ベースメイクの仕上げはパウダー派な私(^_^)v
色々なパウダー(粉おしろい)を使ってきましたが、やっとこれだ!☆というパウダー(粉おしろい)に出会えた気がします。
☆KIRAプレミアムパウダーの魅力☆
使うことになったきっかけは、やっぱり使っている方がみんな肌がキレイ☆という事です。
化粧品選びのポイントの1つとして、これって大きいですよね☆オススメしてくれる方がキレイだと、この人みたいになりたいっ!と思い使ってみたくなるものです(^∇^)
そして、やはりKIRAプレミアムパウダーの特徴に惹かれたからです。

1.時間が経ってもくすまない
2.毛穴をふさがない
3.女性の肌が美しく見えるパウダー色
私は元々肌がくすみやすいのですが、KIRAプレミアムパウダーを使い始めてからくすみが以前よりも気にならなくなりました‼︎
パウダー原料を最適のバランスで撥水・撥油コート。メイクの崩れやくすみの元となる汗(水分)や皮脂(油)をはじき、新技術のクリアライトパウダーが余分な皮脂を吸着し、肌表面をサラサラにそして透明感を保ってくれるのです♪( ´▽`)
そしてこれからの季節、誰しもが悩む乾燥‼︎この乾燥にも強くしっとり感を維持できるパウダーなのです☆

そしてもう1つすごいのが、毛穴をふさがない!という事です( ̄Д ̄)ノ
パウダーの原料を撥水・撥油コートする事で、皮脂の排出が妨げられず毛穴をスッキリ見せてくれます☆毛穴をふさいでしまう事がニキビや毛穴トラブルの原因とも言われますから、このパウダーはとっても理にかなってますよね☆おまけにUV効果もあるので、
日焼け対策も出来ますね(^∇^)
パウダーって配色が少ないと感じた事はありませんか?
そんな経験がある方も、KIRAプレミアムパウダーは日本人が1番美しく見えるカラーゾーンと言うものを発見したという事もあり、配色のバリエーションが豊富な為、必ず合うものが見つかるはずです♪
まずは使ってみる事で良さを知っていただけると思うので、ぜひ手にとって使ってみてください。使い続けているうちにKIRAプレミアムパウダーじゃないとダメだー!となる方が増えるのでは。。。(´-`).。oO(