51歳/男性/世田谷区在住 (2016年10月31日来店)

c02

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気・環境:癒しの空間でとてもリラックス出来ました。和モダンが良い!!音楽ヒーリングで良い!!
■スタッフの接客対応:適度に会話をして頂き話し過ぎずが良かったです
■コース内容・技術:ヘッドスパは他店でも受けましたが、それよりも肩、首があり総合的に良い!!
■総合的な満足度:頭皮もキレイになり身体が少し軽くなり満足!!でした。ただ低料金のコースが欲しいです。

シャンプーヘッドスパ 2,980円~もございますので是非お試しください!

27歳/男性/埼玉県上尾市在住(2016年10月30日来店)

11-8

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
■店内の雰囲気・環境:ヒーリングBGMと、施術室が和風テイストでとても落ち着きました。
■スタッフの接客対応:話が上手で、言葉遣いや態度も丁寧でした。かといって固すぎない対応が素敵でした。
■コース内容・技術:90分あっという間でした。
■総合的な満足度:また来たいです。

29歳/女性/品川区在住(2016年10月30日来店)

10-8

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気・環境:しずかで、落ちついていた。お手洗いも女性にとってありがたい備品があり、よかったです。
■スタッフの接客対応:お電話含め、非常にていねいでした。
■コース内容・技術:初めてのヘッドスパでしたが大満足です!
■総合的な満足度:文句なし!また来ます!!

45歳/女性/東京都目黒区在住(2016年10月29日来店)

9-8

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
■店内の雰囲気・環境:和やかな雰囲気で統一感があるから
■スタッフの接客対応:穏やかで柔らかいから
■コース内容・技術:自分の凝りがひどすぎて十分に気持ち良さを味わえなかったから1つ下げただけです
■総合的な満足度:しばらく通ってみようと思うから

32歳/男性/港区在住(2016年10月24日来店)

8-7

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気・環境:とてもリラックスできる雰囲気でした。
■スタッフの接客対応:気持ちの良い接客でした。
■コース内容・技術:手が精密な機械のようだった。
■総合的な満足度:半年に1回ぐらいのペースで来店したいと思った。

43歳/女性/横浜市在住(2016年10月25日来店)

7-9

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気・環境:和の感じが落ち着く。緊張感なくリラックスできました。
■スタッフの接客対応:笑顔が素敵で説明も分かりやすく、安心してお任せできました。
■コース内容・技術:事前のお話をふまえて、丁度良い加減でした。髪の仕上がりに大満足です。
■総合的な満足度:とてもぜいたくな時間をありがとうございます。体も心もリフレッシュできました。

53歳/女性/川崎市在住(2016年10月24日来店)

6-8

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
■店内の雰囲気・環境:清潔感があって、ゆったりした雰囲気がとてもよかったです。
■スタッフの接客対応:笑顔で接してくださり、気持ちがほぐれました。
■コース内容・技術:ヘッドスパとフェイシャルの両方ともできて満足です。
■総合的な満足度:毛穴の写真(ヘッドスパ前とヘッドスパ後)を見せていただき、勉強になりました。

25歳/女性/豊島区在住(2016年10月24日来店)

5-9

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気・環境:とても落ちついている店内でゆっくりできました。
■スタッフの接客対応:みなさん笑顔が印象的で話す速さなども丁度良かったです。
■コース内容・技術:マッサージがとても体がほぐれた気がしました。もちろん毛穴洗浄も気持ちよくリラックスできました。
■総合的な満足度:最初に毛穴の状態が見れてコース後にも見れて本当にキレイになっていたのでビックリしました。定期的にまた来たいです。

23歳/女性/世田谷区在住(2016年10月22日来店)

4-8

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気・環境:落ちついてリラックスできました。トイレも素敵でした。
■スタッフの接客対応:笑顔で、ていねいな接客で頭皮についても詳しく説明して頂きました。
■コース内容・技術:コース内容など、力加減が丁度良かったです。
■総合的な満足度:落ちついていて静かな感じの店内でリラックスできました。また来たいと思える接客対応でした。

47歳/女性/世田谷区在住(2016年10月21日来店)

3-9

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
■店内の雰囲気・環境:リラックスできるインテリアでした。
■スタッフの接客対応:とてもていねいで親切でした。
■コース内容・技術:力が丁度良く気持ち良かったです。
■総合的な満足度:大変リラックス出来すっきり疲れがとれました。頭皮もきれいになりました。

46歳/女性/川崎市在住(2016年10月20日来店)

2-9

利用コース:ヘッドスパ翡翠
■店内の雰囲気・環境:雰囲気も良く明るさ、室温、BGMなど大変心地よく過ごせました。
■スタッフの接客対応:とてもわかりやすくお話ししていただき安心してお任せすることが出来ました。
■コース内容・技術:日頃の疲れがスーッと消えていくような感覚で、技術に感動しました。
■総合的な満足度:大満足の120点です。どうも有難うございました。

33歳/女性/東京都在住(2016年10月19日来店)

1-9

利用コース:フェイシャルメニュー
■店内の雰囲気・環境:おちつける音楽がかかっていて施術を受ける前からリラックスできました。
■スタッフの接客対応:細かく説明していただきわかりやすかったです。
■コース内容・技術:とても気持ちよかった。60分で内容が濃くてよかった。顔色が明るくなりました!
■総合的な満足度:通いたくなるお店だと思います。ありがとうございました!

54歳/女性/茨城在住(2016年10月19日来店)

12-6

利用コース:フェイシャルメニュー
■店内の雰囲気・環境:落ちついた空間
■スタッフの接客対応:ていねい
■コース内容・技術:希望にそった内容でケアをしてくれた
■総合的な満足度:気持ちよく過ごせました。自分へのごほうびにまた来店したいです。

54歳/女性/東京都在住(2016年10月19日来店)

11-7

利用コース:ヘッドスパ翡翠
■店内の雰囲気・環境:和の感じが落ちつきます
■スタッフの接客対応:とてもよかったです、笑顔、声のトーン、話し方
■コース内容・技術:寝てしまうほど気持ち良かったです
■総合的な満足度:友人のおかげでとても満足、リラックスさせて頂きました。

44歳/女性/東京都在住(2016年10月18日来店)

10-7

利用コース:ヘッドスパ翡翠
■店内の雰囲気・環境:大きすぎない感じがあまり他のお客様と触れあわないのでいやされました。
■スタッフの接客対応:とても丁寧で親切で本当によかったです。
■コース内容・技術:大満足です。深い部分からいやされました。
■総合的な満足度:また来たいと思います。家の近所だとなおさら嬉しいのですが…。

28歳/女性/神奈川県川崎市在住(2016年10月16日来店)

9-7

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
■店内の雰囲気・環境:とても落ち着いた雰囲気で癒されました。
■スタッフの接客対応:丁寧に、笑顔で接客して下さり安心感が持てました。
■コース内容・技術:初めてのヘッドスパでしたがいつも気にしたことのない様なところをケアして下さり疲れが取れました。
■総合的な満足度:ヘッドスパ+フェイシャルという組み合わせは初めてでしたが、効果を実感しとても満足しました。

38歳/男性/目黒区在住(2016年10月16日来店)

7-8

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
■店内の雰囲気・環境:清潔でとてもリラックスできました。
■スタッフの接客対応:親切で気さくでした。
■コース内容・技術:する理由なども教えてくれて、力加減もちょうどよかったです。
■総合的な満足度:満足しました。ねむたいです。

39歳/女性/世田谷区在住(2016年10月11日来店)

6-7

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
■店内の雰囲気・環境:とてもリラックスできました。
■スタッフの接客対応:ゆっくり、静かな空間を作って頂きました。
■コース内容・技術:力加減もちょうどよく、すっと眠りに引き込まれた。
■総合的な満足度:疲れピークで来店しましたが今日はゆっくり眠れそうです。

25歳/女性/目黒区在住(2016年10月11日来店)

5-8

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気・環境:きれいで、ゆっくりできました。
■スタッフの接客対応:ていねいに、教えて頂きました。スパもよかったです。
■コース内容・技術:力も程よく、首、肩まわりがとても軽くなりました
■総合的な満足度:大満足させて頂きました

33歳/女性/東京都在住(2016年10月5日来店)

4-7

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気・環境:店内で気が多く使われていて落ち着きました。音楽も心地よく、安らぎました。
■スタッフの接客対応:皆さんとても良い方たちで、リラックス出来ました。ありがとうございました。
■コース内容・技術:マッサージもヘッドスパもとても気持ちよかったです。
■総合的な満足度:とても満足しました。ありがとうございました。

49歳/女性/東京都在住(2016年10月4日来店)

3-8

利用コース:フェイシャルメニュー
■店内の雰囲気・環境:ゆったりとした音楽が流れていて、とてもリラックスできる環境
■スタッフの接客対応:初めての体験で、ちょっと緊張もあったんですが、にこやかに対応してくれたのですぐ緊張はほぐれました
■コース内容・技術:たった1時間でしたが、肌が柔らかくなったのを感じられました
■総合的な満足度:とても満足です。私には縁のない所と思っていましたが気軽に利用できる所だとわかりました。

54歳/女性/世田谷区在住(2016年10月2日来店)

2-8

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気・環境:個室でリラックスができてとてもいやされました。
■スタッフの接客対応:ていねいに、コースの説明や頭皮の事、ケアの事も教えてくれて、安心できました。
■コース内容・技術:ヘッドスパがこんなに気持ちよく、スッキリとリラックスもできることを今まで知らなかったです。
■総合的な満足度:リピートしたいです。とても満足しました。