34歳/女性/目黒区在住(2017年3月来店)

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:落ちついていて良かった。
スタッフの接客対応:明るくて感じが良くいやされました。
コース内容:全体的に気持ち良かったです。
総合的な満足度:また利用したいです。

35歳/女性/千葉県在住(2017年3月来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:リラックスできた為
スタッフの接客対応:とても丁寧に対応して頂きました。
コース内容:とてもすっきりして気持ち良かったです。頭が軽くなった感じがします。
総合的な満足度:また来たいと思いました。

32歳/女性/神奈川県在住(2017年3月1日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:モダンな和風で落ちつきました
スタッフの接客対応:みなさん笑顔
コース内容:1時間があっという間でした
総合的な満足度:リラックスした時間が過ごせました。ありがとうございます

23歳/女性/東京都在住(2017年3月2日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:明るさや空調など落ちつく環境がされておりとてもリラックスできました。
スタッフの接客対応:とても明るくフレンドリーでとても悩み相談がしやすかったです!
コース内容:コースの流れの説明もしていただき、とても分かりやすかったですし、とても気持ちよかったです。
総合的な満足度:とても満足です。ありがとうございました。

31歳/女性/大田区在住(2017年3月3日来店)

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:ちょとだけ肩が寒い時がありましたが雰囲気はよかったです。
スタッフの接客対応:いろいろ疑問点が聞けてよかったです。
コース内容:ヘッドマッサージが特に気持ちよかったです。
総合的な満足度:自分の頭皮の問題点を知れて理楽すもできて有意義でした。

デコルテマッサージ以外の時は肩にタオルをかけるのですが、もう少ししっかりとお声がけをして空調も管理して参ります。

29歳/女性/世田谷区在住(2017年3月4日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:
スタッフの接客対応:笑顔がすてきで、とても話しやすかったです。
コース内容:施術前後がはっきりわかると、自分の状態がわかってとても良いです。
総合的な満足度:

30歳/女性/群馬県在住(2017年3月9日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:和でおちつく
スタッフの接客対応:一つ一つが丁寧でした。
コース内容:気持ちよくて寝てしまいました。
総合的な満足度:また東京へ来た時はよりたいです

33歳/女性/世田谷区在住(2017年3月11日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:落ち着きがあります。ただ、他のお客様とカウンセリングの時一緒なのが気になった。
スタッフの接客対応:大変良かったです。
コース内容:気持ちよくて、ねてしまいました。
総合的な満足度:仕上がりが良かったです。

個室でのカウンセリングが良ければお申し出下さい。お部屋より待合の方が明るいので基本的には待合いで行うのですが、他のお客様が気になるようでしたら遠慮なくおっしゃって下さいませ。

 

33歳/女性/東京都足立区在住(2017年3月13日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:駅から近くてわかりやすかった。初めてでも入りやすい店舗
スタッフの接客対応:細かく説明していただきわかりやすかった。落ち着いたふんいき。
コース内容:今回チケットで体験させていただきましたが、充実のコースでした。
総合的な満足度:とても良かったです。友達にもすすめます。

39歳/男性/茨城県つくば市在住(2017年3月15日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:シンプルで落ち着いた色調
スタッフの接客対応:出すぎない感じが◎
コース内容:スッキリしました!
総合的な満足度:総合的に◎

33歳/女性/東京在住(2017年3月16日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:イスやクッションがとてもよい。内装にも雰囲気があり、リラックスできる。
スタッフの接客対応:フェイスマッサージがとてもよかった。
コース内容:肌の水分チェックがなかったような…。
総合的な満足度:ヘッドスパにもきてみたいです

申し訳ありません。アフターの水分量チェックを忘れてしまったのかもしれません。気を付けます。

 

38歳/女性/東京都在住(2017年3月16日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:木のぬくもりが落ち着く
スタッフの接客対応:ゆとりがあり笑顔が素敵
コース内容:体がスッキリした。何も考えずゆっくりできた。
総合的な満足度:こだわりが良かった。女性ならではの心地良さ。

女性/埼玉県在住(2017年3月17日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:他の人と会わず、静かで落ち着く
スタッフの接客対応:待たされる事もなく、せかされるような事もなく良いタイミングの笑顔対応
コース内容:頭がスッキリした
総合的な満足度:

29歳/女性(2017年3月18日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:和やかな雰囲気でリラックスできました。
スタッフの接客対応:詳しく質問に答えてくれました!
コース内容:気持ちよかったです。
総合的な満足度リピートしたいです。

46歳/女性/世田谷在住(2017年3月18日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:
スタッフの接客対応:皆さんとても感じが良くてよかったです。
コース内容:すっきりできて、リラックスできました。
総合的な満足度:落ち着いた雰囲気とスタッフのかたの丁ねいな施術で、とても良かったです。

47歳/男性/世田谷区在住(2017年3月19日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:空調がきいて、リラックスできる。音楽が流れている。照明も明るすぎずよい。
スタッフの接客対応:大変ていねいで説明もわかりやすかった
コース内容:首や肩のこりがすっかりほぐれ頭皮もきれいになった
総合的な満足度:また来たいです!!

47歳/女性/世田谷区在住(2017年3月19日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:清潔感がある
スタッフの接客対応:明るく、説明もわかりやすい
コース内容:気持ち良く、ポイントをおさえていました
総合的な満足度:ありがとうございました

60歳/女性/墨田区在住(2017年3月23日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:とても明るく、入りやすいふんいきでした
スタッフの接客対応:感じがよく、話しやすかった
コース内容:初めての体験でしたがとてもわかりやすく説明頂き、気持ちがよかったです
総合的な満足度:初めての体験でしたが、不安もなく癒されすごくすてきな時間を過ごすことができたのしかった!!

21歳/女性/墨田区在住(2017年3月23日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:明るくて、心が温かくなるようないやし系の雰囲気でした。女性はすごく好きだと思います。
スタッフの接客対応:お気遣いや対応が非常に丁寧でいやされましたし、色々なお話もして頂き非常に満足です!!
コース内容:肌の悩みに応じて頂いて丁寧にして頂きました。スッキリして満足です。
総合的な満足度:来店してから帰るまで、スタッフの皆さんの対応が非常に良くて、また来店したいと思いました。ありがとうございました。

27歳/女性/東京在住(2017年3月24日来店)


利用コース:オーガニックヘッドスパ翡翠
店内の雰囲気:
スタッフの接客対応:
コース内容:最初は温かくて気持ちいいが、途中から暑くなった
総合的な満足度:

ヘッドスパをして、代謝が上がったのだと思います。途中もお声がけ致します。ご指摘ありがとうございます。

35歳/女性/横須賀市在住(2017年3月24日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:とっても落ち着ける雰囲気で清潔感もあって良かったです。個室なのでまわりも気にならなくてよかったです
スタッフの接客対応:とてもていねいで良かったでう。いやされました。
コース内容:とっても気持ち良かったです。すこしおどろきでした!!こんなにスッキリするなんて
総合的な満足度:ぜひまた来たいです。リフレッシュするのにとても良いと思いました。

33歳/女性(2017年3月24日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:音楽、内装がおちついて良かったです。
スタッフの接客対応:優しく対応して頂き安心しました。
コース内容:とてもきもちが良く、スッキリしました。
総合的な満足度:また時間を作って来たいと思いました。今日はありがとうございました。

29歳/女性/東京在住(2017年3月25日来店)


利用コース:オーガニックヘッドスパ翡翠
店内の雰囲気:店内がおちついた雰囲気でリラックスできました
スタッフの接客対応:丁寧な説明と言葉使いで良かったです。
コース内容:力かげんも丁度良くとてもきもち良かったです。
総合的な満足度:とてもぜいたくな気分になれました。また来たいです。

38歳/男性/千代田区在住(2017年3月26日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:落ち着いた雰囲気でとてもリラックス出来ました。
スタッフの接客対応:とても丁寧に対応いただきました
コース内容:大満足です
総合的な満足度:また是非来たくなりました。ありがとうございました

31歳/女性/千代田区在住(2017年3月26日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:入り口がインターフォンなくてちょっと焦りましたが中はとても清潔できれいでとてもよいと思います。
スタッフの接客対応:笑顔でいろんなことを教えてくれて分かりやすかったです。
コース内容:肩首がこっている事で今の私に最適なメニューに変更してくれて、とてもきもちいい施術でした。
総合的な満足度:また来たいと思います!

通常でしたら扉を開いてお待ちしているのですが、何かの手違いで閉まっていたのでしょうか…大変申し訳ありません。

33歳/女性/世田谷区在住(2017年3月27日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:綺麗、店内のBGMも温度も丁度良く、ここち良い
スタッフの接客対応:明るくてやさしい
コース内容:頭がすっきりしたのと、肩、首のコリがだいぶ柔らいだような気がします
総合的な満足度:また再店しようと思います。

26歳/女性/世田谷区在住(2017年3月27日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:ゆっくりできました。椅子も温かく気持ち良かったです。外の話し声が気になった
スタッフの接客対応:説明が丁寧で安心して任せられました。
コース内容:肌に合った内容にしてくれて、嬉しかったです。
総合的な満足度:サロンとかなかなか継続しないタイプですが、ここなら通いたいと思いました。

保健所認可の構造上、防音は難しい為ご了承ください。ご近所のかたがお気軽にお越し頂けるサロンですので、またのご来店お待ちしております。

 

43歳/女性/東京在住(2017年3月28日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:和の空間がとてもいやされ、又、フラットタイプのイスが大変良かったです。個室も最高です。
スタッフの接客対応:とても丁寧にご説明して頂きました。フェイシャルの施術が特に良かったです。デコルテも気持ちがよい
コース内容:ヘッドスパのマッサージをもっとして頂ければより良かったです。もみほぐしがもっとほしかったです。
総合的な満足度:とてもリラックスできました。有難うございました。

ヘッドマッサージ長めなど時間内であればご要望に応じてカスタマイズ致します。またお時間があればオプションでまっさじ延長もできますので次回は遠慮なくお申し付け下さい。

42歳/女性/墨田区在住(2017年3月29日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:他店にはあまりない和風な落ち着いた雰囲気でした。
スタッフの接客対応:説明もていねいでわかりやすかったです。
コース内容:時間がちょうど良かったです。また、優しいタッチでうとうとしちゃいました。
総合的な満足度:お茶が美味しく、また復元ドライヤーが使えたのも良かったです。

26歳/女性/東京都在住(2017年3月31日来店)


利用コース:オーガニックヘッドスパ翡翠
店内の雰囲気:木を使っていて癒されます
スタッフの接客対応:自宅でのケアを質問させてもらうと、具体的に教えてくださいました。ありがとうございました。
コース内容:このスッキリした状態をキープしたい!と思わせていただけるほどモチベーションが上がりました。
総合的な満足度: