50歳/女性/2019年2月20日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

総合的な満足度:思っていた以上に満足しました。ありがとうございました。

 2

40歳/女性/杉並区在住/2019年2月26日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:至るところに『耳栓』を気にされていましたので、逆にずっと耳栓の事が音として気になってしまった。(けれど思うより静かでした)

スタッフの接客対応:優しくて丁寧でした。

コース内容:多分どこかで寝落ちしたと思うので。もっと肩まわりをほぐす時間もあれば…

総合的な満足度:ヘッドスパ 専門店の所に初伺いましたので、今回を機に自分ケアと気にしながらお店を利用しようかと思います。

 22歳/女性/世田谷区在住/2019年2月25日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:とても良い匂いで大変リラックスできました。

スタッフの接客対応:分かりやすい説明でとても気持ちが良かったです。

コース内容:十分にリラックスできました。

総合的な満足度:とても良かったです。またお願いしたいです。

28歳/女性/足立区在住/2019年2月13日来店

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:とても落ちつきました。居心地が良かったです。

スタッフの接客対応:安心してお任せできました。丁寧な接客でよかったです。

コース内容:初めてでしたが、満足でした。

総合的な満足度:また来たいです。

30歳/女性/東京在住/2019年2月13日来店


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:落ち着いた雰囲気で良かったです。

スタッフの接客対応:シャンプー、マッサージ丁度良かったです。

コース内容:頭皮スコープで自分の頭皮を見る事が無かったので新鮮でした。

総合的な満足度:初めてのヘッドスパ でしたがすごく良かったです。

25歳/女性/世田谷在住/2019年2月25日来店

利用コース:フェイシャルコース

スタッフの接客対応:丁寧ですごく良かった

コース内容:肌がやわらかくなった

総合的な満足度:また来たいと思いました。

30歳/女性/2019年2月1日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:静かでゆっくりできました。

スタッフの接客対応:とても丁寧で良かったです。

コース内容:強さも、ちょうど良かったです。

総合的な満足度:また来ます!!

28歳/女性/東京都在住/2019年2月7日来店

利用コース:美髪オールハンドヘッドスパ

店内の雰囲気:リラックスできる雰囲気でよかった。

スタッフの接客対応:肌や身体の悩みに対応して一つひとつ丁寧にアドバイスをくださり、わかりやすかった。

コース内容:急なコース変更にもご対応頂き、とても嬉しかった。

総合的な満足度:次回はフェイシャルで利用させて頂けたらと思った。また是非お願いしたいです。

 東京都在住/2019年2月20日来店

店内の雰囲気:室温がちょうどよく、雰囲気もおちついていてよかった。

スタッフの接客対応:希望を聞いてもらって、とても満足できた。

コース内容:思っていた以上の効果感じられて、満足できた。

総合的な満足度:又、来たいと思う。

58歳/女性/埼玉県在住/2019年2月10日来店

店内の雰囲気:香りが良い、個室でイスなの暖かくしていただいて、気持ちよかったです。

スタッフの接客対応:初めてのヘッドスパ でしたが、大変気持ち良くすっきり!!ありがとうございました。

コース内容:マッサージが痛気持ち良い、丁度良い強さでよかったです。

総合的な満足度:娘からのプレゼントでしたが、また自分で来てみたいです。





 36歳/女性/2019年2月1日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

スタッフの接客対応:子連れでも大変ていねいにして下さいました。

コース内容:髪の毛のパサつきもなくなり良かった。

総合的な満足度:また、やりたいと思いました。

 

25歳/女性/世田谷区在住/2019年2月7日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:施術中音が少し気になるが、雰囲気はとても好きなので、良かった。

スタッフの接客対応:声のトーン、対応とても良かったです。

コース内容:少し料金は高いなと感じるが、それに満足のいくものではあった

総合的な満足度:自分へのこほうびにまた、利用したいなと思いました。

ありがとうございました。

30歳/男性/千葉県在住/2019年2月3日来店

店内の雰囲気:とてもリラックスできます。

スタッフの接客対応:丁寧でわかりやすかったです。

コース内容:丁度良い時間でした。

総合的な満足度:また来たいです。

65歳/女性/神奈川県在住/2019年2月8日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:とてもリラックスできました!

スタッフの接客対応:説明も大変細かく、親切な対応に感謝です。

コース内容:始めてのヘッドスパですが、とてもリラックスできた。技術もすばらしいと思います。

総合的な満足度:大変満足致しました。ありがとうございました!

 

 23歳/女性男性/在住/2019年2月12日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:BGMと静けさが凄くリラックスできました。あと施術中の明るさも◎

スタッフの接客対応:色々な知識を教えて頂い大満足です。

コース内容:毛穴がスッキリしましたし、頭も肩もほぐして頂き幸せでした。

総合的な満足度:また是非利用したいです。ありがとうございました。

45歳/女性/埼玉県在住/2019年2月12日来店

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:店内の明るさ、BGMの音量、匂いなど、落ちついて良かったから

スタッフの接客対応:とてもていねいに対応して頂きました。

コース内容:初めてのフェイシャルでとても気持ちよかったです。

総合的な満足度:今回はプレゼントしてもらったチケットで来店しましたが、次回は予約して来たいです。

 

27歳/女性/在住/2019年2月19日来店

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:おちついた雰囲気でリラックスできました。

スタッフの接客対応:親身に話を聞いて頂けて嬉しかったです。

総合的な満足度:また機会があれば利用させて頂きたいです。

37歳/女性/在住/2019年2月12日来店


利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:落ち着いていて、キレイでした。

スタッフの接客対応:丁寧で感じが良く、肌について色々教えてもらえました。

コース内容:気持ち良くリラックスできました。肌トーンが明るくなった実感が有りました。

総合的な満足度:初めてのフェイシャルでしたご、とても良かったのでまた来たいです。

19歳/女性/横浜市在住/2019年2月29日来店

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:リラックスできる雰囲気が入店してから感じました。

スタッフの接客対応:丁寧でとても安心でにました。

コース内容:とても気持ち良くリラックスできましたし、とても丁寧で上手でした!寝ちゃいました!笑

総合的な満足度:また機会があったら利用したいと思います。

 

57歳/女性男性/在住/2019年2月20日来店

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:香り、湿度等居心地が良かったです。

スタッフの接客対応:何もわからなかったですが、丁寧な説明で不安は、なくなりました。

コース内容:顔だけでなく、頭皮のマッサージもすっきりしました。

総合的な満足度:また、来られたらと思います。