26歳/女性/2019420日来店

店内の雰囲気:すごくリラックスできる環境だった

スタッフの接客対応:話しやすく、丁寧でとても良かったです

コース内容:めちゃくちゃ気持ち良いし、肌が生き返って天国かと思いました(笑)

総合的な満足度:大大大満足です

27歳/女性/東京都在住/2019414日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ


店内の雰囲気:落ち着いた雰囲気で良かったです。照明がもう少し暗いとさらにリラックスできそう。

スタッフの接客対応:とても知識豊富で、わからないこともわかりやすく教えてくれました!話しやすかった!

コース内容:マッサージが気持ちよかったです。ゆっくりマッサージしてくれて業務的でなくてよかった!!

総合的な満足度:大大大満足でした!1時間じゃ足りない!!

 

 

2019212日来店

店内の雰囲気:清潔で良いです。 もっとシンプルなインテリアでも良いかなと思います。

スタッフの接客対応:ていねい、親切でした。

コース内容:丁寧な施術でした。

総合的な満足度:効果がみれてうれしかったです。

 

43歳/女性/世田谷区在住/2019228日来店

 

美髪オールハンドヘッドスパ

店内の雰囲気:とてもきれいでくつろげる雰囲気でした。

スタッフの接客対応:お話しやすく親切な対応でした。

コース内容:首、デコルテまでほくしてもらえるのはうれしいです。

総合的な満足度:来た時よりもスッキリしました。

 

62歳/女性/神奈川県在住/2019226日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:静かで落ち着けました。

スタッフの接客対応:説明がとてもていねいで初めて利用させていただきましたが不安なくしていただきました。

コース内容:時間をたっぷりとって行っていただけたので大満足です。

総合的な満足度:最高でした!!頭がスッキリしました。ありがとうございました。

 

37歳/男性/練馬区在住/201935日来店

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:和との融合が良い

スタッフの接客対応:ためになる話が出来ました。

コース内容:ヘッドスパもうけてみたい

総合的な満足度:ありがとうございました

 

29歳/女性/川崎市在住/201939日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:リラックスできる雰囲気でよかったです。ドライヤーのスペースと受付がおなじ場所なのだけど残念

スタッフの接客対応:丁寧な説明でした。

コース内容:終わったあとかなりスッキリして、実際に頭皮の状態がよくなったのがわかって満足です

28歳/男性/東京在住/2019410日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:狭すぎず雰囲気がよかった

スタッフの接客対応:頭皮の悪気なる理由を教えてくれてよかった

コース内容:気持ちよかった

総合的な満足度:初めてヘッドスパしましたが満足できました。

 

26歳/女性/東京都在住/201946日来店

店内の雰囲気:落ち着いた雰囲気でキレイでした。施術部屋の隣の部屋の音が少しきになりました。

スタッフの接客対応:説明がわかりやすくて、すんなり聞くことができました。

コース内容:爆睡しました!!

総合的な満足度:とても気持ちよかった!!