37歳/女性/世田谷区在住(2017年9月3日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:入り口がごちゃごちゃしている
スタッフの接客対応:さばさばしているのが気になりました

入り口について、ちょうどご来店のお客様とお帰りのお客様が重なって受付がごちゃごちゃしてしまって申し訳ございませんでした。スムーズにご案内できるよう心がけ致します。
スタッフ対応について、申し訳ございません。その様に感じさせてしまったのであれば今後気をつけます。

37歳/男性/世田谷区在住(2017年9月4日来店)

利用コース:フェイシャルメニュー
スタッフの接客対応:カンペキ
コース内容:言う事なし、超きもちいいです。
総合的な満足度:100点ですね

33歳/女性/新潟在住(2017年9月4日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:キレイで清けつ感があってとても良いです
スタッフの接客対応:相手に合わせた施術をしてもらえるので満足でした
コース内容:体はもちろんスッキリ、目元の重たさがなくなった感じがします
総合的な満足度:ていねいな接客としっかりとした施術でした

女性/世田谷区在住(2017年9月5日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:きれいで、お茶のサービスもありがたい。
スタッフの接客対応:声のトーンもここちよい◎
コース内容:とても気持ち良かった。
総合的な満足度:となりの部屋の声が気になったので次回は耳せんを貸りたい。

保健所認可上、防音にはできない為次回はご遠慮なく耳栓をお申し付け下さい。

26歳/女性/世田谷区在住(2017年9月9日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:清潔感があってかつ落ち着けました。
スタッフの接客対応:おだやかで緊張しなかったし、頭のコリについて詳しく教えてもらえてよかったです。
コース内容:しっかり頭のマッサージもしていただいたし、毛穴の汚れが
総合的な満足度:また別のコースも受けてみたいです。ありがとうございました。

38歳/女性/世田谷区在住(2017年9月10日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:個室となっていて、待ち合わせスペースも他の方と顔を合わせることが少ない配慮がされているので良いと思いました。
スタッフの接客対応:説明も事前にして下さり、施術中も具合を聞いて下さったので安心できました。
コース内容:お試しコースですが、頭皮の状態に合わせて、シャンプー等を選んでくださったのが良かったです。
総合的な満足度:友人からの紹介できましたが、私の友人にもおすすめしたいと思いました。

26歳/女性/横浜市在住(2017年9月11日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:アロマの香りと和の雰囲気でとても落ち着きました。
スタッフの接客対応:担当して下さった方も受付にいた方も終始笑顔で感じが良かったです。
コース内容:肩、首、デコルテとほぐして頂き身体がスッキリしました。血行が良くなるのが分かりました!!
総合的な満足度:普段の疲れをリフレッシュできて、とても満足しました。今度はヘッドスパをお願いしたいです。

35歳/男性/世田谷区在住(2017年9月13日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:落ちついていておしゃれ
スタッフの接客対応:話し方が優しく親しみがある
コース内容:初めてで非常に気持ち良かった

27歳/女性/世田谷区在住(2017年9月13日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:落ち着いた雰囲気でとても良かった。
スタッフの接客対応:頭皮のことなど詳しく説明してくれて良かった。
コース内容:
総合的な満足度:また次来たくなると思ったのでまたお願いします。

22歳/女性/世田谷区在住(2017年9月14日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:音楽と香りが落ち着きます。
スタッフの接客対応:笑顔で優しかったです。
コース内容:とても気持ち良く、髪もサラサラになりました。
総合的な満足度:リラックスできました。

女性(2017年9月13日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:他の部屋の声が聞こえ易いが、静かでお乳つく雰囲気で良かったです。
スタッフの接客対応:とてもていねいで、施術内容も詳しく教えていただけました。
コース内容:とても気持ち良かったので、もう少し長いコースを受けてみたくなりました。
総合的な満足度:頭皮をさわるだけで痛かったのが楽になりました。ありがとうございます。

23歳/女性/世田谷区在住(2017年9月13日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:清潔感があり、落ち着いた雰囲気でリラックスできました。
スタッフの接客対応:満足です!
コース内容:おためしコースなので、もっとやってほしい…と思ってしまいました

49歳/女性/横浜市港北区在住(2017年9月14日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:初めてでも入りにくさがなく、リラックスできました。施術前から「来て良かった」と思えます
スタッフの接客対応:穏やかで押しつけがましくなく、あんしんしてお任せできました。
コース内容:大変心地よく、「効いているな」という満足感がありました。
総合的な満足度:近くの学校の生徒さんのお母様もご来店のこと、ネットでの口コミも評価良く、その通りでした。

26歳/男性(2017年9月18日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:リラックスできる
スタッフの接客対応:ていねいに対応して頂いた。
コース内容:前後の比較を見せて頂き、頭皮の状態まで確認できたのが良かった。

49歳/女性/千葉県在住(2017年9月20日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:落ちつく
スタッフの接客対応:自然体で丁寧、ご説明もわかりやすい
コース内容:終了後、ほっとした気持ちになれた。
総合的な満足度:声をかけてくださるタイミング等も丁度良く、安心して過ごせたので。

24歳/女性/東京都在住(2017年9月20日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:おちついていてよかった
スタッフの接客対応:一つ一つ説明していただいてよかった
コース内容:フェイシャルの間にヘッドマッサージも行ってもらってよかった
総合的な満足度:とてもきもちかったです。またきたいと思いました。

31歳/女性/神奈川県在住(2017年9月20日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:店内に入るとがらりと雰囲気が変わり、アロマの良い匂いとリラックスできる場所でした。
スタッフの接客対応:初めての場所で、少し不安もありましたが、スタッフの方が温かく迎えてくれて落ち着けました。
コース内容:とても気持ちが良く、ウトウトしてしまいました。もっと長くやって頂きたかった位、とても良かったです。
総合的な満足度:全てにおいてくつろげる空間で、最高でした。ありがとうございました。

29歳/男性/東京都世田谷区在住(2017年9月20日来店)


利用コース:
店内の雰囲気:とても落ち着いていて、静かな中で施術を受けられ、良かったです
スタッフの接客対応:何をこれから行うか、しっかりと説明がなされて安心できました
コース内容:気になる点に対してしっかりと適応して頂いているのを感じました。
総合的な満足度:必要なことなにを行うかわかりやすく良い環境下でしっかりと施術を受けられたと感じました。

30歳/男性/東京都狛江市在住(2017年9月23日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:静かでキレイでした。
スタッフの接客対応:説明が分かりやすく、親切でした。
コース内容:非常に気持ち良かったです。
総合的な満足度:効果が出て満足です。次回も来たいと思います。

40歳/女性/世田谷区在住(2017年9月25日来店)


利用コース:ヘッドスパ×フェイシャル希翠
店内の雰囲気:入店した時の香りがとても良かったです。
スタッフの接客対応:最初のアンケートでリラックス希望としたので、程良い会話量でゆっくりできました。
コース内容:特にフェイシャルは汚れをしっかりおとして頂き嬉しかったです。他のコースも興味が出ました。
総合的な満足度:またぜひお伺いしたいと思います。

21歳/女性/神奈川在住(2017年9月28日来店)


利用コース:フェイシャルメニュー
店内の雰囲気:お姉さんも優しくて、清けつ感もあってとても良かったです。
スタッフの接客対応:丁ねいで安心できました。
コース内容:気持ち良くリラックスできました。
総合的な満足度:初めて来たのですが大変満足できました。また来たいと思います。

21歳/女性/三茶在住(2017年9月28日来店)


利用コース:毛穴洗浄ヘッドスパ翠玉
店内の雰囲気:家からも近く、おだやかな室内がとても良かったです。
スタッフの接客対応:優しかったです。
コース内容:リーズナブルで気持ちよかったので。
総合的な満足度:友人にもススめたいと思います。