27歳/男性/江戸川区/2019年9月21日来店

利用コース:フェイシャルコース

スタッフの接客対応:何もいうことがないくらい良かったです

コース内容:とても気持ちよく、つかれが取れた感じがする。

 

 

37歳/女性/世田谷区在住/2019年9月1日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:静かで、清けつ感ありよかった

スタッフの接客対応:ていねいでよかった

コース内容:マッサージがもう少しつよくてもよかった。

※コメントありがとうございます。力加減はお客様のお身体を確認しながら行っておりますが(強すぎてももみ返しになるので)ご要望がございましたら遠慮なくおっしゃっていただけましたら調整可能です。次回ご来店の際はお申し付けください。

総合的な満足度:とてもよかったです

 

39歳/男性/世田谷区在住/2019年9月28日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:暗さ、音がいいですね

スタッフの接客対応:アンケートを反映した適格なアドバイスが良い

コース内容:フットマッサージからヘッドスパまでの流れがいい

総合的な満足度:とてもよかったです

 

42歳/女性/川崎市在住/2019年9月30日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:とても良かった。きれい。

スタッフの接客対応:優しくて丁寧で良かった。

コース内容:とても気持ちよくいたれりつくせりという感じだった。

総合的な満足度:とても良かった。気になる所は、他のお客さんの声が響くところ。
※コメントありがとうございます。当サロンは美容所として申請許可をとっているため完全防音が難しくなっております。次回ご来店の際は少しでもゆっくりしていただけるように、よろしければ耳栓のご用意もございますのでご利用下さい。

38歳/女性/世田谷区在住/2019年9月6日来店

EPSON MFP image

店内の雰囲気:落ち着いていて、リラックスできました。

スタッフの接客対応:丁寧な施術ご説明でとても気持ちよく過ごさせていただきました。

コース内容:ヘッドスパを受けましたが、頭はもちろん肩、首背中まで、楽になりました。

総合的な満足度:自分へのご褒美になりました。また明日から頑張れそうです。

32歳/女性/東京都在住/2019年9月8日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:シンプルで落ちついていた

スタッフの接客対応:わかりやすく丁寧に説明して頂いた。

コース内容:気持ちよくスッキリしました。強さ加減を確認してくれたので良かった。

総合的な満足度:もう少し今度は長めのコースをやってみたいです。

 

23歳/女性/埼玉在住/2019年9月8日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

コース内容:肩が軽くなった

総合的な満足度:つかれごとれた

 

 

女性/中央区在住/2019年9月11日来店

EPSON MFP image

店内の雰囲気:個室も気持ち良く、前後のお茶のサービスも嬉しかったです。

スタッフの接客対応:施術中も適度な会話で良かったです。

コース内容:髪の乾かしが面倒でドライを選択したので、ドライでないヘッドスパも体験してみたいです。

総合的な満足度:また、時間があって三茶付近で予定がある際に伺いたいと思います。

 

女性/東京在住/2019年9月5日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:清潔感があったので

スタッフの接客対応:施術前に相談でき、話しやすい雰囲気でした。

コース内容:マッサージもしっかりして下さりよかったです。

総合的な満足度:大変満足しました。またお願いしたいと思います。

44歳/男性/江戸川区在住/2019年9月7日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:落ちついていて、アロマの香りにいやされた。

スタッフの接客対応:受付の方の電話対応もすごく良かった。

コース内容:ものすごく気持ちよかった、妻と娘を連れて来たい

総合的な満足度:最高に満足、家に帰るのが嫌になった

 

29歳/女性/2019年10月5日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:とてもおちつきます。

スタッフの接客対応:とてもよかったです。

コース内容:とてもスッキリしました。

総合的な満足度:満足しています。また来ます。よろしくお願いします。

55歳/女性男/大田区在住/2019年10月16日来店

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:和の雰囲気でおちつけた

スタッフの接客対応:丁寧だった

コース内容:気持ちよかった

総合的な満足度:とてもよかった

48歳/女性/48在住/2019年11月15日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

総合的な満足度:知らず知らずのうちにこっていた部分を完璧にほぐしていただきました。ありがとうございます。

41歳/女性/千葉在住/2019年11月15日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:アロマの香りがし、落ち着く雰囲気でよかった。個室も周囲を気にせずリラックスできた。

総合的な満足度:顔色が明るくなり驚いた。

頭皮の状態もスコープで目に見えてわかり、ホームケアも教えていただいたので実践してみます。

 

25歳/男性/目黒在住/2019年12月12日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:リラックスできる

スタッフの接客対応:親切

コース内容:コリがましになった

総合的な満足度:友達も紹介したくなった

28歳/女性/2019年12月17日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:落ち着いた雰囲気でした。

スタッフの接客対応:丁寧に対応していただきました。

コース内容:頭皮の汚れや自宅でもケアまで教えてくださってよかったです

総合的な満足度:とてもリラックスできました。ありがとうございました。

女性/2019年12月11日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:となりの部屋の声が少し気になった

※コメントありがとうございます。当サロンは美容所申請許可上防音が難しくてなっております。次回ご来店の際は耳栓のご用意もございますので、よろしければお使い下さい。

スタッフの接客対応:丁寧でわかりやすく落ち着いていて良かった。

コース内容:気持ちよかった

 

53歳/女性/東京都在住/2019年12月24日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:落ち着ける

スタッフの接客対応:とてもていねいに対応していただきました。

コース内容:とてもリラックスできました。

総合的な満足度:継続して来店したいと思います

 

女性/東京都在住/2019年12月25日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:和の雰囲気がすてきでした。

スタッフの接客対応:大変丁寧に接客いただき感激です

コース内容:デコルテやドライマッサージも充実していて満足度の高いコース内容だと思いました。

総合的な満足度:非常によかったです!ありがとうございました!!

 

30歳/女性/2019年12月24日来店

店内の雰囲気:とても静かで落ち着けました。

スタッフの接客対応:お気遣い頂きリラックスしてすごせました。

コース内容:とても気持ちよかったです。すっきりしました。

総合的な満足度:ありがとうございました!

48歳/女性/世田谷区在住/2019年12月6日来店

スタッフの接客対応:沢山説明していただけいて、納得しながら施術をうけられました。

コース内容:リラックスできました

 

23歳/女性/愛知県在住/2019年12月30日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:照明も暗くしてくれ、落ち着けました。

スタッフの接客対応:優しい雰囲気で親身に話をきいて下さり嬉しかったです。

コース内容:ちゃんと毛穴がキレイになったことが分かるので、とても気持ちよかったです。

総合的な満足度:結果が目で見えるのはとても良いと思います。また来たいです。しいと言えば周りの音が気になりましたが、耳栓が全くあわなかったです。

※コメントありがとうございます。耳栓のサイズが合わなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。

 

28歳/女性/江戸川区在住/2019年12月27日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:ゆったり過ごせる雰囲気で良かったです

スタッフの接客対応:アドバイスをしながら行って下さりとても良かったです。

コース内容:あっという間でしたが、どれも良かったです。

総合的な満足度:初めてでしたが、また来たいと思いました。

 

25歳/女性/東京都在住/2019年12月28日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:落ち着いた雰囲気でリラックスできる

スタッフの接客対応:丁寧でした

コース内容:リラックスできた

総合的な満足度:また来たいと思った

 

28歳/男性/東京在住/2019年12月27日来店

利用コース:美髪オールハンドヘッドスパ

スタッフの接客対応:ケアの方法を教えてくださりよかったです

コース内容:初めてなのでよくわかりませんが楽になりました

32歳/女性/2019年12月20日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:とても清潔ですごくいやされる空間でした。

スタッフの接客対応:担当のお姉さんがすごく丁寧に説明して下さり、わかりやすかったです。お姉さんにもいやされました。

コース内容:頭のむくみがかなりすっきりして、サイズ感の変化におどろきました。

総合的な満足度:定期的に通いたいです!

頭のむくみがかなり解消されて感動でした!

ありがとうございました!

 

2019年12月7日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:場所もHPに書かれていて、わかりやすかった

スタッフの接客対応:とてもていねいでした

コース内容:とてもすっきりしました。マッサージの強さもちょうど良かったです。

総合的な満足度:髪がつやつやになって、とてもうれしいです。

 

33歳/女性/世田谷区在住/2019年12月13日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:すごしやすかったです!

スタッフの接客対応:分かりやすい説明でした!細やかな所までお気遣いありがとうございます

コース内容:すっきり軽くなり大変満足です!

総合的な満足度:是非又こさせて頂きたく思いました。

 

25歳/男性/埼玉県在住/2019年12月27日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:程良い暗さと良い香り

スタッフの接客対応:丁寧な説明

コース内容:希望通りの施術だった

総合的な満足度:また通いたいため