二十四節気は、《夏至》
1年でお昼が1番長くなる頃。猛暑続きで身体がビックリする6月後半でしたね。

遊歩道では紫陽花と向日葵とハイビスカスが咲き誇っていて、キレイなのですが、こんな光景って見た事ないかも…でした。

皆さん、体調は崩されていませんか?
激アツ&電力逼迫で体調管理が難しい状況です。

以前お伝えした「麦茶を飲む」のも良い事ですが、
希翠では
【肌で飲む漢方 トーンヌール】を導入しました。
肌で飲む? は・だ・で?の・む・の?
飲むんです(^_^)

肌で【飲む】漢方_20220701_1

…正しくは、肌に貼り経皮吸収できる漢方なんです。

血の症状によって引き起こされる不調

むくみ・冷え性・倦怠感・肥婦人科系の悩み・免疫力の低下…
その不調の改善に手助け可能としたのが『トーンヌール』です。

肌で【飲む】漢方_20220701_2

トーンヌールは、主に生薬と火山泥でできています。

火山泥の保温効果で毛穴を広げ、生薬を毛穴から身体の奥へ浸透させます。浸透した生薬と火山泥の保温効果で、身体をしっかり芯から温め、血流を改善し、代謝を上げる事によって老廃物を排出させます。

肌で【飲む】漢方_20220701_3

身体が温まる事で、心身ともリラックス効果があり、細胞を活性化し、体質改善を行います。代謝があがることで、免疫力も高め・活力も回復します。

体調や弱っている部分が、貼った後の赤みで分かるので、生活や食事で気をつけていく事を目で見る事ができるんです。
健康管理の一助として是非是非お試し下さい!

ヘッドスパやフェイシャルにオプションで付けて施術と同時に受けて頂けます!

*トーンヌールは、天然由来の生薬をオリジナルの配合で作っており、無毒性で、安全にご使用できます。