お客様からHotpeeperBeautyへご投稿いただいたお声をご紹介します。
貴重なお声、ありがとうございます。

ナナミ様(女性/30代前半/会社員)[投稿日] 2022/7/21

利用コース:【自律神経測定付き】脳疲労解消ヘッドスパ60分

初訪問させていただきました。
とても丁寧なカウンセリングで安心してお任せすることができました。
しっかり圧をかけたマッサージをしてくださったので、仕上がりは頭が小さくかるくなり目元もスッキリしました!
どんな施術をしてくださったのか、寝てしまってわからないのが残念でしたのでまたお伺いしたいです!
ありがとうございました。

 

【担当スタッフより】
眠ってしまうともったいないと仰る方も多いのですが、リラックスして受けて頂ける事でより効果が出やすくなりますので、少しでも休めたのであれば良かったです( ^ω^ )
思っている以上にお疲れも溜まっていたのだと思います( ;∀;)
今回行った小顔矯正の頭皮マッサージはとても相性が良く、効果に繋がっていましたので、次回は変化もより喜んで頂けるようにお声かけさせて頂きますね!(^^)!
田邊

 

 

はるまる様(女性/30代前半/会社員)[投稿日] 2022/8/3

利用コース:【首肩こり・眼精疲労に】首肩デコルテ付☆快眠ヘッドスパ60分

偏頭痛が頻繁に起こっているのと、首肩こりがあったので伺いました。
お店の雰囲気や清潔感がとても良くて、潔癖気味な私でもゆっくりすることができました。
悩みに応じてメニューを改めて選ぶ時間も設けてくださったり、細やかなお気遣いをありがとうございました!
施術も本当に申し分なく、施術後だいぶ肩が軽くなった事に驚きました。その後もどのように凝っていたのか、考えられる原因や自宅でできるストレッチを教えて頂いたり…至れり尽くせりでした。ありがとうございました!
また伺わせていただきます!

 

【担当スタッフより】

希翠ではパーソナル対応を心がけておりますので、はるまる様がご満足いただけるメニューでご案内できて安心いたしました◎
むくみが少しありましたので身体の冷えや水分不足にはご注意ください。
お忙しい中、ご自宅でのケアはなかなか難しいと思いますが少しでも改善に向かえるよう今後もお手伝いさせてください!

yy様(女性/30代後半)[投稿日] 2022/8/20

利用コース:【頭皮にお悩みがある方や状態をしっかり把握されたい方向けクーポン】

丁寧な接客と清潔感のある店内でとてもリラックスできました。
首肩凝りがひどかったので強めにマッサージしていただいたのですが、施術後は血行が良くなり視界も明るくなりました。
頭もスッキリしたので大満足です!

 

【担当スタッフより】
今回は頭皮のむくみが強かったので、水分の排出を手助けできるような施術をさせていただきました。
また、お身体は緊張感からくる張りがありましたので、緩急をつけつつ、ゆったりこわばりを取らせていただきました。
頑張りすぎからくる身体のコリかと思いますので、疲れたなと感じましたら、またいらしてください。
yy様にお会い出来ます事を楽しみにしております。
森本

 

あきこ様(女性/40代/主婦)[投稿日] 2022/9/17

利用コース:【首肩こり・眼精疲労に】首肩デコルテ付☆快眠ヘッドスパ60分

ずっと気になっていたお店で、やっと予約が取れたので伺わせてもらいました。
初のヘッドスパ、口コミも素晴らしいので不安はありませんでしたが、口コミ通り、とても癒されリラックス出来ました!
ヘッドスパは初でしたが、本当に気持ちよく、気付いたら夢の中へ。終わった後の身体と頭の軽さに驚きました。
施術を受けた日の眠りがとても深く、翌日は久しぶりにスッキリ目覚めました!
癒しの時間をありがとうございました!!
またお願いします。

 

【担当スタッフより】
眠りも深くスッキリ目覚められたとのこと、私もとても嬉しいです☆
なかなかゆっくりとしたお時間をとる事が難しいあきこ様に、とにかくリラックスしていただきたい!という思いで施術させていただきました。
今回の様にお疲れがたまると肩凝りや頭痛としてお身体に現れてきますので、現れる前に定期的なケアのお手伝いが出来ましたら私も嬉しいです。
また、お伝えした耳マッサージも取り入れてみてくださいね!
明日お会いできないのは残念ですが、しっかりと引き継いでいきますので安心してお越しくださいませ。佐藤

はるさん(女性/30代前半)[投稿日] 2022/10/3

利用コース:【隙間時間にサクッと☆】首肩デコルテ付!ドライヘッドスパ 40分

とても丁寧な接客と施術で、短時間のコースとは思えない満足感がありました。自宅ではこういうマッサージをするとよいなどレクチャーもいただきました。他のコースも気になるものがあったので時間に余裕がある時また伺いたいです。ありがとうございました。

 

【担当スタッフより】
はる様は忙しさから呼吸が浅くなっていましたので、全体的に呼吸を整えるリズムでマッサージさせていただきました。
おでこと目元は張り感が強く出ていましたので、指圧を長めにさせていただき、目の靄が晴れるような施術させていただきました。
身体に力が入りやすい時は、吐くを意識した深呼吸をしていただくことが効果的です。
集中する時間が長かったときは、是非試してください。
長いコースも短いコースもありますので、お身体の状態に合わせて楽しみながら選んでもらえたら幸いです。
森本

 

yua様(女性/20代前半/会社員)[投稿日] 2022/10/10

利用コース:【首肩こり・眼精疲労】超快眠ヘッドスパ☆首肩デコルテ付 60分

先日はありがとうございました!
テレワークでガチガチだった頭、首、肩がほぐれて最高に気持ち良かったです!
寝つきにくい原因はどんなところにあるのか、など丁寧に詳しく教えて下さりました。

先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。

【担当スタッフより】
テレワークでの作業は目・肩・首と凝り固まりやいですよね(+o+)
触ってもかなり張っていましたので、日々の身体の疲労が伝わりました( ;∀;)
目からくる疲労は脳疲労とも言われています!
脳に近いヘッドマッサージはリラックス効果もバッチリですので、yua様のお身体にも相性はピッタリかと思います!
また是非、脳と身体を休めにいらして下さいね!
田邊