27歳/女性/2019年3月20日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:きれいでとっても良い香りでリラックスできました!

スタッフの接客対応:話しやすくて、安心できます!

コース内容:疲れもとれて、頭皮も良くなって嬉しいです!

総合的な満足度:また利用したいです!ありがとございました!

56歳/女性/江戸川区在住/2019年3月1日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:とてもきれいでおちつくお店です

スタッフの接客対応:人当たりが良く

総合的な満足度:また来たくなりました

世田谷区在住/2019年3月31日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

スタッフの接客対応:おだやかな雰囲気で良かったです。

コース内容:大変気持ちよかった

総合的な満足度:また来たかと思いました

 

26歳/男性/世田谷区在住/2019年3月3日来店

店内の雰囲気:リラックスできた

スタッフの接客対応:丁寧な接客に満足です!!

総合的な満足度:また来たいなと思いました。

 

38歳/男性/大田区在住/2019年3月17日来店

店内の雰囲気:落ちついている

スタッフの接客対応:落ちついている

コース内容:マッサージうまい

総合的な満足度:また来たいです

ヘッドスパ×フェイシャル希翠

 

33歳/女性/東京在住/2019年3月7日来店

 

店内の雰囲気:清けつ感あって良かったです。リラックスできました。ひとつだけ施術する際の白めの電気が目をとじてもまぶしく感じたので、
あたたかい光だとリラックスがよ、らできるかなと思いました。

スタッフの接客対応:ていねいで良かったです。

コース内容:気持ちがよく、お肌もやわらかくてうれしいです

総合的な満足度:良かったです。また利用したいです。

 

35歳/女性/神奈川在住/2019年3月15日来店

店内の雰囲気:ゆったりしていて、リラックスできる

スタッフの接客対応:やわらかい対応でこちらもあさらずゆっくり対応できた

コース内容:終了したあとスッキリ軽い感じがする。気持ちよかったです。

総合的な満足度:時間に余裕があれば、また来たきと思います。

 

2019年4月6日来店

店内の雰囲気:リラックスできた

スタッフの接客対応:よかったです

コース内容:すっきりしました

総合的な満足度:またお願いします

30歳/女性/2019年4月10日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

総合的な満足度:とてもスッキリしました夏場は頭皮もつまった感じがするので、また来たいです。

 

24歳/男性/埼玉在住/2019年4月5日来店

EPSON MFP image

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:きれい

スタッフの接客対応:ていねい

コース内容:ほどよい

総合的な満足度:またきたい

27歳/女性/世田谷在住/2019年4月1日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:とてもキレイで、香りも音楽もリラックスできました

スタッフの接客対応:ていねいで優しく対応ひてくださり、とてもきもちよかったです。

コース内容:自分では手の届かない所や力の入らないところをていねいにやってもらえ、的確に症状を教えてもらえました。

総合的な満足度:また来たいです。とてもリラックスできました。

39歳/女性/山梨県在住/2019年4月12日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

総合的な満足度:分からないことも親切に対応していただき、初めてでも安心して過ごすことができました。

また来たいです。

33歳/女性/在住/2019年4月1日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:やわらかい雰囲気でリラックスできた

スタッフの接客対応:来店のかっかけとかをしっかりヒアリングして下さり、話しやすい感じでよかったです。

コース内容:しっかりとした、指圧感が良かった。肩のオイルマッサージもしてくれて、思っていた内容以上に満足。

総合的な満足度:またきてみたいと思いました。

23歳/女性/東京在住/2019年4月24日来店

利用コース:美髪オールハンドヘッドスパ

店内の雰囲気:とてもリラックスできる雰囲気でした。

スタッフの接客対応:丁寧にご対応頂きました。

コース内容:終わったあとの毛穴のスッキリ感がすごかった。施術中も、気持ちよかった。

総合的な満足度:定期的に来たいです。

 

20歳/女性/埼玉県在住/2019年4月5日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:ここちよい音楽ときれいな店内にいやされました。

スタッフの接客対応:明るくはなしてくれて、気づかきもステキでした。

コース内容:ねむりそうになるぐらいきもちよかったです。

総合的な満足度:またきます。ありがとうございました。

47歳/女性/東京都在住/2019年4月10日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:照明やBGM、店内の匂い共にとてもリラックス出来ました!

スタッフの接客対応:親切丁寧で分かりやすく説明いただき感謝です。

コース内容:気持ち良すぎて寝てしまいました…最高です。

総合的な満足度:定期的に来たくなりました。ありがとうございました。

23歳/女性/神奈川県在住/2019年4月18日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:音楽や内装が落ち着けた

スタッフの接客対応:とてもわかりやすく説明していただけた

コース内容:気持ちよかったです

総合的な満足度:また機会があれば来たい。ヒトにプレゼントするのも良いと思った。

26歳/女性/2019年4月15日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:清潔感があり、リラックスできる雰囲気でした。

スタッフの接客対応:肌や頭皮など色々と、アドバイスを頂けました。

コース内容:90分間があっという間で、施術後は頭がスッキリしました。

総合的な満足度:またお願いします。

 32歳/女性/東京都在住/2019年5月31日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:細かく気付いて頂けてとても良かったです

スタッフの接客対応:知識も沢山あり。とても良かったです。

コース内容:施術がとても良かったです、

総合的な満足度:血行が良くなった事を実感できました。

 20歳/女性/板橋区在住/2019年5月22日来店

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ

店内の雰囲気:おちつく曲が流れてきて、いい香りが漂っていた

スタッフの接客対応:人の目をみて話していただける姿をみて好感や信頼が持てた。

コース内容:途中ねむくなるくらいきもちが良かった。

総合的な満足度:◯◯か疲れていたらこーした方がよいといった、アドバイスなどためになりました。

次回も、きてみたいです。

54歳/女性/千代田区在住/2019年5月31日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:リラックスでかなる雰囲気、少し外の音が気になる。

スタッフの接客対応:とてもていねいに対応してくださった。

コース内容:マッサージの力かげんがとても、心地よい

総合的な満足度:髪のさわり心地がなめらかになった。コリもほぐれた

女性/世田谷区在住/2019年5月29日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:とてもリラックスできました。

総合的な満足度:またぜひお願いしたいです。

ありがとうございました。

50歳/女性/2019年5月13日来店

利用コース:美髪オールハンドヘッドスパ

店内の雰囲気:頭が軽くなりました。

スタッフの接客対応:ママさんスタッフさん頑張って下さい!!

コース内容:リラックス出来ました。

総合的な満足度:また利用させていただきます。ありがとうございました

 44歳/女性/埼玉県在住/2019年5月27日来店

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:駅から近く店内もきれいでした。

スタッフの接客対応:説明もていねいで自宅でのケアなどもアドバイスして頂けました。

コース内容:施術後肌のさわり心地が、全く違いおどろきました。

総合的な満足度:また、来たきと思います。

 

33歳/女性/世田谷区在住/2019年5月18日来店

店内の雰囲気:リラックスできる空間でした。

スタッフの接客対応:とても丁寧で良かったです。ありがとうございました。

コース内容:手の柔らかさや、温かさが、ちょうど良くて、気持ち良かったです。

総合的な満足度:また来たきと思います。紫外線対策しっかりします。

 

27歳/女性/千葉県在住/2019年5月18日来店

EPSON MFP image

利用コース:フェイシャルコース

店内の雰囲気:良い香りと、オレンジ系の照明が良かったです。

スタッフの接客対応:とても親切丁寧にしてくださり、最後誕生日のプレゼントまでいただいて…

コース内容:とても気持ち良かったです。すっしました。

総合的な満足度:あまり美容に興味なかったのですが、これを機にエステ?とかやってみたいなと思いました。

女性/2019年5月16日来店

利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠

店内の雰囲気:和の感じで落ちつく

スタッフの接客対応:丁寧で良かったです。

コース内容:すごく良かった。

総合的な満足度:また来たいです。