期待以上で大満足です

40歳/男性/神奈川県在住(2017年4月22日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:落ち着いた雰囲気ですごしやすい
スタッフの接客対応:笑顔で落ち着いた感じで良かったです。
コース内容:疲れがとれました。
総合的な満足度:ヘッドスパは初めてでしたが気持ち良くすごせました

39歳/女性/東京都在住(2017年4月23日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:清潔感があって落ち着ける空間でした。
スタッフの接客対応:説明もわかり易く丁寧でとても感じが良かったです。
コース内容:力加減もちょうど良くとっても気持ち良かったです。
総合的な満足度:頭皮もスッキリしてリフレッシュできて大満足です。他のコースも試してみたいです。ありがとうございました。

52歳/女性 (2017年4月23日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:和ふうの落ち着いたインテリアで良いです。
スタッフの接客対応:とても丁ねいな説明で、こちらの状態に合った提案が良かったです。
コース内容:カメラを見て、結果がすぐわかる程でマッサージも気持ちよかったです。
総合的な満足度:次回フェイシャルとセットでおねがいしたい。

33歳/女性/埼玉県在住 (2017年4月23日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:和風で落ちついていて素敵です。
スタッフの接客対応:にこやかな応対にいやされました。
コース内容:力加減がちょうどよく、コリがほぐれました。
総合的な満足度:仕上がりが満足なことと、施術中の気持ち良さが最高でした。

36歳/女性/府中市在住 (2017年4月27日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:リラックスできる落ち着いた雰囲気でした。
スタッフの接客対応:大変ていねいに接客していただきました。
コース内容:非常に心地良かったです。
総合的な満足度:肌が生まれ変わったようで大満足でした。

42歳/女性/品川区在住 (2017年4月30日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:すごく落ちつくインテリアと音楽で大変いやされました。
スタッフの接客対応:とてもていねいに施術&アドバイスいただき、気持ちの良いサービスでした。
コース内容:マッサージやシャンプーは大変ていねいで、力加減もほど良く、気持ち良かったです。
総合的な満足度:1回で実感ができて、頭がポカポカして久々に血流が良くなるのを感じました。ありがとうございました!!

47歳/女性/神奈川在住 (2017年4月30日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:清潔感があり、和風テイストが珍しく落ち着く。アロマやお香を強くたくお店が多い中、そういった香りが気にならないのも良かった。
スタッフの接客対応:初めてで少し緊張しましたが、とても丁寧に笑顔で接して下さり安心して過ごすことができました。
コース内容:気持ちよくてうとうとし、いつのまにか寝ていましたが終了時はスッキリとして良かったです。フェイシャルがもう少し長く受けたいと思いました。
総合的な満足度:ヘッドスパとフェイシャルを別で探していたので同時に受けられるのが嬉しかったです。駅近で通いやすく、高級すぎることもなくこれからもお世話になりたいです。

ご要望に応じてヘッドスパとフェイシャルの時間配分を変えることも可能ですので次回お伺いいたします。