お客様から頂いた声のご紹介

お客様からHotpeeperBeautyへご投稿いただいたお声をご紹介します。
貴重なお声、ありがとうございます。

 

ぴ様(女性/30代前半/会社員)[投稿日] 2022/10/11

利用コース:【首肩こり・眼精疲労】超快眠ヘッドスパ☆首肩デコルテ付 60分

寝付きが良くないのと、仕事で目を酷使していたのでメンテナンスに初めて行ってみました。
ヘッドスパと目元のマッサージしてもらいましたが、2時間あっという間でした。行ってよかったです。

【担当スタッフより】
お悩みの眼精疲労に効果的な眼筋マッサージで、目の緊張を緩ませてスッキリできるように施術いたしました!
また、頭を支えたり、目のピント調整に必要な盆の窪周辺の筋肉が凝り固まっていたので、重点的にほぐしました!お仕事柄目が疲れやすいのと、お身体も凝り固まりやすいかと思いますので、またぜひリフレッシュしにいらして下さい。
森下

リョウ様(男性/30代後半/会社員)[投稿日] 2022/10/11

利用コース:【メンズにオススメ】眼筋マッサージ付!お試しヘッドスパ 50分

頭皮の状態を知れたことと施術後はとても頭がスッキリして気持ち良かったです。
次はもう少し長いコースで肩からお願いしたいと思いますのでまた時間を作って伺いたいと思います。

【担当スタッフより】
とてもお疲れが溜まっているのがヒシヒシ伝わりました。
眼精疲労から前頭部の硬さが強く、耳上までかなり張ってらっしゃいました。
お家でも特にそのあたりのマッサージなど、余裕のある日には試してみてくださいね☆
首肩のお疲れからしっかりマッサージしていく事でさらにスッキリ感を感じて頂けると思いますので、是非次回は60分コースなどでの施術をお勧めいたします(^^)/
大迫

みなみ様(女性/30代前半/会社員)[投稿日] 2022/10/13

利用コース:【小顔効果・毛穴】肌質徹底改善フェイシャル首肩デコルテ・ヘッド付 60分

初めて利用させて頂きました!
すごく丁寧に説明をして頂き分かりやすく施術もとても気持ちよく終わった後スッキリしました!
またぜひお願いしたいです。

【担当スタッフより】
その後、お肌のご状態はいかがでしょうか?
ご自宅でもしっかりとスキンケアをして頂いているので、仕上がりは潤いが出て素敵でしたね(^^)/
お肌の部分部分で水分量の違いが出ていたので、そこに合わせたケアをさせて頂きました。ご自宅のケアにも頬と額でのケアを分けてあげたりなど取り入れてみて下さいね☆
大迫

かりんちゃん様(女性/20代前半/学生)[投稿日] 2022/10/16

利用コース:【学割U24】 平日限定☆人気ヘッドスパ!首肩デコルテ付 60分

ホームケアの方法も教えていただき実践中です。
とても気持ちよくて、爆睡してしまいました…ありがとうございました!!

【担当スタッフより】
初めてヘッドスパを受けられるとの事で、ゆっくり休んでいただけるようしっかりほぐしました!
ご自身でも色々と努力されてるので、始めやすいケアをご提案いたしました。
分からない事などございましたら、いつでもご相談に乗りますのでお気軽にまたご利用ください♪
森下

涼子様(女性/40代/会社員)[投稿日] 2022/10/18

利用コース:人気No1ヘッドスパ×フェイシャル90分

初めて利用させていただきました。
事前の電話連絡からとても親切で、辛い箇所をちゃんと聞いてくださりピッタリのコースをお願いすることができました。終わった後はびっくりするほど頭も体もほぐれてとても軽くなりふわふわしていました。
ほぐれたことで自分が今までどれだけ固まっていたのかがわかりました笑

フェイシャルもとても気持ちよく途中うとうとしてしまいましたが、終わったら毛穴が目立ちにくくツヤツヤで、フェイスラインも少しシュッとした感じがしました。

2日後がお誕生日なのですが、こちらが何も言わなくても気づいてくださりちょっとしたサプライズ(これから行かれる方もいると思うので詳細は控えます)がありとても嬉しかったです!

自宅でのケアの仕方も丁寧に色々教えてくださいましたが、恐らく私の状態だとまた少ししたら戻ってしまいそうなので次回の予約をしてきました。しばらくはお世話になりそうです。

 

【担当スタッフより】
だいぶお身体も頭皮もお顔も凝り固まっていましたので、少しでも楽になるお手伝いができたのであれば私もとても嬉しい限りです(^^)
サプライズも喜んでいただけて良かったです☆
元々お肌はとてもきれいでしたので、コリと一緒にお肌ケアも継続していく事でリフトアップはもちろんですが、くすみの改善と代謝がよくなり、より良い状態でお肌をキープできるかと思います!
田邊

かほ様(女性/20代後半/会社員)[投稿日] 2022/10/19

利用コース:【10月限定】ヘッドスパ&内部補修トリートメントで美髪☆エイジングケア70分

寒暖差で頭の痒みや体調が不安定になっていましたが、気持ち良く寝てしまいました。

【担当スタッフより】
お悩みが頭皮のかゆみとの事で、頭皮用のお化粧水と美容液でしっかりケアをさせて頂きました!!
また、睡眠が浅い事も気にされていたので、後頭下筋群を重点的に解して、より深い眠りにつながるようにしました。
ご購入されたお化粧水は頭皮、髪、全身に使えますので、たっぷり保湿をしてあげてください。
季節の変わり目は疲れも出やすいので、また是非お店にゆっくりしにいらして下さいね!!
森下

ふーか様(女性/20代前半)[投稿日] 2022/10/25

利用コース:【不眠・くいしばり】自律神経を整えてリラックス☆人気ヘッドスパ 60分

落ち着いた雰囲気の店内に、親身に寄り添ってくださるスタッフの方のおかげで安心してヘッドスパを受けることができました。
説明も丁寧で、体の悩みを聞いて提案をしてくださるので終わった後の満足度がとても高かったです。
またよろしくお願いします。

【担当スタッフより】
お仕事柄、お身体の疲れもたまりやすいかと思い、デコルテ周りのリンパをしっかり流しました。
また、頭のむくみに関しては特に頭頂部を重点的に行ったのと、睡眠で悩まれていたので、自律神経に効くツボにアプローチをしました。
来月またお会いできこと、楽しみにしております。
森下

あやか様(女性/20代後半/会社員)[投稿日] 2022/10/30

利用コース:【お疲れ徹底解消!】選べるヘッドスパ90分コース

首こりが酷く久しぶりにお伺いしました。
全体的に軽くなり翌日起きた時に体の軽さを実感できました。

【担当スタッフより】
デスクワークということで、やはり首肩周りが凝り固まっていました。
特に今回は、首付け根~頭皮のむくみもありましたので血液や神経を圧迫しているであろうむくみをしっかり取り除くようアプローチさせていただきました。
普段から頭痛もひどいということなので、是非お伝えした耳マッサージや胸鎖乳突筋のマッサージも取り入れて見て下さいね。
佐藤

いつき様(男性/20代前半/会社員)[投稿日] 2022/10/31

利用コース:【隙間時間にサクッと☆】ドライヘッドスパ首肩デコルテ付 40分

自分のメンテナンスに行くことはほぼないのですが
初めてヘッドスパをしていただきました。
サロンの雰囲気も落ち着いていて居心地がとても良かったです。
ホームケアのやり方も教えていただきとてもありがたかったです。
またお願いいたします。

【担当スタッフより】
お仕事柄、首コリが酷いとお悩みでしたので、しっかりリンパを流し、凝り固まっているところは少しづつ圧をかけてほぐしました。
冷え込みが強くなると、身体に力が入ってコリやすくなるので、またぜひリフレッシュしにいらして下さいね!
森下

lily様(女性/20代前半/学生)[投稿日] 2022/11/1

利用コース:【学割U24】 平日限定☆人気ヘッドスパ!首肩デコルテ付 60分

初めて伺いました。
落ち着いた雰囲気の中、とても丁寧に体の悩みに合わせた提案をして頂き、リラックスして施術を受けることが出来ました。
また、ホームケアの方法を色々と教えて頂きとても嬉しかったです。

【担当スタッフより】
施術を受けられた日はすぐにお休みになれましたか?
睡眠に対してのお悩みもあったので、リラックスのツボを重点的にアプローチ致しました。
また、ご自身でもケアすることにとても前向きでしたので、始めやすく、負担にならないものをお伝えさせて頂きましたが、ケアする中で不明な点などございましたら、いつでもご相談下さい!

ももきょん様(女性/50代/会社員)[投稿日] 2022/11/2

利用コース:【肩こり・毛穴・小顔】頭皮洗浄ヘッドスパ×フェイシャル 90分

初めて伺いましたが、落ち着いた雰囲気と接客でリラックスして施術を受けられました。パソコンとスマホで慢性的な眼精疲労が悩みでしたが、施術後はすっきり、しっかり目も開くようになりました。定期的に伺いたいと思います。

【担当スタッフより】
すっきりして、目が開くようになったようで嬉しいです。
ももきょん様は、目の使い過ぎから耳上の側頭部と呼ばれる部分が固くなってしまっていました。
そこから、お顔の重さや頭痛といった不調が起こっていました。
今回はその部分を中心にほぐし、目の負担軽減のため、眉毛の筋肉のほぐし、生え際の引き上げを行いました。
ご自身でのケアとしては、血行よくするために温めることを意識してみてください。
アイクリームも併用すると、なお良い状態になっていくかと思います。
森本