お客様からHotpeeperBeautyへご投稿いただいたお声をご紹介します。
貴重なお声、ありがとうございます。

たんぽぽさん(女性/20代前半/会社員)[投稿日] 2022/1/19

遅れてしまったのにもかかわらずとても丁寧な説明とカウンセリングをしていただきました。
ヘッドスパは髪の状態をみて合うシャンプーを選んでください、ホームケアなどのアドバイスをいただきありがとうございます。マッサージはとても癒され、眠ってしまうくらい気持ちがよかったです。肌もつるつるになって乾燥がなくなりました!また疲れた時に癒されに行こうと思います!

【担当スタッフより】
首肩こりはその後いかがでしょうか?
どうしても力が入りやすくなってしまう癖があるのでなるべく身体をほぐしたりあたためたりしてご自愛ください。
またトリートメントムースも使い心地など不安な点があればいつでもご相談くださいね♪
ぜひまた癒されにいらしてください*゜
山形

メグっぺさん(女性/40代)[投稿日] 2022/1/19

マッサージ前に頭皮の状態を丁寧に説明していただいたので、自分の今の状態をしっかり把握することができました。マッサージも全てが気持ち良くて、90分があっという間でした。終わったあとも、正しい洗髪の仕方やお家でもできるちょっとしたケアを丁寧に教えていただき、とても勉強になりました。
驚いたのは帰宅後で、肌がいつもよりもワントーン明るくなっていたり、顔がいつもより少し引き締まっており、効果を実感できてとても嬉しかったです。ありがとうございました!

【担当スタッフより】
ご帰宅後にお肌の変化も感じて頂けたとの事、お身体もかなりお疲れでしたのでスッキリして頂けて本当に良かったです!
ご来店時にお伝えしました洗髪方法やケアなど、何か少しでも取り入れて頂きつつ、よりいい状態になっていけるよう今後も是非お手伝いさせて頂ければと思います!
テレワークで中々お顔の筋肉も使ってないかもと仰っていたので、次回は機械も使ったケアなどで更にリフトアップもお勧めです☆
ぜひまたゆっくり疲れを取りにいらして頂ければと思います。
大迫

shさん(女性/30代前半/会社員)[投稿日] 2022/3/4

人からの勧めと、マイクロスコープで頭皮を見れるということで来店したのですが、想像以上に良かったです。
頭はスッキリし、乾かした後の髪のコンディションもよく(普段は洗髪後に整髪剤が無いとまとまらないので)とても感動しました。
ケアについても相談に乗ってもらえてとてもよい時間を過ごせました。
またよろしくお願いします!!

【担当スタッフより】
頭皮には身体に繋がる反射区が集中しておりますので、頭皮を見ると身体の状態を色々教えてくれます。
普段中々見る機会がないので、定期的に見てケアが出来ると、頭皮と髪の予防につながるケアだけでなく、身体のメンテナンスも出来ます!!
今後とも頭皮のケアからサポートが出来ましたら幸いです(*^-^*)
田邊

REIさん(女性/20代前半/学生)[投稿日] 2022/3/10

頭痛が解消され、頭が一回り小さくなって驚きました!
またぜひ施術していただきたいです(^^)

【担当スタッフより】
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
もともと綺麗な眼も、おでこが引きあがり血行もよくなった事で、さらにキラキラしていましたね!
頭皮状態も少し不安な部分がありましたので、ぜひまたお疲れが溜まりすぎないうちにいらしてくださいね!
大迫

ちぃさん(女性/30代前半/会社員)[投稿日] 2022/3/28

満身創痍の状態でしたが、伺えて本当に良かったです。
私の姿勢から疲れ具合や最近の私生活の様子も手に取るようにわかってくださったり、頭皮のケアも具体的なアドバイスを頂けて、とても勉強になりました。
技術も素晴らしいのですが、疲れを労ってくださるその心にも癒されました!
また宜しくお願いいたします。

【担当スタッフより】
頭皮や髪の毛のケアはもちろんですがささいなお悩みや身体の不調なども併せてお客様の生活の一部になれるアドバイスを心掛けております。
身体は正直でたくさんのサインを出してくれますのでもしまた辛くなりましたらお気軽にご相談ください。
貴重なお時間を頂き施術させていただきますのでちぃ様が少しでも楽になれるよう、さらに居心地の良いサロンを目指しお待ちしております♪
山形

takiさん(女性/30代前半/会社員)[投稿日] 2022/4/8

初めて行かせて頂きました。顔と髪どちらもして頂けるお店ということで興味を持ち予約しました。最初頭皮の状態をチェックしてからお部屋に案内、着替えて開始という感じで進みました。とても丁寧な接客で、寒い日でしたが寝ている椅子も温かく快適でした。頭皮のマッサージは強めで加減を聞いて下さいました。お店の雰囲気がよく途中寝てしまっていました。お顔もみずみずしい感じになりました。最後にはシャンプーの仕方や顔の手入れの仕方のアドバイスを教えて頂けました。またぜひ行ってみたいと思うお店でした。

【担当スタッフより】
毎日お忙しく育児もされていると伺っていたので、少しの時間でも希翠で癒しの時間を過ごして頂け、私も嬉しく思います。
お伝えさせていただいたケアの中で、何か一つでもできる事がありそうでしたらぜひ実践してみて下さい(*^^*)またお疲れが溜まってきてしまったときにはいつでもご来店くださいね!!
大迫

ゆうさん(女性/40代/会社員)[投稿日] 2022/5/7

はじめての本格なヘッドスパを受けましたが、とても気持ち良く、リラックス出来ました。
また、相談をさせていただくととても丁寧な返答で、また親身になってアドバイスいただけ頼もしく心地よかったです。また、通わせていただきたいです。

【担当スタッフより】
希翠でのヘッドスパをリラックスして受けて頂けたようで、とても嬉しく思います。
ゆう様はシャンプーを丁寧にしてくださっていたので、毛穴はとても綺麗でした。
お疲れからか、肌のターンオーバーが乱れており、角質に厚みが出ることにより乾燥→痒みと繋がっていたように感じました。
定期的に頭皮のマッサージをし、血行を良くして自身での代謝を上げていくと角質の厚さも均等になり、トラブルが出にくく、髪の毛にも良い影響が出てきます。
すすぎをしっかり行うことも、地肌を健康に保つために効果的ですので、是非気にしながら行ってみて下さい。
森本

cocoさん(女性/40代)[投稿日] 2022/5/26

初めてのヘッドスパ体験でした。
担当の方も、丁寧に説明してくださいました。
施術始めは、少し緊張していましたが、途中から気持ちよい時間となりリラックス出来ました。

【担当スタッフより】
ご来店前にリラックスした時間を過ごしたいとおっしゃっていらしたので、出来る限りゆっくり休んでいただけるように心がけ、施術させて頂きました。
初めての専門店体験で緊張もあったかと思いますが、少しでもお身体が楽になってくださった事、とても嬉しく安心いたしました。
当店は本当に様々なコースやオプションなどをご用意しております。今後もご状態に合わせてのご提案などもさせて頂ければと思いますので、またぜひお疲れを取りにご来店いただければと思います。
大迫

よしさん(男性/30代後半/会社員)[投稿日] 2022/5/29

最近、頭皮の状態がとても気になりヘッドスパ専門店を探していました。数ある専門店の中からこちらのお店はホームページの見やすさ、施術の内容やスタッフなど分かりやすく掲載されておりました。
担当していただいた方はとても感じが良く、頭皮診断から始まり現在の様子と理想の状態との比較をしながら、仕事や生活バランスと今の悩みなどの話を聞いた上で適切にアドバイスをし施術を進めていただきました。
頭皮のマッサージだけでなく、手や肩、肩甲骨周りと気持ちよく寝落ちするのを必死に堪えていました。(寝ていたかもしれません…)
あっという間に時間が過ぎ、頭や肩がスッキリしました!!帰りの道中、雨が降る少し肌寒い日でしたが頭がポカポカしているのを感じました。
丁寧な接客のスタッフや雰囲気など心地よく、また訪れたいと思います。

【担当スタッフより】
よし様のお疲れやお悩み改善のお手伝いが少しでも出来た事、嬉しく思います。
生活の時間帯もお仕事によってバラバラとの事、どうしてもお疲れが溜まりやすかったり抜けづらく、頭皮状態に影響が出てしまいやすいと思います。今の状態をしっかりと把握したうえで、よし様に合ったご自宅でのケア、また専門店だからこそ出来るケアを今後もご提案していければと思いますのでぜひまたご来店いただければと思います。スタッフ一同お待ちしております。

じゅんやさん(男性/30代前半/自営業)[投稿日] 2022/5/31

ビフォーアフターが写真で分かるようになっており、良かったです。
施術もこれまで受けてきたヘッドスパの中で一番良かったです。
また行くと思います。
ありがとうございました。

【担当スタッフより】
頭皮の緊張がとても強く身体の緊張もなかなか抜けない状態でしたが、頭皮やお顔がほぐれていくうちに力も抜けてくる感覚がありました。美意識がとても高くいらしたのでお伝えさせて頂いたケアを意識して頂く事でもっといいご状態に近づいていけると思います!
ぜひやってみてくださいね。
今後もじゅんや様のお悩み解消のお手伝いをさせて頂ければと思いますので、またぜひご来店頂けると幸いです。
大迫

のんのんさん(女性/30代後半/会社員)[投稿日] 2022/6/5

ずっと気になっていて初めて行きましたが、落ち着いた雰囲気でスタッフさんも丁寧に接客して下さりとてもリフレッシュになりました。
頭皮の状態も詳しく調べて説明して下さり、適切なプランを施術してくださったのでありがたかったです。
料金がそれなりにするので、頻繁には通えないですがまたいつか行きたいなと思います。

【担当スタッフより】
お身体のお疲れが頭皮にも表れておりましたので、今回はお身体と頭皮のケアを中心に施術させて頂きました。なかなかご自身のお時間を作られるのも難しいと思いますが、1日1回10回ほど深呼吸して頂く事で、心身共にリラックスして頂けると思いますので、お伝えした耳マッサージと共に取り入れてみて下さいね。
お身体、頭皮状態に関して気になることがございましたら、またいつでもご連絡下さいね!

くわさん(女性/20代前半/会社員)[投稿日] 2022/6/10

仕事の忙しさで生じていた頭痛やおざなりにしていた髪のケアを一度リセットする機会を設けたいと思い、利用させていただきました。
ヘッドスパが初めてだったこともあり、どういうコースがいいのかわからず多少不安もあったのですが、頭皮の状態を調べて丁寧に説明して下さったり、自分の話を聞いてくださった上で適切なプランを提案していただけてとてもありがたかったです。
落ち着いたお店の雰囲気だったり、施術後もアドバイスしていただけたりと、スタッフさんの接客が始終丁寧だったこともあり、想像以上に大満足でした。
頭痛も緩和されたり、自身の頭皮や体を労ろうと意識改革することができたのでまたぜひ通いたいなと思います。

【担当スタッフより】
お話を伺い、少しでもくわ様のお身体が楽になるようにとの思いで施術させていただきました。
頭痛の緩和、ご自身の頭皮やお身体を労わろうと意識改革してくださってるとの事、とても嬉しいです。
梅雨に入り、天気も安定しなかったりと、自律神経も乱れやすくなる時期なので無理をせずゆっくりとリラックスできる時間を少しでも作れるよう、またお手伝いさせていただけましたら幸いです。
佐藤

つっきーさん(女性/20代後半/会社員)[投稿日] 2022/6/16

専門店でのヘッドスパは初めてでした。
緊張ぎみで行ったなか丁寧に優しく施術前に症状をヒアリングしてくれたおかげで、天気痛による頭痛と首、肩の凝り、腰もいたいかなということや髪のぱさつきがきになってることなど細かく説明できました。ヒアリングが終わって実際にヘッドスパが始まってからはとても気持ちよくリラックスした気分でした。リンパを流してもらうのに少し痛いけど気持ちいいかなという始まりだったのがだんだんと痛いのは取れて頭が軽くなっていく感じでした。頭、首、肩と重たかったのがとてもスッキリしました。髪の毛もさらさらと軽やかになった気がします。次回も近いうちに伺いたいです。

【担当スタッフより】
リンパが詰まっていると、頭が重く感じたり、天気痛も出やすくなってしまいます。
なので、今回はおリンパ流しの時間を通常より長めに取らせていただき、耳周りのこわばりを取るよう施術させていただきました。
梅雨時期はけだるさを感じやすいので、無理なさらず過ごしてください。
またお会いできますことを楽しみにしております。
森本

shizuka.さん(女性/40代/会社員)[投稿日] 2022/7/5

お店のメニューはあるものの、カウンセリングもしっかりしてくださり、一人一人に合った施術をしてくださると感じました。私はセルフケアのアドバイスを依頼しましたら結構たくさん教えて頂きました。
もちろん施術自体も、力加減も確認してくださり、とても気持ちよかったです。また伺いたいと思います。

【担当スタッフより】
その後、お身体の調子はいかがでしょうか。
今回は、普段の頑張りからお身体に力が入りやすい状態になってしまっていましたので、そこを解消することをメインに施術させていただきました。特に、ゆったり呼吸を整えていけるようにさせていただきました。
色々とご自宅でできることをお伝えしてしまいましたが、その日の気分や体調などで楽しみながら選んで行っていただけましたら幸いです。
頭皮はケアした分だけ答えてくれます。
shizuka.様だけのケア方法を一緒に見つけていけるお手伝いができたらと思います。
森本

マーさん(男性/30代前半/会社員)[投稿日] 2022/7/14

ヘッドスパ、フェイシャルのセットコースをお願いさせていただきました。施術に入る前に頭皮や肌のアセスメントを丁寧にしていただき、施術内容を詳しく決めていただきました。 施術は気持ち良すぎて寝てしまいました笑 終わった後の肌や頭皮は素人でも改善されたことがわかるくらいで、気になっていたところのホームケアの仕方なども丁寧に教えてくださり、とても楽しくリラックスできました。 また是非お邪魔したいです

【担当スタッフより】
施術中はゆっくりしていただけたようで、何よりです。
7月は紫外線や冷房の関係で意外に乾燥してしまい、敏感肌の方は特にバリア機能の低下により赤みが出やすくなってしまう季節です。
いかに水分を保持し、日焼け対策を取っていくかが重要になりますのでいつもより化粧水は重ねて気持ち多く塗布してみて下さい。
また、オイルをお手入れに加えてあげると、肌が柔らかくなり自然な艶が出やすくなりますので、お試しください。
森本