女性/2019年4月12日来店

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:音楽も流れててステキでしたが色々な音が聞こえてきて、リラックスできなかったです。

 

29歳/男性/柏市在住/2019420日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:皆さん働いてる人がユニーク

スタッフの接客対応:同上

コース内容:初めてのジェルが気持ちよく、洗ったときにスッキリ感が味わえた

総合的な満足度:はじめる前に理由も説明してくれたので、わかりやすかった

 

57歳/男性/世田谷区在住/2019417日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:清けつで落ちついた雰囲気

スタッフの接客対応:ていねいでやさしい

コース内容:とても気持ちよかったです!!

総合的な満足度:大満足です。 施術台のきしみ音がなければ尚良しです。

 

59歳/女性/柏市在住/2019420日来店

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:BGMがゆったりし、椅子も心地よかった

スタッフの接客対応:きちんと説明し施術をしていただいた

コース内容:フェイスマッサージを念入りにしていただいた

総合的な満足度:スタッフさんの、感じがよかった

60歳/女性/埼玉県在住/2019419日来店

 

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:リラックス出来ました

スタッフの接客対応:とても優しい対応で満足です

コース内容:次回は60分でやりたいと思いました

26歳/女性/神奈川兼在住/2019418日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠



店内の雰囲気:落ち着いていて良かった

スタッフの接客対応:分かりやすく、ハキハキと対応して下さいました。笑顔も素敵でした。

コース内容:ヘッドスパにフェイシャルもある所はあまりないので良かった

35歳/女性/世田谷区在住/2019423日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:個室の部屋の照明は、暖色系にした方が落ち着くので変えるべき

40歳/女性/渋谷区在住/2019425日来店

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:落ち着いていて、個室もくつろげる雰囲気で良い

スタッフの接客対応:女性よりよく羽田を知っていて、おどろいた

コース内容:気持ち良いので、もう少し長い時間だと良いと思った

総合的な満足度:家から来るのに、直線だと近いが、電車だと不便だなと思ってる。

 

40歳/女性/201943日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:落ちついたふんい気でとても良かったです。

スタッフの接客対応:優しく対応して頂き、とても素敵でした

コース内容:大満足です。気分もスッキリしました。ありがとうございました。

総合的な満足度:紹介して頂いた通りのとても良いお店でした。

 

53歳/女性/世田谷区在住/2019424日来店

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:和の雰囲気がとても良くて落ち着けまひた。

スタッフの接客対応:同年代の方で悩みを理解して頂けるのが良かった。

コース内容:とても気持ち良かった。マッサージはもっと長い時間やってほしい喰らいでした。

総合的な満足度:初めてでしたが、とてもリラックスできました。