42歳/男性/目黒区在住(2016年7月31日来店)

4-2

利用コース:フェイシャルコース
■店内の雰囲気・環境:店内は和モダンでとても素敵でした。
■スタッフの接客対応:感じの良い方で、丁寧な接客でした。
■コース内容・技術:初めてエステを体験しましたが、とても顔が明るくなりました。
■総合的な満足度:是非また来たいです。ありがとうございます。

26歳/女性/東京都在住(2016年7月31日来店)

3-3

利用コース:フェイシャルコース
■店内の雰囲気・環境:明るい木の色で、やさしい雰囲気。とてもリラックスできました。
■スタッフの接客対応:何も言う事ありません。とても良かったです。
■コース内容・技術しっとりと明るい肌になりました。施術中大変心地良かったです。
■総合的な満足度:居心地良くてあっという間でした。

26歳/女性(2016年7月31日来店)

2-3

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気・環境:温度も調度良く、最後までカイテキに過ごすことができました。
■スタッフの接客対応:startからlastまで気を遣っていただいてとても良かったです。
■コース内容・技術:マッサージもありとても良かった。
■総合的な満足度:両親や年上の友人へのプレゼントでオススメしたいと思いました。本当にありがとうございました!

28歳/女性/世田谷区在住(2016年7月29日来店)

1-3

利用コース:オーガニックヘッドスパ翡翠
■店内の雰囲気・環境:とてもきれいで個室がたくさんあり、リラックスしやすい空間でした。
■スタッフの接客対応:分かりやすく、声かけていただいたりと満足です。
■コース内容・技術:次回はもっと長くできるコースを選びたいです。
■総合的な満足度:きもちよかったです。

37歳/女性/神奈川県在住(2016年7月29日来店)

7-2

利用コース:ヘッドスパ+フェイシャル希翠
■店内の雰囲気・環境:清けつ感があり、気持ち良く利用させていただきました。
■スタッフの接客対応:丁寧に接していただき、安心しておまかせすることができました。
■コース内容・技術:力かげんも適度でとても気持ちよく受けることができました。上半身が軽くなり、顔もやわらかくなり大変満足です。
■総合的な満足度:セルフケアの方法なども教えていただきありがたいです。またぜひうかがいたいですし、知人にも紹介したいです。

35歳/女性/練馬区在住(2016年7月26日来店)

5-2

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気・環境:音楽が良かった、和室風なのも落ちつきました。
■スタッフの接客対応:笑顔がステキ、質問にも的確に答えて下さいました
■コース内容・技術:ヘッドスパだけではなく、肩や足のマッサージ、あたたかいタオルなどありがたかったです。
■総合的な満足度:普段ない時間をすごさせてもらいました。ありがとうございました。

37歳/女性/渋谷区在住(2016年7月26日来店)

6-1

利用コース:オーガニックヘッドスパ翡翠
■店内の雰囲気・環境:清潔感がありキレイでした。
■スタッフの接客対応:詳しい説明があり良かったです。
■コース内容・技術:色々な疑問に答えていただき、仕上がりも良いです。
■総合的な満足度:ふわふわ仕上がりで満足です。ありがとうございました。

60歳/女性/世田谷在住(2016年7月22日来店)

3-2

利用コース:ヘッドスパ+フェイシャル希翠
■店内の雰囲気・環境:清潔で落ち着いた色合いの内装なので居心地が非常によい
■スタッフの接客対応:丁寧で言葉かけも洗練されているので安心して任すことができる
■コース内容・技術:瞬間に夢の中に入ってしまうほど気持ち良すぎた
■総合的な満足度:素晴らしい技術と和みの空間で又訪れたいところです

32歳/女性/川崎市在住(2016年7月25日来店)

4-1

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
■店内の雰囲気・環境:リラックスできました。
■スタッフの接客対応:わかりやすく、やさしく対応して頂きました。
■コース内容・技術:産後の身体の変化に対応してもらい、とても気持ち良かったです。
■総合的な満足度:半分は寝てしまい(笑)もっとやってほしいくらいでした。

35歳/女性/神奈川県在住(2016年7月20日来店)

2-2

利用コース:オーガニックヘッドスパ翡翠
■店内の雰囲気・環境:清潔感がある。いい香り。心配りのある作り。
■スタッフの接客対応:笑顔が良い。
■コース内容・技術:とても気に入った。技術職らしい。
■総合的な満足度:受けた後に身体のダルさや、ボーっとする感じなく、とてもそうかい!

27歳/女性/目黒区在住(2016年7月20日来店)

1-2

利用コース:ヘッドスパ+フェイシャル希翠コース
■店内の雰囲気・環境:和風な作りがとても落ち着きました。色味(木など)やさしい色でリラックスしました!
■スタッフの接客対応:笑顔でていねいでとても感じのいいステキな方でした。
■コース内容・技術:すごーく気持ちよくて天国でした。スッキリ感や毛穴の効果、変化もよくわかりました!
■総合的な満足度:絶対また来たいと思いました^皿^ 紹介もさせていただきたいです!

39歳/女性(2016年7月18日来店)

12-1

利用コース:ヘッドスパ+フェイシャル希翠コース
■店内の雰囲気・環境:おちつく、いやされる。
■スタッフの接客対応:すごくていねいです。すてきな女性ばかりでした!!
■コース内容・技術:ねむってしまうくらい気持ち良かったです。
■総合的な満足度:きもちがよかったです。又リピートします。

30歳/女性/板橋区在住(2016年7月17日来店)

11-1

利用コース:フェイシャルメニュー
■店内の雰囲気・環境:室温も丁度良く、きれいで良かったです。
■スタッフの接客対応:来店した際に笑顔で迎えてもらい良かったです。
■コース内容・技術:終わったあと血色がとても良くなっていておどろきました。
■総合的な満足度:とても良かったです。癒されました。また来たいと思います。

42歳/女性/世田谷区在住(2016年7月17日来店)

10-1

利用コース:ヘッドスパ+フェイシャル希翠
■店内の雰囲気・環境:全てにおいて清潔で安心できた
■スタッフの接客対応:カウンセリング、施術の説明もていねい。満足です
■コース内容・技術:来たい以上に良かった。仕上がりで実感した。
■総合的な満足度:ほとんど満点。1つだけ、手ふき用のおしぼりタオルのにおいが気になりました。

ご指摘ありがとうございます。
しぼりの香りは、ティートゥリーのエッセンシャルオイルで、免疫機能を強化し殺菌作用もあるので使用していますが他の香りも検討致します。
要望がございましたらスタッフまでお知らせください。

40歳/女性/目黒区在住(2016年7月17日来店)

9-1

利用コース:ヘッドスパ+フェイシャル希翠
■店内の雰囲気・環境:とても良いと思います。パウダー(髪を乾かす場所)の鏡のしたのホコリだけ気になりました。
■スタッフの接客対応:非常に良いと思います。丁寧で皆さん対応も雰囲気も良く感じました。
■コース内容・技術:とても満足しました。リクエストにも細かく対応して頂いて、結果も良かったです。1つだけ言うならシャンプーをすすぐ時に水しぶきが何度か顔に…でも他が良いので特にはきになりませんでした。
■総合的な満足度:周辺のお店も気になるし、ついでに来たいと思えたり、技術や対応が良いので人に紹介できます。ありがとうございました。

ご指摘ありがとうございます。
コリ…朝の掃除の時だけでなく随時、掃除チェックは行って参ります。
しぶき…キャリアがあるとはいえ、常に初心を忘れず技術チェックは致します。ご指摘ありがとうございます。

46歳/女性/世田谷区在住(2016年7月15日来店)

8-1

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気・環境:和の雰囲気でリラックスできました。
■スタッフの接客対応:すてきな笑顔で丁寧に接客して頂きました。
■コース内容・技術:60分のコース+ジェットシャワーで頭・首・肩とてもすっきりしました!!
■総合的な満足度:またお願いしたいと思います

46歳/女性(2016年7月15日来店)

7-1

利用コース:フェイシャルメニュー
■店内の雰囲気・環境:落ちついていて、よかったです。
■スタッフの接客対応:肌の様子なども説明していただき、マッサージも気持ちよく丁寧な方でした。
■コース内容・技術:とても気持ち良く、身体全体もスッキリした気がします。
■総合的な満足度:肌もツヤが出て、気になっていた額のシワも無くなって満足です。

34歳/女性/世田谷区在住

5-1

利用コース:ヘッドスパ+フェイシャル希翠コース
■店内の雰囲気・環境:ゆったりして、静かでいいと思います。
■スタッフの接客対応:気になっていたところを的確に教えてくれてよかった。
■コース内容・技術:フェイシャルが初めてだったが、気持ちよかった。
■総合的な満足度:時間があったらまた利用したいと思います。

58歳/女性/埼玉県在住

3-1

利用コース:ヘッドスパ+フェイシャル希翠コース
■店内の雰囲気・環境:思っていたいじょうにおちついていてやすらげました。
■スタッフの接客対応:とてもやさしい方で安心しておまかせできました。
■コース内容・技術:とても気持ちよかった。
■総合的な満足度:近かったらまた来たかった。満足100点です。

36歳/女性/世田谷区在住

2-1

利用コース:ヘッドスパ+フェイシャル希翠コース
■店内の雰囲気・環境:(入店時の)カウンセリングは、せっかくなら個室で行われた方がよいかと。おとなりの声が聞こえやすいので少しきになります。
■スタッフの接客対応:丁寧でとても気持ちのよい接客でした。ありがとうございます。
■コース内容・技術:首からデコルテのマッサージがとても気持ちよかったです。
■総合的な満足度:顔が白く、かつ引きあがったように感じました。

ご意見ありがとうございます。カウンセリングの場所について、個室ですとかえって緊張されてしまう方がいらっしゃるのであえてオープンスペースで行っております。お客様のご要望により個室でのカウンセリングも承りますので遠慮なくお申し出くださいませ。

28歳/女性/葛飾区在住

1-1

利用コース:ヘッドスパ+フェイシャル希翠コース
■店内の雰囲気・環境:香りや音楽もとても落ち着いていてリラックスできました。
■スタッフの接客対応:丁寧で真心を感じました。
■コース内容・技術:フェイシャルはとてもよかったです!ヘッドの方が、ややシャンプーが長かったかなと感じました。
■総合的な満足度:また来ます!

31歳/男性/神奈川県在住(2016年7月12日来店)

11

利用コース:オーガニックヘッドスパ翡翠
■店内の雰囲気・環境:エントランスに入った瞬間『和』のコンセプトが理解でき、施術ルームに至るまで徹底されていて素晴らしかったです。
■スタッフの接客対応:非常に言葉づかいやちょっとした話のスピード感、タイミングなど随所に配慮して頂き、心地よかったです。
■コース内容・技術:途中眠ってしまい、記憶があいまいになり、まるで3~4時間くらい寝たようにRelaxできました。
■総合的な満足度:1~2時間程度のコースにも関わらず、満足度はそれ以上でまた来店したいと感じるため。

22歳/男性/世田谷区在住(2016年7月12日来店)

12

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気・環境:リラックス出来ました。
■スタッフの接客対応:とてもていねいで落ち着きました。
■コース内容・技術:最初は痛かったけど気付いたら寝てるぐらい気持ちよかったです。
■総合的な満足度:また来ようと思えました。

28歳/女性/東京都在住(2016年7月11日来店)

10

利用コース:ヘッドスパ翡翠
■店内の雰囲気・環境:キレイで雰囲気良かったです。
■スタッフの接客対応:笑顔でお話しやすくて良かったです。
■コース内容・技術:説明しながらやっていただけたので、勉強になりました。
■総合的な満足度:大変満足しました。

30歳/女性/東京都在住(2016年7月10日来店)

9

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
■店内の雰囲気・環境:お店に入った瞬間、リゾートに来た様な雰囲気で、体の内にす~っと水が流れた様な心地良さでした!!感動しました!!
■スタッフの接客対応:一流のホテルの様な対応でした。目を見てやさしくゆっくりとお話してくれて、話しやすかったです!親身になってくださってありがとうございます!
■コース内容・技術:カウンセリングでしっかりと髪や、肌の悩みを聞いてくださって、ぴったりのメニューを提案していただきました!
■総合的な満足度:ヘッドスパのコースだったのに、顔も体も全身ほぐしていただいた様です!心もほぐしていただきました!最高でした~!

40歳/女性/渋谷区在住(2016年7月9日来店)

8

利用コース:ヘッドスパ+フェイシャル希翠コース
■店内の雰囲気・環境:とてもリラックスできました。
■スタッフの接客対応:とても丁寧に対応頂きました。

24歳/女性/東京都在住(2016年7月8日来店)

7

利用コース:フェイシャルメニュー
■店内の雰囲気・環境:リラックスできる空間でした。
■スタッフの接客対応:とても親切に丁寧な対応をして頂けました。
■コース内容・技術:とても満足です。
■総合的な満足度:はじめてフェイシャルを受けましたが、また受けたいと思える程よかったです。

48歳/男性/東京都福生市在住(2016年7月7日来店)

6

利用コース:ヘッドスパ翡翠
■店内の雰囲気・環境:和風で大変良いと感じました。
■総合的な満足度:おしぼりは、もう少し固くしぼった方が良いと思います

34歳/女性/東京都在住(2016年7月7日来店)

5

利用コース:ヘッドスパ翡翠
■店内の雰囲気・環境:落ち着くことができる雰囲気です。
■スタッフの接客対応:とても親切で丁寧でした。
■コース内容・技術:すごく満足できました。
■総合的な満足度:ありがとうございます。近くにくるときはまた寄りたいです。

39歳/女性/東京都港区在住(2016年7月7日来店)

4

利用コース:オーガニックヘッドスパ翡翠
■店内の雰囲気・環境:和の感じが落ち着いてゆったり出来る。
■スタッフの接客対応:わかりやすくていねいな説明と対応で心地よくていい。
■コース内容・技術:ヘッドスパで手や足デコルテや背中などマッサージがあり、とてもくつろげました。
■総合的な満足度:髪がふわふわと手触りがよく、そしてとてもゆっくりリラクスで来てすごく満足いくものでした。

女性/世田谷区在住(2016年7月7日来店)

3

利用コース:フェイシャルメニュー
■店内の雰囲気・環境:落ち着いていて温かみのある清潔感があり、入った途端に非日常的な世界に誘われるようでワクワクします。
■スタッフの接客対応:施術中もずっとお喋りしてしまうほど楽しく過ごすことができました。
■コース内容・技術:気持ち良くリラックスでき、お肌スベスベになり嬉しいです。
■総合的な満足度:初めての経験でした。気持ちよくウトウトなのに、気持ちの高揚感でしっかり体感!!楽しい

(2016年7月7日来店)

2

利用コース:フェイシャルメニュー
■店内の雰囲気・環境:きれいな環境で優雅な雰囲気。
■スタッフの接客対応:親切な方で、まじめにしてくれて満足した。

41歳/女性/東京都在住(2016年7月6日来店)

1

利用コース:ヘッドスパ+フェイシャル希翠コース
■店内の雰囲気・環境:和モダンで、落ち着いている。かわいらしい。駅近で便利。
■スタッフの接客対応:非常に丁寧。細かいところに気が利く。
■コース内容・技術:施術を受けてみて、自分がいかに疲れているのか分かった。つい寝てしまうくらい上手かった。
■総合的な満足度:非常に良い。定期的に通いたい

27歳/女性/神奈川県在住(2016年7月6日更新)

0006

利用コース:フェイシャルメニュー
■店内の雰囲気・環境:リラックスできるような照明とかインテリアですごくよかったです。
■スタッフの接客対応:女性ならではの悩みのお話もでき、アドバイスもしていただいてすごく嬉しかったです。
■コース内容・技術:大満足でした。肩や首のコリがほぐれ、体が温かくなっていくのが分かりました。顔のラインの変化にもびっくりしました。
■総合的な満足度:技術はもちろんですが、スタッフさんがとても話しやすく、リラックスもできて本当に来てよかったです!

32歳/女性(2016年7月6日更新)

0001

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉(すいぎょく)
■店内の雰囲気・環境:静かでおちついていて、”1人の空間”がすてきでした!

42歳/女性/東京都在住(2016年7月6日更新)

0002

利用コース:ヘッドスパ+フェイシャル希翠コース
■店内の雰囲気・環境:清潔感があり、落ちついて、ゆっくりできる。
■スタッフの接客対応:皆さん、親切で笑顔がきれいでした。
■コース内容・技術:直接手でやっていただくので、肌にしっかりと付き、神の手でした。もみ返し全くない。
■総合的な満足度:かなり良かったです。行きたいと思っている方がいたらすすめます。

50歳/女性(2016年7月6日更新)

0003

利用コース:フェイシャルメニュー
■スタッフの接客対応:とても親しみやすく初めてのエステでしたが安心してお願いできました。

28歳/男性/神戸市在住(2016年7月6日更新)

0004

利用コース:ヘッドスパ+フェイシャル希翠コース
■店内の雰囲気・環境:落ち着いた雰囲気が好印象でした。
■スタッフの接客対応:丁寧な接客で安心しました。
■コース内容・技術:気持ち良すぎて眠ってしまいました。
■総合的な満足度:初めての体験でしたが、90分という時間で充実した体験ができました。

22歳/女性/足立区在住(2016年7月6日更新)

0005

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉(すいぎょく)
■店内の雰囲気・環境:和風な感じがとても良かった。
■スタッフの接客対応:優しく対応してくれました!
■コース内容・技術:肌もモチモチになってとても嬉しかったです。

43歳/女性/世田谷区在住

20160629-768x362

利用コース:翠玉(すいぎょく)
■店内の雰囲気・環境:清潔感があり、空間もゆったりしていて素敵でした。
■スタッフの接客対応:説明など丁寧にしていただき安心して受けられました。
■コース内容・技術:マッサージもしっかりついていて気持ちが良かったです。
■総合的な満足度:仕上がりに大変満足しています。頭が軽く、髪はサラサラになりました!