56歳/女性/千葉県市川市在住/2018年9月13日来店


利用コース:
店内の雰囲気:まず入った時にいい香りで良かったです
スタッフの接客対応:とても丁寧で話しやすくすてきでした
コース内容:すごく気持ち良かったです
総合的な満足度:たまには自分にごほうびで、また来たいと思いました。

25歳/男性/東京中野在住/2018年9月23日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:落ちついている
スタッフの接客対応:お茶とかだしてくれた
コース内容:頭皮の状況が知ることができた
総合的な満足度:リピートしようかと思った

41歳/女性/世田谷区在住

利用コース:美髪オールハンドヘッドスパ
店内の雰囲気:とても良かったです。気持ちよくて
スタッフの接客対応:親切に対応していただき、かみの毛のことをおしえていただきました
コース内容:かみのけ、ぱさついてましたが 軽くなったかんじです。シャンプーのあらいのこりきをつける
総合的な満足度:とてもよかったです

53歳/女性/2018年6月29日来店

利用コース: 穴洗浄ヘッドスパ 
スタッフの接客対応:とても丁寧いで説明もわかりやすかった。
コース内容:強めの力加減で頭全体がほぐれていくような感覚
総合的な満足度:頭皮の状態が良くなってスッキリ。

35歳/女性/2018年6月29日来店

 

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
店内の雰囲気:音楽、アロマいいと思います
スタッフの接客対応:とってもよくしていただきました。ありがとうございます。
コース内容:必要であれば提案していただいてもいいかと。プラスメニューなど
総合的な満足度:ありがとうございました。担当の方の対応がとってもよかったです。

28歳/女性/神奈川在住/2018年6月28日来店

利用コース: フェイシャルコース
店内の雰囲気:落ち着けた。
スタッフの接客対応:丁寧に話を聞いてもらえた
コース内容:気持ちがよかった。毛穴がキレイになった。
総合的な満足度:定期的に行きたいと思った。

25歳/女性/2018年/6月28来店

利用コース:フェイシャルコース
店内の雰囲気:和モダンで落ちついた雰囲気でした。
スタッフの接客対応:同じ目線で親身になって話を聞いてくれました。
コース内容:とても気持ち良かったです。
総合的な満足度:肌の色がワントーン上がりました。マッサージもとても気持が良かったです。
        ありがとうございました。

39歳/女性/八王子市在住/2018年6月28日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
店内の雰囲気:畳とベットが広くてゆっくりできました。
スタッフの接客対応:丁寧に話して下さって、安心して居られました。
コース内容:しっかりとマッサージしていただきとてもスッキリしました。
総合的な満足度:ありがとうございました。

57歳/女性/品川区在住/2018年6月来店

店内の雰囲気:静かで落ち着いた雰囲気がとても良かったです。
スタッフの接客対応:感じが良く、対応は最高でした。
コース内容:体全体が軽くなり、特に頭のこりが取れたようです。
総合的な満足度:リラックスできて、いい時間を過せました。

26歳/女性/練馬区在住/2018年8月20日来店

利用コース:フェイシャルコース
店内の雰囲気:静かでリラックスできる。内装もステキ!初めてで1人でも安心できた。
スタッフの接客対応:ゆっくり話してくれるのでキンチョウしなかった。(説明も)
          店に入った瞬間お名前を呼んでくださって、サービスが良かった。嬉しかった。
コース内容:初めてでしたが説明しながらやさしく進めてくれた。気持ちよかった。
総合的な満足度:ぜいたくな時間を過ごせて満足です。ありがとうございました。

22歳/女性/江戸川区在住/2018年8月21日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ
店内の雰囲気:施術中は暗くしていただけたり、キレイな店内で心地良い空間でした。
スタッフの接客対応:頭皮の様子や施術中に感じたことをもとに色々アドバイスをしていただけて、とてもうれしかった。
コース内容:来店した時は頭が痛く、首肩が重かったのですが、施術後は痛みがとれ、すっきり軽い感じで感動です。
総合的な満足度:文句なしの大満足です!!施術中の記憶が所々ないので気持ちよくて眠ってしまっていたのだと思います。(笑)
色々なアドバイスもいただけて、自分の体のことなのに初めて知ることが多かったです。また利用させていただきます。