30歳/女性/世田谷区在住 (2016年12月1日来店)

2

利用コース:オーガニックヘッドスパ翡翠
■店内の雰囲気:和で統一されていて、清潔感があってとても癒されました
■スタッフの接客対応:入店時からいろいろと気遣いをしてくださり、説明もとても分かりやすく、スムーズに対応してくれました。
■コース内容:気持ち良すぎて途中意識がなく、目覚めたらとてもスッキリしていて、頭皮の状態もかなり改善していたので。
■総合的な満足度:大満足です。また来たいと思います。

36歳/女性/横浜市在住(2016年12月3日来店)
3

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
■店内の雰囲気:落ちついたふんいきでした。
■スタッフの接客対応:とても良かったです。
■コース内容:マッサージがとても上手で、びっくりしました。
■総合的な満足度:ヘッドマッサージ、フェイシャルともにとても良かったです。また来たいと思います。

34歳/女性/文京区在住(2016年12月5日来店)
4

利用コース:フェイシャルメニュー
■店内の雰囲気:清潔感があって良かったです。
■スタッフの接客対応:丁寧ですし、説明もわかりやすくて参考になりました。
■総合的な満足度:とてもリラックスできました。ありがとうございました。

42歳/男性/板橋区在住(2016年12月7日来店)
5

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
■店内の雰囲気:とてもリラックスできて、清潔感もアリ良いと思います!!
■スタッフの接客対応:とてもわかりやすく説明していただき満足しています。
■コース内容:とてもリラックスできる中、ヘッドスパやっていただけました。ソファーがすこし熱かったのが気になったぐらいで、ほかは大満足してます!!
■総合的な満足度:なかなか金額的にひんぱんには来れませんが、月に1~2回ぐらい、体のリフレッシュのためなら希翠さんは最高だと思います!!ありがとうございました。

施術で使用するソファには電気毛布を使用して温めていますが、お好みに合わせて温度調節も可能ですので、次回はお伺いさせて頂きます。

27歳/女性/青梅市在住(2016年12月9日来店)
6

利用コース:フェイシャルメニュー
■店内の雰囲気:和風なおちついた雰囲気の中で、気持ち良く過ごせました!
■スタッフの接客対応:笑顔で接客して頂き、こっちもつられて笑顔になりました。
■コース内容:優しい指づかいで、とても気持ち良く、リラックスできました。
■総合的な満足度:また利用したいと思います!ありがとうございました!!

31歳/女性/埼玉県在住(2016年12月12日来店)
7

利用コース:オーガニックヘッドスパ翡翠
■コース内容:くすぐったがりなので、デコルテがNGな私にあわせてコース内容を変更していただけてよかったです。とてもきもちよかったです。

22歳/女性/新宿在住(2016年12月12日来店)
8

利用コース:フェイシャルメニュー
■店内の雰囲気:居心地もよく、とてもリラックスできました。
■スタッフの接客対応:とても丁寧で雰囲気もよくて、楽しかったです。
■コース内容:リラックスしすぎて寝てしまいました。(笑)また来たいです。
■総合的な満足度:今回はSowExperienceで偶然来ましたが、また来たいと思いました。

28歳/男性/埼玉県川口市在住(2016年12月12日来店)
9

利用コース:フェイシャルメニュー
■店内の雰囲気:雰囲気・環境は素晴らしかった。
■スタッフの接客対応:親切。丁寧で笑顔も良くて良かったです。
■コース内容:大変気持ち良かったです。
■総合的な満足度:店舗の雰囲気、スタッフの対応は両方とも最高でした。

23歳/女性/埼玉県在住(2016年12月12日来店)
10

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
■店内の雰囲気:和の雰囲気ですごく落ち着きました。
■スタッフの接客対応:丁寧に説明してくださったので分かりやすかったです。
■コース内容:首、肩のコリがひどかったのですが、すごくほぐれました。
■総合的な満足度:リラックスできる環境で、また来たいと思いました。

26歳/女性/東京都杉並区在住(2016年12月12日来店)
11

■店内の雰囲気:リラックスできました。
■スタッフの接客対応:初めてだったけど優しいスタッフさんだったのでよかったです。
■おわって鏡みて顔光ってたのでGood!
■総合的な満足度:総合的にGood!

27歳/女性/埼玉県在住(2016年12月13日来店)

12
利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気:清潔感があり、リラックスのできる癒しの空間でした。
■スタッフの接客対応:気使いが素晴らしく、丁寧に対応して頂きました。
■コース内容:すぐに効果を感じることができ、身体がかなり楽になりました。
■総合的な満足度:お店の雰囲気・スタッフの方の接客

25歳/女性/埼玉県在住(2016年12月13日来店)

13
利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気:はじめてでしたが、とてもリラックスできました。
■スタッフの接客対応:説明がとても分かりやすく、安心することができました。
■コース内容:とてもスッキリしました。
■総合的な満足度:次回もよろしくお願い致します。

43歳/女性/千葉県在住(2016年12月15日来店)
14

利用コース:フェイシャルメニュー
■店内の雰囲気:落ち着いていいです。
■スタッフの接客対応:親切で良いです。
■コース内容:満足です。
■総合的な満足度:満足です。値段以上です。無理にすすめられることもないので助かります。

39歳/女性/東京都在住(2016年12月19日来店)

15
利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気:リラックスできる空間でした。
■スタッフの接客対応:丁寧に接客していただきました。笑顔がステキでした。
■コース内容:マッサージがとても本格的でした。
■総合的な満足度:頭皮がキレイになり、スッキリしました。ありがとうございました。

22歳/女性/東京都足立区在住(2016年12月21日来店)

16
利用コース:フェイシャルメニュー
■店内の雰囲気:心地良い音楽とキレイな店内だったため。
■スタッフの接客対応:笑顔で対応して下さった。
■コース内容:肌がつるつるになり、白のトーンも明るくなった。
■総合的な満足度:肌の気になってる所を中心にやってくださるのでとてもよかったです。

27歳/男性/杉並区在住(2016年12月22日来店)

17
利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
■店内の雰囲気:落ち着いた雰囲気がすごくリラックスできた。
■スタッフの接客対応:親身になって話を聞いていただき、すごく感じがよかった。
■コース内容:気になる箇所を重点的にしてもらい、よかった。
■総合的な満足度:すごくよかったです。自分の現状を知ることがきました。

23歳/女性(2016年12月23日来店)
18

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
■店内の雰囲気:内装もきれいでおちついていました。
■スタッフの接客対応:私自身の悩みも聞きながらしていただいたので心も体もリラックスできました。
■コース内容:マッサージも丁度良い強さですごく気持ちよかったです。
■総合的な満足度:大変満足させていただきました。また次回もよろしくお願いいたします。

38歳/男性/東京在住(2016年12月26日来店)

19
利用コース:フェイシャルメニュー
■店内の雰囲気:入店時から最後まで非常に良い雰囲気でした。
■スタッフの接客対応:質問にもていねいに答えていただき、説明もわかりやすかったです。
■総合的な満足度:機会があればまた利用したいです。

28歳/女性/東京在住(2016年12月16日来店)

20
利用コース:オーガニックヘッドスパ翡翠
■店内の雰囲気:三軒茶屋のごちゃごちゃした街にこんな癒しの空間があると思いませんでした。とてもリラックスできました。
■総合的な満足度:しっかり60分を施術して頂き、すっきりしました。ぜひ友人にもすすめてあげたいです!

27歳/女性/東京在住(2016年12月27日来店)

21
利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
■店内の雰囲気:清けつ感があって良かった。
■スタッフの接客対応:スタッフの方がみなさん笑顔で気持ちよかった
■コース内容:大満足です。

25歳/女性/さいたま市在住(2016年12月29日来店)

22
利用コース:オーガニックヘッドスパ翡翠
■店内の雰囲気:雰囲気がとても良く落ちつけた為
■スタッフの接客対応:笑顔で対応して頂き、とても良かったです。
■コース内容:ヘッドスパは初めてでしたが、とても気持ち良かったです。
■総合的な満足度:頭皮もキレイになりとても満足しています。