7月20日・27日に開催されたオンライン講座を受けられたお客様からの声をご紹介します。

今回の講座のテーマは「ブラッシングで頭皮のホームケア」です。

 

M様 参加日時:7/20(水)10:00

知らないことが多かったので、とてもよかったです。少しやっただけで、血行がよくなった感じです。

 

H様 参加日時:7/20(水)10:00

楽しかったです!ブラッシングの実践で頭皮に血が巡るのがわかりました★

 

K様 参加日時:7/20(水)10:00

内容がとても濃く、かなり勉強になりました。即効性も実感できました。早速毎日実践していってみたいと思います。

 

N様 参加日時:7/20(水)10:00

ブラッシングを習慣化したいと思いました!男性向け講座需要あると思います!

 

Y様 参加日時:7/20(水)10:00

すごく分かりやすくてよかったです!!こんなふうにブラシをかけたことなかったので。ブラシ買います!

 

S様 参加日時:7/20(水)10:00

ブラッシングの大切さを学べました。頭が硬かったのでブッラシングで楽になりました!

 

M様 参加日時:7/27(水)10:00

具体的なケア方法を先生と一緒に手を動かしながら実践できたので、安心して日常のケアに取り入れていけることが嬉しかったです。 また、即効性があることに驚きと感動が一緒にやってきました♪ 参加してよかったです! ありがとうございました!

 

N様 参加日時:7/27(水)10:00

とても気持ちよくて、知識も得られ、日々取り入れられそうで参加してよかったです!

 

K様 参加日時:7/27(水)10:00

ありがとうございました。ブラッシングの大切さがよく分かりました。毎日楽しみます😊

M様 参加日時:7/27(水)10:00

専門的な知識を学べて、日々のケアに取り入れやすいブラッシングを教えていただけてとても勉強になりました!ありがとうございました!頭が軽くなりました!これからたくさん勉強していきます!

 

F様 参加日時:7/27(水)10:00

目的をしっかり意識したブラッシングで10年後20年後の髪や顔が大きく違うんだろうなとイメージできました。 髪が乾燥しやすいので頭皮も乾燥していると思っていましたが、ツボを探すのに触っていたら思ったよりもずっとベタついていて驚きました。 水分と皮脂がバランス良くなるようにブラッシングをやっていこうと思います。 ありがとうございました。 お店にも伺ってヘッドスパも体験してみたいです。

 

K様 参加日時:7/27(水)10:00

1時間で学ぶには濃すぎる内容でした!一言でまとめきれません(笑)もう一度、復習を兼ねて参加したいくらいです。日常生活にブラッシング、子どもには手当てを習慣化していきたいです。ありがとうございました。