29歳/女性/2019年6月24日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:落ち着いたリラックスできる雰囲気

スタッフの接客対応:丁寧に説明してくれた

コース内容:とても気持ちよかった

総合的な満足度:心身共にリラックスできました!

 

56歳/女性/埼玉在住/2019年6月20日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:とてもいい香りで落ち着いていて良かった

スタッフの接客対応:和かな感じで安心できた

コース内容:初めてだったがあっという間に終わってしまったが
        とても気持ち良かった。

総合的な満足度:とてもゆったりできて気分が良かった

 

23歳/女性/東京都在住/2019年6月20日来店

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:落ちつきのある雰囲気でした。

スタッフの接客対応:ていねいな対応でした。

コース内容:満足できました

総合的な満足度:ありがとうございます

36歳/男性/東京都在住/2019年6月18日来店

店内の雰囲気:とても落ち着くことができ、良かったです。

スタッフの接客対応:とても良かったです

コース内容:リラックスできました。

総合的な満足度:時間があったらまたきたいと思います。

46歳/女性/世田谷区在住/2019年6月26日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:まわりの音はどうしても気になってしまった。

スタッフの接客対応:気持ちの良い担当の方でした。

コース内容:思った以上に気持ち良く来店したかいらがありました。

総合的な満足度:また利用したいと思います。
            ありがとうございました。

32歳/女性/埼玉在住/2019年6月17日来店

 

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:清潔感がある和と雰囲気がすき

スタッフの接客対応:話しやすかった、相談しやすい

コース内容:短いプランでしたが気持ちが良かった

総合的な満足度:見るからに肌質がUPしていて満足です。
贅沢な時間でリフレッシュできました!ありがとうございます。


39歳/女性/東京都在住/2019年6月17日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:清潔でいいです

スタッフの接客対応:くわしくアドバイスなどもいただけて
              よかったです。

コース内容:すごくスッキリしました

総合的な満足度:また機会がありましたらうかがわせて
            いただきます

 

女性/2019年6月来店

店内の雰囲気:心地の良い音楽にいやされました。

スタッフの接客対応:とてもていねいでよかったです。

コース内容:気持ちが良くてウトウトしてしまいました。

総合的な満足度:心も身体もいやされました。

32歳/女性/世田谷区在住/2019年6月15日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

コース内容:悩みに合わせたコースを組んで頂きました。

24歳/女性/横浜市在住/2019年6月14日来店

店内の雰囲気:落ち着いた和の店内がとても良かったです。

スタッフの接客対応:丁寧に対応して下さり、良かったです。