いつも希翠をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、希翠がサービス向上のために参加していた「エステティックグランプリ」の顧客満足サロン部門で、優秀賞を受賞いたしました。
エステティックグランプリとは、技術力や接客力を含め、美容サービスの総合力を競う大会です。
モニター調査では、モニター調査員の一般女性が消費者目線で、「電話対応」「お出迎え」「カウンセリング」「接客応対」「お会計」「お見送り」「クリンネス」などを接客したスタッフだけでなくお店にいるスタッフ全員が評価対象とされ、採点されるものです。
2回の覆面調査の結果、200点満点中
1回目:194点
2回目:170点
という高得点をいただき「顧客満足度調査優秀賞」を獲得いたしました。
モニター調査員が「どう感じたか」が、一定の評価基準となるため、お店では良かれと思ってやっていることでも、あまりお客様にとっては心地よくないものであったりするかどうかも分かります。
初めてのモニター調査でしたが、高評価で優秀賞をいただきましたので、これを励みに、より一層お店のサービス向上に努めたいと思います。
ご来店された際には、お気付きの点がございましたら、是非、率直なご意見、ご感想をいただけますと幸いです。