お客様からHotpeeperBeautyへご投稿いただいたお声をご紹介します。
貴重なお声、ありがとうございます。

rina(女性/20代後半/会社員)投稿日2020/8/21

頭皮のトラブルが気になって久しぶりに利用させていただくことにしました。
カウンセリングからとても親身にアドバイスをいただき、マッサージの流れなども私に合った形で行っていただけたのでとても嬉しかったです。
マッサージの強さもとっても好きな強さでした!
あれから意識して水を飲むようになり、頭皮トラブルも少しずつ改善されているように感じています!

ありがとうございました♪
リラクゼーションも含めて、また伺おうと思います。

【担当スタッフより】
意識してお水を飲み、頭皮の改善にも繋がっている気がするとのことで私もとっても嬉しいです。
またお疲れが溜まりすぎる前に頭皮状態の確認も含めリラックスしに当店へ来ていただけたらと思います。
心よりお待ちしております。

 

のああ様(女性/30代前半/自営業)投稿日2020/8/25

頭皮のかゆみや抜け毛が気になり、ヘッドスパ専門店を探していたところ、こちらのお店を見つけて行ってきました。施術前に頭皮診断をしていただけるので、施術後にどれだけ綺麗になったかが一目瞭然でした!その後かゆみもなく快適に過ごせています。また時間を見つけて伺いたいと思います。

【担当スタッフより】
痒みが軽減されて良かったです!
痒みは炎症だけでなく、身体からの不調の最初のサインでもあります。
違和感を感じたら放置せず、早めに確認とケアの見直しにいらして下さい。
今後もサポートをできれば幸いです(*^^*)
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
田邊

 

えりな様(女性/20代後半/会社員)投稿日2020/9/2

今回2回目で、ヘッドスパでお邪魔しました。
ヘッドスパメニューではあるものの、肩こりが酷いのでその旨伝えるとしっかり重点的にほぐしてくださりました。整体など何件も行った事がありますが、肩甲骨からオイルで揉み解してくださるので、どこよりも効果を感じます。ヘッドスパはもちろん気持ちよく、毎回寝落ちです(笑)顔もリフトアップします!
また自分へのご褒美にお邪魔したいと思います!ありがとうございました。

【担当スタッフより】
えりな様は、前回から今回までの間にご自身でのケアを頑張ってくださったので、今回は本当に綺麗な頭皮状態でした。
一日だけでは綺麗な状態にならないので、毎日忙しい中お手入れされていて凄いです。
今回は、つむじの部分に若干汚れがあったので、それを除去しました。
首肩周りは硬さが出ていましたので、ゆっくりとリンパを流してから、コリをほぐさせていただきました。
呼吸が浅いと疲れやすくなりますので、深呼吸を意識して日常を過ごしていただけたらと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。
森本

 

ノビ様(女性/50代/パート・アルバイト)投稿日2020/9/29

先日はありがとうございました。初めて伺いましたので最初なんとなく緊張していましたが、担当スタッフ様の明るく爽やかな笑顔でのお出迎えにすぐに緊張もほぐれました。
今回は主にフェイシャルを施術して頂き、顔のコリも取れリフトアップ効果もあるので鏡を見るのが楽しくなりました。
足のマッサージが付いてくるのも良かったです!
次回は頭皮もたっぷり施術して頂くコースにしたいと思っております。
担当スタッフ様も本当に感じが良く、真剣に私の悩みに応えて下さる対応に大満足でした。次回もどうぞ宜しくお願い致します。

【担当スタッフより】
その後、ご体調は如何でしょうか。
お仕事も忙しくなると仰っていたので、背中や肩回り等お辛くないか心配しております。
お家でのストレッチ等も取り入れて頂けたらと思います。
急に涼しくなってきたので、お身体ご自愛くださいませ。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。

どれみふぁどどどーん様(女性/40代/会社員)投稿日2020/9/29

店内は汚いわけではないですが、清潔感がある感じに見えませんでした。特に受付待機場所。部屋は暗がりなので可もなく不可もなく。写真を見て素敵なプライベート感を期待しましたが、違った雰囲気でした。
ただ、施術は私も一緒に行った夫もそれぞれ大満足でした。
なのに…髪を乾かす時に、赤外線のドライヤーだから熱くないので、頭皮から離さないで振らないでかけるんだとやってくださりましたが、正直熱すぎました!あと、まさか使うとは思わなかった席に座る前に用意されてたクシに髪の毛が付いていて…そちらを使用してとかされました。気持ちが悪い。
そして、最後お茶さえも出てこなかったんですが、このコロナ時期だったからなんですかね?最初に見せられたコース説明にはお茶とあった気がしました。
ただ、ただ、施術は最高によかった。
なので、また行きたいような…もう行きたくないような…悩み中です。

【担当スタッフより】
施術に関してとても満足して頂き、とても嬉しく思います。貴重なご意見も頂き、感謝致します。

ドリンクにつきましてはコロナウイルス感染防止の為、一時提供を中止させて頂いております。
コース内容の冊子には変更がなされていなので、分かりにくく申し訳ござません。
ご予約の際の注意事項への記載やお電話での注意喚起をしておりますが、再度見直してお客様に伝わりやすくなるようにしていきます。

ドライヤーやブラシ等の件に関しまして、最善の注意を払っていかねばならない部分でご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないようにより一層スタッフ一同努めて参ります。

頂きましたご意見は今後にしっかり活かし、スタッフ間で共有し、改善して参ります。
もしまた何かお力添え出来る事がございましたらご協力させて頂ければ幸いです。

みっちー様(女性/40代/その他)投稿日2020/11/7

ヘッドスパとフェイシャルは90分はあっという間の充実した時間でした。足のマッサージから始まり、顔、首回り、肩のあたりと全身がほぐれました。慢性的な疲労で全身が凝り固まっていたので、終わった時はすっきり爽快でした。全身の血行が良くなったことを感じることができました。丁寧な接客でした。自分へのご褒美に定期的に通いたいと思いました。

【担当スタッフより】
二度ご来店していただき、毎回私の方がみっちー様とのお話に楽しい時間を過ごさせていただいております。ありがとうございます。お仕事の時間が不規則だったり、とてもハードな毎日を過ごされているようでしたのでその後のお身体とても心配しております。
サロンの消毒や換気など徹底して営業させて頂いておりますので、ぜひまたお時間出来ましたら今年のお疲れを癒しにいらしてください。
大迫

ゆり様(女性/30代前半/会社員)投稿日2020/11/28

久々にお伺いし、フェイシャルとヘッドスパのコースをお願いしました。
どちらもとても気持ちが良く、日頃の疲れがとれました。
特にヘッドスパでは、最近乾燥で頭皮が痒いことがありましたがヘッドスパ後からは痒みやフケもなくなりました。
またお伺いしたいと思います。
ありがとうございました。

【担当スタッフより】
お疲れが取れ、頭皮環境も改善したとの事、嬉しく思います。
お疲れによる血行不良、リンパの滞りもありましたので、今回はしっかりと流すように施術させて頂きました。
これから寒くなってきますので、首肩こりがひどくなる前に是非お伝えしたお家でのマッサージも行ってみて下さいね。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。
佐藤

えりちゃん様(女性/40代/主婦)投稿日2021/3/10

頭皮がとても乾燥していて、とにかく頭皮マッサージだけでもと思い久々に足を運んだところ、担当の方が親身に相談に乗ってくださり、その後のケアの仕方もアドバイス頂きました。頭皮を画像で見せてもらったら、軽く円形になりかけていたので、ショックでしたけど早めにわかって良かったです。
リラックス出来る雰囲気で、いるだけでも非日常を味わえて贅沢な時間でした。ありがとうございました。

【担当スタッフより】
先日はお久しぶりに当店にご来店くださいまして誠にありがとうございました。
ご自身のご状態からお疲れを癒されるために希翠を思い出してくださり、足を運んでくださいました事、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでした。

今回、ご自身のお身体に出ておられるご状態にお気づきになられ、少し悲しいお気持ちにもなられたことかと思います。
ですが、施術が終わりアフターカウンセリングでお話しさせていただいております時には、お気持ちがケアされていくという前向きな姿勢になられて、すごいことと感動いたしました。
ぜひ、ゆっくりとしっかりと、えりちゃん様に寄り添わせていただきたく、次回またお会いできます日を楽しみにしております。
気温差のある日が続いております、どうかご自愛くださいませ。

たっっき様(女性/20代後半)投稿日2021/4/5

久しぶりに伺いました。

いつも心身ともに癒されます。施術が終わった後、髪が生き返る感じがするし、頭皮が解されるので目の開き具合が違います。
首肩が固まりがちなのですが、ここに行った後はダムが決壊したように滞っていたものが正常に戻って、体の巡りがリセットされる気がします。
毎度その時に必要なアドバイスをしてくださるのもありがたいです。

【担当スタッフより】
いつもご来店頂くと、首肩周りも頭皮もご自身が感じているよりはるかにお疲れの状態を感じており、きっと日頃から気を張っていたり、身体も精一杯頑張っていらっしゃるのだろうなと思っています。
今後も心と体が少しでも楽に過ごして頂けるようなサポートできましたら幸いです。
次回ご来店もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
田邊

あい様(女性/40代)投稿日2021/5/15

久々にうかがいました。
急だったため、短時間のコースしか予約出来ませんでしたが、首・肩の凝りが酷くデコルテのオプション追加を提案して頂きました。とても気持ち良くだいぶ楽になりました。
カウンセリング中は、他のお客さんとその担当者の話声が大きく、担当してくださった方の声が聞き取れない事がある程でした。施術中も同様に別室から会話が聞こえてきて…担当の方から耳栓をお使いになりますかとお気遣いを頂きました。
構造上仕方が無いとは思いますが、リラクゼーション目的でもあるため、もう少し声のトーンを落として会話する等の配慮が必要だと思います。
担当して下さった方の技術と接客はとても良かったです。どうもありがとうございました。

【担当スタッフより】
先日はご来店下さいまして誠にありがとうございました。
そして何より、ご指摘、ご提案を下さいまして心より感謝申し上げます。
この度は、スタッフの声量、隣の部屋での会話などの配慮が行き届かず、せっかくリラクゼーションのお時間でございましたのにリラックスしてお過ごし頂く事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
あい様より頂きましたご意見を真摯に受け止めさせていただき、今後のサロン展開に活かして参ります。
貴重なお言葉を下さいまして、ありがとうございました。
施術後、首肩周りのコリは如何ですか?
お伝えさせて頂いた頸椎のマッサージ、深呼吸ゆっくりとした首回しなど、おこなって差し上げて下さい。
頭皮の硬さがお辛くなる前に是非サロンケアにいらして下さいませ。

さきほ様(女性/20代後半/会社員)投稿日2021/7/11

初めての来店です。
頭の凝りを改善したく、ヘッドスパとデコルテ・フェイシャル120分を利用しました^^
カウンセリングで頭皮の状況をモニタで見せてもらい、丁寧な説明をしてもらいました!
施術では、ヘッドスパ60分デコルテ・フェイシャル60分でやってもらいましたが、初めの説明で、より時間をかけたい方を聞いていただいたので、特にやってもらいたいところをオーダー出来ました。施術後、再度頭皮チェックしてもらって劇的に変わってました!

【担当スタッフより】
頭と肩が軽くなられたとのご感想が聞けまして、私もとても嬉しく感じております。
さきほ様の元々の頭皮の洗い方が上手でしたので、一度の当店でのケアでとてもキレイな透明感ある頭皮に仕上がりましたね!
またぜひ、頭皮の美しさと、お身体が軽くなられるケアを一緒に取り組んでまいりましょう!
お身体のハリや、お顔の乾燥対策などもまたお話し伺いながら、こちらも一緒にしていきましょうね。
お疲れを感じずらいお身体作りに向けて、今後もサポートさせていただきたくよろしくお願いいたします。

やす様(男性/30代後半/会社員)投稿日2021/8/13

目の疲れが取れ瞼が軽くなり疲労感がかなり軽減された。夜もぐっすり眠ることができ、翌朝はいつもより明らかにスッキリしていた。
値段は決して安くはないが、値段以上の価値は感じられた(もう少し安くなったらなお良いです)
あと、コロナの中の営業なので仕方ないが、18時以降も営業していると仕事帰りに寄れるので有り難いです。

【担当スタッフより】
先日はご来店誠にありがとうございました。
しっかりと日頃からケアをなさっていらしたのでとても頭皮がお綺麗でしたね!(^^)!
お仕事のお疲れからか、頭皮の硬さは強かったように思いましたので、
今後もよりいい状態に導くお手伝いをさせて頂ければと思います。

料金や営業時間に関しましても貴重なご意見をありがとうございます。
今後、より一層お客様に喜んで頂けるお店作りの為の参考にさせて頂きます。

うーちゃん様(女性/40代/会社員)投稿日2021/8/28

施術前のカウンセリングからとても丁寧で分かりやすくご説明いただけました!施術前と後での違いにビックリしました!抜け毛が悩みでしたが、シャンプーの仕方や頭皮ケアも丁寧に教えていただき、まだ自宅でケアをはじめて3日目ですが、確実に抜け毛が軽減しています!!!本当に感謝です^ ^
次にまた来店するのが楽しみです!

【担当スタッフより】
先日はご来店頂きまして誠にありがとうござました。
お悩みに対して少しでもお役に立ててよかったです。
また、ホームケア3日で効果も実感できたようで、私も嬉しいです( *´艸`)
これもしっかりホームケアを実践して下さったおかげです!
また次回確認していくのが楽しみですね!!もお会いするのがとても楽しみです!!
それまで無理なくで楽しんでケアを継続して頂けたら嬉しいです(*^^*)
継続は力なり!!!!宜しくお願い致します!
田邊

ともぐ様(女性/30代後半/自営業)投稿日2021/11/8

丁寧に施術していただきました。
サロンの雰囲気もよかったです。
1点だけ、隣の部屋で施術されている方の話し声がかなり聞こえるのが気になりました…。

【担当スタッフより】
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をありがとうございます。

その後頭皮の重たさはいかがでしょうか?パソコン作業による眼精疲労と、側頭部の筋肉の緊張から、かなり硬く張っていらしたので、少しでも軽くなっていただけていれば嬉しく思います。

隣のお部屋の話し声に関してですが、私からの事前説明が不足してしまっており、大変申し訳ございませんでした。
当店は美容所登録をしております関係で美容室扱いとなっております。
その為お部屋を完全に個室にすることが難しく、ドライヤー音やほかのお部屋のお声が聞こえてきてしまうことがございます。次回ご来店の際、気になるようでしたら耳栓のご用意がございますのでお気軽にお申し付けください。

Melluty(女性/30代前半/会社員)投稿日2021/11/12

残業続きで頭皮の調子が悪かったのですが、一回でだいぶ綺麗になり、何より大変気持ち良くて癒されました。色々とアドバイスを頂きケア用品を購入して家でもやってみたところ、少しずつ改善してきました。まだ完全復活とはいきませんが、継続してまた見てもらいたいです。

【担当スタッフより】
先日は三軒茶屋までお越しくださいましてありがとうございました。

お仕事の大変なご状態を伺い…40分のお時間で、少しでもお疲れをとっていただけましたらと施術させていただいておりました。
気持ち良くなられたとのこと、心から嬉しく思います!
頭皮はお身体のバロメーターとも言われております。ご状態確認にまたぜひ、お越しくださいね。
頭皮のことも、お身体のこともしっかりサポートして参ります。
早川

 

ていおう様(男性/50代/会社員)投稿日2022/1/18

3回目の訪問。繁盛の様子で空いているところを予約したため指名はなし。毎回違う方に施術いただきコースも許容時間の都合があり異なるが、過去の内容を担当の方が把握しているし積極的な提案があるのも悪くない。
今回は、許容時間の都合でちょっと時間が短いかなと思ったが、担当の方のおかげで身体もほぐれたし施術時間が長く感じた。財布が許す範囲で継続訪問したい先。

【担当スタッフより】
頭皮やお身体のケアをさせて頂き、かなり普段から心身ともに気を張っていらっしゃるのが伝わりました。
お身体のお疲れと共に頭皮も固く張っていきます。
頭皮には身体の反射区があり、ご自身では気づきにくい身体の不調のサインを読み取っていく事が出来ますので、今後も頭皮のケアからお身体のサポートも出来ましたら幸いです。
またいつでも、頭皮のケアとお身体休めにいらして下さい(*^^*)
田邊