43歳/女性(2017年11月2日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
スタッフの接客対応:部屋の奥から笑い声が聞こえる。

休憩中のスタッフの声だと思います。以後気を付けています。

46歳/女性/世田谷区在住(2017年11月2日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:和風がかわいいですね
スタッフの接客対応:色々と相談にのってくださいました。
コース内容:技術は素晴らしかったです。商材はなるべくオーガニックがやはり希望です。
総合的な満足度:また頭皮を見ていただきたいと思いました。

34歳/女性/世田谷在住(2017年11月3日来店)

 

 

 

利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:店内がとても清潔で気持ち良かったです。タオルが肌ざわり良かったです。
スタッフの接客対応:わかりやすく、落ち着いていらっしゃったので、安心することができました。
コース内容:温かいオイルのマッサージがまず気持ち良く、リラックスして後半を過ごせました。
総合的な満足度:白が用のシャンプーや、肌にもいいドライヤー等、取り入れたいものがありました。

53歳/男性(2017年11月3日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:少し天井が低いのが気になりました。

ビルの構造上、天井を高くすることができませんでした。

25歳/男性/練馬区在住(2017年11月4日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:個室で落ち着けて良かった。
スタッフの接客対応:リラックスできた。
コース内容:更に長時間があれば良い。

長いコースのご用意もございます。ご案内ができていなかったのでしょうか?申し訳ございません。
長いコースの場合はご予約が埋まりやすいのでお早目のご連絡をお待ちしております。

20歳/女性/江戸川区在住(2017年11月7日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:まったりとした明るい環境ですぐゆったりすることができました!
スタッフの接客対応:とても丁寧な接客で、初めての来店だったのですが、すぐリラックスすることができました!
コース内容:日頃の肌の悩みをヒヤリングしていただき、そこを中心にケアしていただいたのでとても良かったです!
総合的な満足度:仕事でつかれていたので、とてもリラックスできましたし肌もつるつるになって大変満足しています!(今日はありがとうございました!^^)

女性/東京在住(2017年11月8日来店)


利用コース:ドライヘッドスパ
コース内容:もう少し、しっかりとツボをおさえた技術をしてほしかった
総合的な満足度:スッキリ感がまったくない

大変申し訳ございません。さらに精進致します。

28歳/女性/千葉県在住(2017年11月10日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:音楽もとおても落ち着く曲でリラックスできました。温度(室部の)もあたたかくてほっこりしました。
スタッフの接客対応:とても分かりやすい説明でした。
コース内容:気持ちよくて寝てしまいました。もう1hたったのか!と思うくらい時間経つのが早かった。
総合的な満足度:こじんまりとビルの1角にあって、かくれ家的なサロンで雰囲気もよかったです。コースも大満足!!たった1hでニキビの炎症がおちついた。顔色がよくなった!毛穴も気にならない

23歳/女性/世田谷区在住(2017年11月13日来店)


スタッフの接客対応:男性で緊張しましたが、対応も丁寧で良かった。
総合的な満足度:初めてヘッドスパを受けましたが、また来たいと思いました。

41歳/女性/世田谷区在住(2017年11月15日来店)


利用コース:オーガニックヘッドスパ翡翠
店内の雰囲気:清潔でアロマの香りも良く、落ち着けました。
スタッフの接客対応:話をよく聞いてくれて、悩みにあったきめ細かいアドバイスが参考になりました。
コース内容:リラックスしすぎて眠ってしまったがBefore Afterで違いがはっきり出て結果に大満足です。
総合的な満足度:カウンセリングが充実していて施術は大変リラックスできドライもオイル、ドライヤーが様々試せて良かった。リピートしたいと思ました。

20歳/女性/足立区在住(2017年11月16日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:とっても居心地がよかったです。
スタッフの接客対応:とっても気さくな方で楽しかったです!オススメのスキンケアなどタメになりました。
コース内容:とっても気持ちよくて最高でした!
総合的な満足度:100点以上です!!また来たくなるくらいよかったです。

27歳/女性/世田谷区在住(2017年11月16日来店)


利用コース:オーガニックヘッドスパ翡翠
店内の雰囲気:落ち着いていて、リラックスできる。
スタッフの接客対応:予約前日にわざわざtelをくれたり、終始丁寧でとても感じがよかった。
コース内容:こちらの質問に答えながらしてくれるので、納得もできる。
総合的な満足度:接客対応がよいので、他のお客さんや話声などもあまり気にならないので良いと思います。

33歳/女性/世田谷区在住(2017年11月18日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
総合的な満足度:悩みに対してズバリな回答を頂けた。施術後、とてもスッキリした。

32歳/男性/川崎市高津区在住(2017年11月25日来店)


利用コース:
スタッフの接客対応:説明がていねいでした
コース内容:もっと長いコースでも良かった(今日60分)
総合的な満足度:また来たいと思います

25歳/女性/東京都在住(2017年11月26日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:キレイで清潔感があって良かったです。
スタッフの接客対応:丁寧でした。ありがとうございます。
コース内容:足、手まで丁寧にやってもらって良かった。施術後のスコープも見れて良かった。
総合的な満足度:ありがとうございました。

30歳/女性/日野市在住(2017年11月27日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:
スタッフの接客対応:トークが面白かった
コース内容:とても気持ち良かった
総合的な満足度:ぜひまた来たい。今度はもっと長いコースで

39歳/女性/八王子市在住(2017年11月28日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:良い
スタッフの接客対応:良い
コース内容:良い
総合的な満足度:頭皮と肌が激的に変化していて、大満足です。ありがとうございました。

49歳/女性/東京都在住(2017年11月29日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:清潔でアロマの良い香りがする
スタッフの接客対応:
コース内容:60分だが大変充実した内容でした。
総合的な満足度:大変リラックスできました。

54歳/女性/神奈川在住(2017年11月30日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:入り口入ってすぐアロマの香りいやされますね。
スタッフの接客対応:ていねいでよかったです。
コース内容:汚れがとれた感よかったです
総合的な満足度:また来たいと思えるそんなところリラックスできました。ありがとうございました。

50歳/女性(2017年11月30日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:アロマの香りがリラックスできました。
スタッフの接客対応:ていねいで優しく、色々アドバイス頂きありがとうございました。
コース内容:ヘッドスパと組み合わせるともっと良かったかも。
総合的な満足度:リラックスできてとても良かったです。

八王子市在住(2017年11月30日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:とてもすっきりしました。日々こんなにていねいにシャンプーもしていないので…
スタッフの接客対応:堅苦しさもなくよかったです。
コース内容:十分でした。
総合的な満足度:また来店したいと思いました。

27歳/女性/東京都在住(2017年11月来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:和のテイストで、とてもいやされた。
スタッフの接客対応:ホスピタリティの高さを感じた。知識量も多く納得できた。
コース内容:とても丁寧でわかりやすく、満足できた。
総合的な満足度:また来たいと思いました。