23歳/女性/東京都在住(2017年2月2日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:いやされました…。何1つ不備がなかった。
スタッフの接客対応:いやされました。つかれふっとびました。
コース内容:美容師ですがシャンプーも上手くて、マッサージもすごくて、感動しました。
総合的な満足度:定期的にきたいと思いました。

35歳/女性/東京都在住(2017年2月4日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:和を感じる落ち着いた雰囲気で
スタッフの接客対応:落ち着いていて丁寧で癒されました。
コース内容:ヘッドスパはもちろん、首、デコルテ、背中のマッサージもPerfectでした。
総合的な満足度:頭皮カメラを初めて見れて、状態のBeforeAfter喪良くわかり大満足です。

23歳/女性/国立市在住(2017年2月4日来店)

利用コース:オーガニックヘッドスパ翡翠
店内の雰囲気:音楽がゆったりとしていて、店内の雰囲気も落ち着いていたため
スタッフの接客対応:丁寧に教えていただいたり、話していただいて、良かったです
コース内容:気持ちよく、寝てしまいそうになるほどでした。力加減も聞きながらやっていただけて良かったです。
総合的な満足度:頭皮の状態が改善し、ケアの方法など次につなげられることも教えていただけて良かったです。リラックスできました。

46歳/女性/練馬区在住(2017年2月6日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:明るすぎず、落ち着いた色あいと空間が心地良かった。
スタッフの接客対応:笑顔がすてきでした。(和田さん)
コース内容:短かったので、もう小し長く受けたらどんな感じと思ったので。
総合的な満足度:とても気分良く、また気持ち良い施術でした。いろんなコースがあるようで、興味を持ちました。

33歳/女性/東京都在住(2017年2月6日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:清潔感があって施術部屋の照明、香りなどとてもリラックスできました。
スタッフの接客対応:明るく親身になって対応して下さいました。また、私がした質問にも的確に答えて下さいました。
コース内容:90分だったのでたっぷりゆっくりできました。フェイシャル、ヘッド共に気持ち良かったです。
総合的な満足度:とても満足しました。ありがとうございました。

35歳/女性(2017年2月6日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
総合的な満足度:いつもは美容院のヘッドスパを利用しているが、専門的という感じがした。

52歳/女性/世田谷区在住(2017年2月6日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:落ち着いていて良かった。
スタッフの接客対応:詳しく説明していただき、とても感じも良かったです。
コース内容:体験コースだったので、もっと出来たらと思いました。
総合的な満足度:満足です。

48歳/女性/東京都在住(2017年2月12日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
コース内容:ヘッドスパとフェイシャルを一緒に出来るのがよかった。
総合的な満足度:いろいろアドバイスもいただいてよかったです。

21歳/女性/岡山県在住(2017年2月13日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:とても落ち着くことができました。
スタッフの接客対応:とても丁寧に優しく接客していただきました。
コース内容:肌がモチモチになりました!
総合的な満足度:初めてのエステで緊張していたのですがとてもリラックスできました!ありがとうございました。

25歳/女性/世田谷区在住(2017年2月13日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:個室、お手洗い、どこもきれいで気持ち良かったです。
スタッフの接客対応:とても話しやすいスタッフさんでした。
コース内容:マッサージが気持ち良かったです。
総合的な満足度:とても良い雰囲気の中で存分にリラックスさせて頂きました。ありがとうございました。

43歳/女性/川崎市在住(2017年2月14日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:和風なところもよかったです
スタッフの接客対応:適切なアドバイスもいただきました
コース内容:途中から体が変わっていく感じがしました。力加減もちょうどよかったです
総合的な満足度:また来たいです!

49歳/女性/豊島区在住(2017年2月15日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:落ち着いた環境でよかったです。
スタッフの接客対応:初めてだったのですが優しい対応に安心できました。
コース内容:気持ちよくて寝てしまいました。(いびきすみません)
総合的な満足度:とてもよい体験ができました。

28歳/女性/目黒区在住(2017年2月15日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:音楽や、木の素材が多かったりと、とてもリラックス出来ました。
スタッフの接客対応:説明もとても分かりやすく、笑顔も素敵でいやされました!
コース内容:とても気持ち良かったです。黒ずみなど、気になっている部分がパッと見て変化がわかりにくいかな?と思いますが、自宅に帰っていつもの照明で見たときにビックリできると良いなと思っております!
総合的な満足度:とても素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました!

21歳/女性/神奈川県在住(2017年2月16日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:和テイストで落ちついた雰囲気の店内でしたので、ともてリラックスできました。
スタッフの接客対応:コース説明から丁寧に対応して頂き、笑顔がステキでした!
コース内容:優しく丁寧に、でもしっかりとしたマッサージで気持ち良かったです。
総合的な満足度:デコルテのマッサージからヘッドスパまで、丁寧さがすばらしいと思いました。

27歳/女性/墨田区在住(2017年2月16日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:お店に入った瞬間、ここちよい音楽とキレイな店内にいやされました
スタッフの接客対応:いろいろな肌のためになるお話を聞けてすごく楽しくすごせました。
コース内容:肌がモチモチになってずっとこれからも続けたいです!
総合的な満足度:やってくださったエステティシャンの方がおもてなしの鏡のような方で(ボブの方)本当にステキな時間をすごせました!ありがとうございました

42歳/女性/足立区在住(2017年2月16日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:個室で良かったです。
スタッフの接客対応:優しい口調の方で良かったです。
コース内容:ウトウトしてしまいました。すいみん不足というゆうのがばれてしまった(笑)
総合的な満足度:ずっと寝たままでマッサージ&シャンプーしてもらい極上な時間を過ごせました。ありがとうございました

37歳/女性/世田谷区在住(2017年2月17日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:落ち着く、和の雰囲気がとても良い。旅行に来たような気分になる。
スタッフの接客対応:おもてなしが素晴らしい。お店の雰囲気にあう、落ち着いた身のこなしがとても良い。
コース内容:大満足。顔、頭、肩、背中それぞれのマッサージが快適。
総合的な満足度:来てよかった。また利用したいし、友人にも紹介したい。

28歳/男性/世田谷在住(2017年2月19日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:清潔感があり、とても落ち着いた良い雰囲気でした。
スタッフの接客対応:色々と気遣っていただき、はきはきされていて笑顔で良い接客でした。
コース内容:もう少しヘッドスパを長めに行っていただきたかったです。

長いコースもございますので次回は是非おっしゃって下さい。

22歳/女性/千葉県在住(2017年2月19日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:めずらしい和の雰囲気が素敵でした
スタッフの接客対応:とても親切で明るく良かった
コース内容:ヘッドのみかと思っていたが十分
総合的な満足度:またお願いしたいです。勧ゆうがないのも好印象です

24歳/男性/神奈川県在住(2017年2月20日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:落ち着いていて、リラックスできた。
スタッフの接客対応:気を遣わずにリラックスできた。
コース内容:疲れがとれた。
総合的な満足度:次回もまた来たい。

51歳/女性/鎌倉市在住(2017年2月20日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:リラックスできるかんじで良かったです。BGMも。
スタッフの接客対応:おちついた雰囲気で良かったです。
コース内容:途中で寝てしまったようで、あっという間でした。頭のマッサージでスッキリしました。
総合的な満足度:リラックスできましたし、首から上がかるくなりました。満足です。

30歳/女性/横浜市在住(2017年2月20日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:店内はいやしの空間という感じがして良かったです。店周辺の雰囲気にちょっとびっくりしました。
スタッフの接客対応:とても良かったです!笑顔で話してくれて、居心地が良かったです。スタッフさんにもいやされました…
コース内容:施術後鏡で見た自分の顔色にびっくりしました。明るくなりました
総合的な満足度:大変満足でした!おこづかいが許せばまたお世話になりたいものです。

雑多のイメージがあったかもしれませんが、癒しの空間へまたお越し下さいませ。

28歳/女性/埼玉県在住(2017年2月21日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:ゆったりしていて休らげた。
スタッフの接客対応:早口などではなく、ゆったりとした口調で分かりやすく説明してもらえて安心できた。
コース内容:初めての事だったので、比較が出来ず分かりませんでした。
総合的な満足度:とても気持ちのいい60分でした。肌もきれいにしてもらえて満足しています。

31歳/女性/東京都在住(2017年2月22日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:静かで清潔感があり、リラックスして過ごせました。
スタッフの接客対応:笑顔で対応して下さり、大変印象が良かったです。
コース内容:とても気持ちよく、爆睡でした。
総合的な満足度:満足です。もう少し毛穴がキレイになってたらAでした。また来ます!

1回では取り除けない汚れもありますので継続してメンテナンスすることをおススメします。

34歳/女性/渋谷区在住(2017年2月23日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:和の雰囲気のお部屋やイスにとてもいやされました。
スタッフの接客対応:とても丁寧に対応して下さり、リラックスしてすごすことができました。
コース内容:力かげんなどちょうど良く、本当に気持ち良かったです。
総合的な満足度:大満足です。ぜひまた来店したいと思いました。

42歳/女性/世田谷区在住(2017年2月25日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:
スタッフの接客対応:親切丁寧でした。
コース内容:90分充実感ありました。
総合的な満足度:気持ち良かったです。

21歳/男性/埼玉県在住(2017年2月27日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:落ち着いた雰囲気で良かったです。
スタッフの接客対応:初めてでしたが丁寧でとても良かったです。
コース内容:リラックスできて満足です。
総合的な満足度:来てよかったです。また行きたいです。