お客様からHotpeeperBeautyへご投稿いただいたお声をご紹介します。
貴重なお声、ありがとうございます。

もえさん(女性/30代前半/会社員)[投稿日] 2022/11/3

利用コース:【不眠・くいしばり】自律神経を整えてリラックス☆人気ヘッドスパ 60分

頭皮診断で今の状態を丁寧に説明してくださり、現状に合わせた施術をしていただきました。
ヘッドスパはとても気持ちよかったのはもちろん、施術後の頭皮の状態がとても改善していたので本当にありがたかったです!
ぜひ定期的に伺いたいです。ありがとうございました

【担当スタッフより】
頭皮診断をするとより状態に合わせた施術の組み立てや、アドバイスが出来るので、変化に喜んで頂けて嬉しいです。
年末に向けてこれからさらにお忙しくなるかと思うので、次回のご来店の際には更にすっきりして頂ける様お待ちしております!
森下

はなちゃんさん(女性/20代後半/会社員)[投稿日] 2022/11/3

利用コース:【不眠・くいしばり】自律神経を整えてリラックス☆人気ヘッドスパ 60分

不眠のため、自律神経を改善できればと思い伺いました。使っていたオイルの匂いも、マッサージ自体も最高でした。施術後、目が前よりも開くようになり感動しました。ありがとうございました。

【担当スタッフより】
睡眠でかなり悩まれており、ご自身でも色々お試しされていたものの効果を感じられない・・との事でしたので、リンパをしっかり流し、安眠に効果的なツボを重点的にアプローチ致しました。
施術後さらにお目元パッチリされていて私も嬉しかったです!!
気になっていらっしゃった腸セラピーもお時間ある際にお試しいただけたらと思います。
はなちゃん様のまたのご来店お待ち致しております。

あすみんさん(女性/20代前半/会社員)[投稿日] 2022/11/5

利用コース:【学割U24】 平日限定☆人気ヘッドスパ!首肩デコルテ付 60分

ヘッドスパ自体が初めてでしたが、施術前からとても丁寧に説明してくださり、安心して施術を受けることができました。
部屋の雰囲気も落ち着いており、とてもヘッドスパ自体も気持ちよかったです。首回りも軽くなり、目も開きやすくなってまた行こうと思います!

【担当スタッフより】
その後、気になっていた個所の変化はいかがでしょうか?
頭皮状態ですが、頭皮が固くなってしまっていることにより重力に負けやすくなっており、頭皮が薄くなってしまっていました。
その為、血行不良も起こりやすく、地肌にも栄養が行きにくく不調をきたしていたと予想されます。今回は、柔らかくして循環させていくことをメインに施術させていただきました。
ご自宅では、耳周りをほぐすようにしてあげると内耳が浮腫みにくくなり頭痛が緩和しやすくなると思います。
気になるときにやってみてください。
お疲れの際にはゆっくりしにいらしてください。
森本

こまこさん(女性/40代)[投稿日] 2022/11/2

利用コース:人気No1【頭皮毛穴洗浄・肌質改善】頭皮診断付ヘッドスパ×フェイシャル90分

とっても気持ちよかったです!
久しぶりに深く眠れました。
ありがとうございました。

【担当スタッフより】
こまこ様が深くお眠りできたという、とても嬉しいお言葉を送ってくださり、本当にありがとうございます。私も嬉しい限りです!
また、ぜひお疲れが溜まります前に、お身体のリセットのお手伝いをさせてくださいね。当日のご予約も大歓迎です。
今後も、こまこ様のより良いご状態維持に寄り添って参りたく、またお会いできます日を、心からお待ちしております。
早川

かさごさん(女性/30代前半)[投稿日] 2022/12/17

利用コース:【抜け毛・白髪・生え際】血行促進ヘッドスパ☆首肩デコルテ付90分

2年ぶりの来店です。
素晴らしい接客対応と技術で癒されました。
首がとても楽になり、ボディマッサージだけでは取り切れない疲労がかなり軽減されました。もっと早く来ればよかったです。メニューが多く最終的に選択したプランに何のプログラムが含まれるのかよく分かりませんでしたが、今度は今回含まれていなかったオプションもやってみたいです。またお願いします。

【担当スタッフより】
首コリと疲労感が軽減したとのことで、心配してましたので報告をいただけてとても嬉しいです。
今回は、ヘッドスパの60分のコースに、自立神経が整うようハンドマッサージと電気治療の機械を使用し、髪の毛が柔らかくなるよう美容液シャンプーでの仕上げをさせていただきました。
また、睡眠不足が続いてしまうとどうしても頭皮が浮腫んでしまい、頭の重さを感じやすくなってしまうので、頭皮はリンパ流しをメインに施術させていただきました。
今回よりもっと眠りを深くしたいようでしたら、身体の中心を温めるトーンヌールや腸マッサージをしてあげるとより睡眠が深くなりやすいです。
是非次回試してみてください。
森本

モモさん(女性/20代後半/会社員)[投稿日] 2022/12/31

利用コース:【首肩こり・眼精疲労】超快眠ヘッドスパ☆首肩デコルテ付 60分

行って良かったです!また伺います

【担当スタッフより】
先日はご来店ありがとうございました!
お仕事がお忙しい時期もあり、内側の疲れも感じたので、リンパをしっかり流す意識で施術を致しました。
寒い時期は血行も悪くなり、様々な不調につながりやすいので、またぜひゆっくりしにいらして下さい。
森下

ミクさん(女性/20代後半)[投稿日] 2023/1/3

利用コース:【くいしばり・噛みしめ】お顔たるみに!頭顔筋フェイシャル60分☆ヘッド付

初めてで不安だったのですが、
丁寧に接客してくださり、
技術もとても素晴らしいものでした!
感動しました。
また行こうと思います(^-^)

【担当スタッフより】
首や肩のコリ・ハリは日ごろの緊張や、
食いしばりなどからもつながっているようでした。
緊張性の筋肉のハリに関してはなかなかご自身ではコントロールが出来ず、筋肉が強張りやすくなります。
脳もリラックスさせて自然と力が抜けるようになっていけると、今後もより楽になっていけるかと思います。
脳に近いヘッドスパケアはそういった意味でもミク様と相性がよいかと思いますので、また是非お手伝いさせてください。
田邊