7月20日・27日に開催されたオンライン講座を受けられたお客様からの声をご紹介します。

今回の講座のテーマは「ブラッシングで頭皮のホームケア」です。

 

T様 参加日時:7/27(水)13:00

めちゃくちゃよかったです!!!すごくすっきりしました。引き続きやっていきます!

S様 参加日時:7/27(水)13:00

頭のツボ押しは参考になりました。

Y様 参加日時:7/27(水)13:00

日常に取り入れられる事がたくさんあってやってみようと思いました。ありがとございました。

 

Y様 参加日時:7/27(水)13:00

つぼと反射区がわかりやすくためになりました。ブラッシングをしっかり行うと髪がつやつやになるだけじゃないんですね。頭がすっきりしてます。続けたいと思います。ありがとうございました!

 

K様 参加日時:7/27(水)13:00

頭皮ブラッシング、思っていたより奥深くて、とても興味深くお話うかがいました。自分で頭皮マッサージしたいけど、面倒だし指が疲れて嫌だなと思っていたのですが、ブラシを使えばいいのか!と気づけて嬉しかったです。ありがとうございました♡

 

T様 参加日時:7/27(水)13:00

ブラッシングが気持ち良かったです

 

K様 参加日時:7/27(水)13:00

とても気持ちよく体験できました。 血流がこんなに滞っていたとは気づきませんでした。 つぼや筋肉のご説明など、とても有意義なお時間をありがとうございました。

T様 参加日時:7/27(水)13:00

ブラッシングにこだわることも、頭皮マッサージ並びに打診することもなく、頭・首・肩こりの不調、頭髪の艶もないし毛が細くなっていると悩みを抱えていました。毎日のブラッシングにこだわることで改善ができる!のだと、希望が沸きました。パドルブラシを購入させていただきましたので、今日から初めてみます。また希翠にお伺いさせていただきますね。ありがとうございました。

 

O様 参加日時:7/27(水)13:00

ブラッシングを実際にしてみて、頭皮が温かくなり大事さを実感した。

K様 参加日時:7/27(水)13:00

知らないことだったので勉強になりました。早速実践してみます。資料を添付していただけたらもっと良かったと思います。

 

E様 参加日時:7/27(水)13:00

頭痛がひどく悩んでいた所、こちらのヘッドマッサージを教えて頂きました。 頭皮の血流を意識をしていなかったので、今回ブラッシングの方法、ツボ押しを学び、日常に取り入れて実践していきたいです。