東京、三軒茶屋にあるヘッドスパ・フェイシャル専門店、希翠(きっすい)です。
HPにご訪問いただきありがとうございます。

7月某日、希翠スタッフ全員で茅ヶ崎の海岸へ遠足へ行ってきました~!!
訪れたのは「サザンビーチちがさき

全員集合(平均年齢35.3歳)

全員集合(平均年齢35.3歳)

7月2日に海開きされたばかりで地元の方々だけでのんびりしていました。
ワンちゃんとお散歩している方や、サーフィンしているお子様方(!)の中、希翠メンバーは今年初の海にウキウキ♪

一人たそがれている広報スタッフ。

一人たそがれている広報スタッフ。

「初夏の次は秋にも遠足いけるかな~」なんてみんなでワイワイ楽しみました ?

海遊びの次は本場テキサスのバーべキューが食べられる湘南BAR-B-Qさんへ。
10時間もかけて焼かれたおいしーいバーベキューで心もお腹もいっぱいになりました。

盛り合わせプレート 付け合せのソースも美味です。

盛り合わせプレート 付け合せのソースも美味です。

ビールも豊富!

ビールも豊富!

希翠HPではスタッフ紹介ページを現在作成中です。
スタッフのいろいろな面をこれからどんどんUPしていきます!