30歳/女性/2019年12月24日来店

店内の雰囲気:とても静かで落ち着けました。

スタッフの接客対応:お気遣い頂きリラックスしてすごせました。

コース内容:とても気持ちよかったです。すっきりしました。

総合的な満足度:ありがとうございました!

 

48歳/女性/世田谷区在住/2019年12月6日来店

スタッフの接客対応:沢山説明していただけいて、納得しながら施術をうけられました。

コース内容:リラックスできました

 

23歳/女性/愛知県在住/2019年12月30日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:照明も暗くしてくれ、落ち着けました。

スタッフの接客対応:優しい雰囲気で親身に話をきいて下さり嬉しかったです。

コース内容:ちゃんと毛穴がキレイになったことが分かるので、とても気持ちよかったです。

総合的な満足度:結果が目で見えるのはとても良いと思います。また来たいです。しいと言えば周りの音が気になりましたが、耳栓が全くあわなかったです。

※コメントありがとうございます。耳栓のサイズが合わなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。

 

28歳/女性/江戸川区在住/2019年12月27日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:ゆったり過ごせる雰囲気で良かったです

スタッフの接客対応:アドバイスをしながら行って下さりとても良かったです。

コース内容:あっという間でしたが、どれも良かったです。

総合的な満足度:初めてでしたが、また来たいと思いました。

 

25歳/女性/東京都在住/2019年12月28日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:落ち着いた雰囲気でリラックスできる

スタッフの接客対応:丁寧でした

コース内容:リラックスできた

総合的な満足度:また来たいと思った

 

28歳/男性/東京在住/2019年12月27日来店

利用コース:美髪オールハンドヘッドスパ

スタッフの接客対応:ケアの方法を教えてくださりよかったです

コース内容:初めてなのでよくわかりませんが楽になりました

 

32歳/女性/2019年12月20日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:とても清潔ですごくいやされる空間でした。

スタッフの接客対応:担当のお姉さんがすごく丁寧に説明して下さり、わかりやすかったです。お姉さんにもいやされました。

コース内容:頭のむくみがかなりすっきりして、サイズ感の変化におどろきました。

総合的な満足度:定期的に通いたいです!

頭のむくみがかなり解消されて感動でした!

ありがとうございました!

 

2019年12月7日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:場所もHPに書かれていて、わかりやすかった

スタッフの接客対応:とてもていねいでした

コース内容:とてもすっきりしました。マッサージの強さもちょうど良かったです。

総合的な満足度:髪がつやつやになって、とてもうれしいです。

 

33歳/女性/世田谷区在住/2019年12月13日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:すごしやすかったです!

スタッフの接客対応:分かりやすい説明でした!細やかな所までお気遣いありがとうございます

コース内容:すっきり軽くなり大変満足です!

総合的な満足度:是非又こさせて頂きたく思いました。

 

25歳/男性/埼玉県在住/2019年12月27日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:程良い暗さと良い香り

スタッフの接客対応:丁寧な説明

コース内容:希望通りの施術だった

総合的な満足度:また通いたいため

31

28歳/女性/2019年12月16日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

コース内容:少しだけ寒かった。でも寝起きだったかもしれないです。

※コメントありがとうございます。

お部屋が寒かったとの事ですが、配慮が足りず大変申し訳ございません。トリートメント中ゆっくりお休みになられてると、起きた際に寒く感じることもあると思います。こちらからもお客様へお伺いさせて頂きますが、もし何かございましたらなんなりとスタッフへお申し付け下さい。次回のご来店もお待ちしております。

 32

28歳/女性/板橋区在住/2019年12月12日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:明るすぎず暗すぎず、リラックスできる雰囲気がとても心地よかったです。

スタッフの接客対応:気になっていたこと(肌のこと、体調のこと)に丁寧に答えてくださいました。

コース内容:ちょうど良い力加減で全身ぽかぽかになりました。

総合的な満足度:今の肌状態を知れ、これから気をつけるべき点が分かったので、来て良かったです。

 

31歳/女性/世田谷区在住/2019年12月19日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:広くてキレイで落ち着いた雰囲気

スタッフの接客対応:ていねいで上手でした。

コース内容:ヘッドとフェイシャルがSETになってて同時にできるのが助かります。

総合的な満足度:気持ち良くて寝てしまいました。

41歳/女性/世田谷区在住/2019年12月26日来店

スタッフの接客対応:とても親切にして下さいました。ありがとうございました。

50歳/女性/目黒区在住/2019年12月26日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:小物や器に統一感があって良い。

スタッフの接客対応:時間を間違えて遅れて到着したが、時間を調整してもらえた。

コース内容:施術の説明や力加減の確認を充分に行ってもらえた。

総合的な満足度:また来ます。

29歳/女性/2019年12月27日来店

店内の雰囲気:落ちついた雰囲気で良かった

スタッフの接客対応:すぐに気づいて声をかけてくださった

コース内容:しっかりやってもらえた

総合的な満足度:ロング料金の部分は予約時に提示してほしかったが全体的によかった

 

32歳/女性/世田谷区在住/2019年12月25日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:静か、落ちつく空間でした

スタッフの接客対応:温度や力加減などこまかく配慮していただきました。

コース内容:お肌がモチモチ、身体も軽くなり気持ちよかったです。

総合的な満足度:日頃の疲れがとれスッキリできました!また是非お願いしたいです!

30歳/女性/世田谷区在住/2019年12月27日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:静かで落ちついていて居心地がよかった。

スタッフの接客対応:丁寧でとても安心できる対応でした。

コース内容:とても気持ち良く満足です。

総合的な満足度:また来たいと思います

 

33歳/女性/在住/2019年12月27日来店

店内の雰囲気:ドライヤーの場所がよくないかな。となりで接客中で気を使う。

スタッフの接客対応:話しやすい

コース内容:もう少ししてほしい!って思うような感じでした。

総合的な満足度:髪がサラサラになって頭スッキリで満足です。気付かなかったコリがわかってよかった。

 

34歳/男性/東京在住/2020年1月23日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:RELAXできたため

スタッフの接客対応:分かりやすくて良かった。

コース内容:肩こりも軽減し、身体が、軽くなった。

総合的な満足度:また来たいと思いました。

 

24歳/女性/2020年1月27日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:音楽が心地良かったです。

スタッフの接客対応:リラックスできました。

コース内容:サラサラになりました。

総合的な満足度:また来たいと思います。

女性/2020年1月9日来店

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:心地良い

スタッフの接客対応:知識豊富で普段の生活の見直しができた。

コース内容:ピーリングでヒリヒリしないのが良かった。

46歳/女性/神奈川在住/2020年1月10日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:照明も目に優しくおちつきやすい

スタッフの接客対応:分かりやすく説明してくれた

コース内容:とっても気持ち良かった

総合的な満足度:また、やってみたいと思いました。

 

38歳/女性/東京在住/2020年1月10日来店

店内の雰囲気:照明、内装が丁度良い

スタッフの接客対応:丁寧でした。

コース内容:凝りがほぐれました。

総合的な満足度:また来たいと思います

 

27歳/男性/神奈川県在住/2020年1月9日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:きれいで落ち着く音楽が流れていた

スタッフの接客対応:良かったです

コース内容:とても気持ち良かった

総合的な満足度:定期的にヘッドスパをしようかなと思った

53歳/女性/世田谷区在住/2020年1月10日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:どうしても音やこえが、onで聞こえてしまいプライベート感がない。。

※コメントありがとうございます。

当サロンは美容所申請許可上防音室にするのが難しくなっております。大変申し訳ございません。

スタッフの接客対応:丁寧でした。

コース内容:とても心地よく、生まれ変わったら気分です。

総合的な満足度:施術が素晴らしかったです。

 

28歳/女性/千葉県在住/2020年1月9日来店

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:全体的に和のテイストに統一してあり、落ち着くことができました。

スタッフの接客対応:施術中に化粧落としの、アドバイスを頂いたり、親切にお話しをきいて下さりうれしかったです。

コース内容:肌ツヤがよくなりました。パック中のヘッドマッサージで頭がスッキリしました。

総合的な満足度:是非また来店したいです。

33歳/女性/東京都在住/2020年1月8日来店

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:静かでおちついている

スタッフの接客対応:優しかった

コース内容:気持ち良かった

総合的な満足度:リラックスできました。

28歳/女性/2020年2月17日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:とてもキレイ!和のテイストでリラックス出来る。

スタッフの接客対応:知識があるのでちゃんのした商材説明などしてもらえて安心した。

コース内容:マッサージの時間がしっかりとられていて、しっかりほぐしてもらえた感がかなりあった。

総合的な満足度:施術とかうんせかの時間がそれぞれちゃんととられているのでとても満足出来た

23歳/男性/神奈川県在住/2020年3月16日来店

 

店内の雰囲気:リラックスできました。

スタッフの接客対応:分かりやすく、丁寧に接して下さいました。

コース内容:気持ち良かったです。

総合的な満足度:身体、髪が喜んでいるのがわかりました。

39歳/男性/2020年3月20日来店

総合的な満足度:事前のカウンセリングが大変わかりやすかったです。

43歳/女性/2020年3月27日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:とてもいやされました。落ち着いた雰囲気が良いです

スタッフの接客対応:分かりやすい説明で、お話しも、楽しくて良い時間を過ごしました。

コース内容:力も強くて良かったです。本当に毛穴のつまりがなくなりました。

総合的な満足度:末長く通いたいと思いました。良いかみを育てていきたいです。

23歳/女性/神奈川県在住/2020年3月16日来店

利用コース:美髪オールハンドヘッドスパ

店内の雰囲気:良い香りで、入った瞬間から『いいな』って感じらましたし、とても店内の雰囲気も良かったです。

スタッフの接客対応:皆さんとても丁寧で説明も分かりやすく、良かったです。

コース内容:男女関係なく一緒に受けられるのはとても良いなと思いましたし、実際の頭皮の状態なども見れて実感出来ました。

総合的な満足度:マッサージをやる前と後でしっかりと状態を見れるので良かったです。また別のコースも受けてみたいなと思いました。

28歳/女性/神奈川県在住/2020年3月13日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

スタッフの接客対応:説明が分かりやすくて良かった

コース内容:とても気持ち良くてリラックスできました

26歳/男性/神奈川県在住/2020年3月23日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

スタッフの接客対応:現状を丁寧に教えていただいたり、対策についても教えていただけた

コース内容:とてもスッキリした

40歳/女性/世田谷区在住/2020年3月12日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

スタッフの接客対応:丁寧で色々と教えていただいて参考になりました。

コース内容:気持ちよかったです

30歳/男性/2020年3月20日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:ゆっくりできました

コース内容:ヘッドマッサージのやり方等、色々と教えて頂きました。

総合的な満足度:次回も通いたいと思います。

 

28歳/女性/神奈川県在住/2020年6月10日来店

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:施術の部屋が落ちついていて良かったです。

41歳/神奈川在住/2020年6月3日来店

店内の雰囲気:明るく清潔な店舗

スタッフの接客対応:詳しくアドバイスして頂きました。

コース内容:受けたかった事がコースになっていて良かったです。

総合的な満足度:改善したい事がコースになっていて良かったです。

助かりました。

29歳/女性/2020年6月11日来店

利用コース:フェイシャルコース

総合的な満足度:盛りだくさん。パックの間にデコルテ、ヘッドマッサージをしてくれるのが嬉しい

 

29歳/女性/川崎市/2020年6月1日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:リラックスする事ができた

コース内容:髪がサラサラになった